こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オフ会♪モッフル~~~~♪  

今朝になって出てきましたね~・・・

つ・か・れ。

でも疲れになんか負けていられません。
やりたいこと、やらなきゃいけないこと、
食べたいもの、作りたいもの、読みたい本が山積みなんです。
あ~、体と時間がもっとたくさん欲しい。
ちなみにもひとつ体がもらえるなら、
黒木メイサの体でお願いします

昨日、午後の試験もちゃちゃっと済ませ、
何日も前から楽しみにしていた
福岡グルメブロガーmaeko39さんとシフォンケーキA PRESTOのmarukoさんとの
待ち合わせの場所へ向かいました。

maeko39さんんはこころの奥深くをよく見抜いてくださって、
メールで温かく励まし続けてくれました。
ちなみにハンドルネームに39とあるけど、
39歳ではありません(爆)もっともっとお若いステキな女性です。

向かった先はこちら。
唐人町商店街の中にある「チャオ」
maeko39さんの記事に紹介されていました。
画像 089

お店の中にはすでにmaeko39さんがっ!
きゃ~~~~ん、憧れのmaeko39さん
初めて会ったのに、この初めてではない感覚は
一体どこから・・・・?(笑)
まるで「久しぶりっ!」という挨拶がぴったりな空気でした。

画像 084
marukoさんもあとから登場し、
こちらの看板メニュー「モッフル」をそれぞれに注文。
画像 082
わたしは、早いお昼におにぎり2個とパン1個しか食べていなかったので、
「ハムカレー」をチョイス。

画像 085
わぁぁお~~っ!生まれて初めてのモッフル~~~っ。
これが餅なんだ~~~。

画像 086
maeko39さんの携帯クーポンで、ドリンク無料になりました。

もっちもちのモッフルの中味はこんな感じ。
画像 087

お餅とカレーの組み合わせって、バッチリなんだ~~って
新発見!!

こちらのお店、ジェラートもお勧めだそうです。

maeko39さんの明るく優しさあふれるお人柄に、
こころはますますファンになりました。
こころが一番尊敬する女性グルメブロガーさんです。
そして、A PRESTOのmarkoさんの
シフォンケーキやパン作りに対するひたむきな姿に
またまたこころは感銘と刺激を受けました。

8月に入って、シフォンケーキを注文しますので、
ご希望の方はコメントにて受付いたしま~す。


話しがとてもはずみ、
お泊りで美味しいものを食べに行こうツアーまでできあがりました
糸島~唐津方面だそうです。
めっちゃ楽しみ~~~~

maeko39さん、marukoさん、
こんなこころだけど、これからも仲良くしてくださいね
来月は飯塚でお会いしましょうね
お店のチョイスは任せてください
スポンサーサイト

category: カフェ&スイーツ

tb: 0   cm: 6

コメント

モッフル、おいしそ~e-349
お餅にカレーなんて、斬新ねe-343
こころちゃんのお友達は素敵な人がたくさんで、すごくいい刺激になりそうe-446

記念日、ありがと~e-266
プレゼンツは、食事したお店でサプライズのケーキ(白いお皿にメッセージ付き)と音楽、後日服とメガネ二個買ってもらいましたe-420

そうそう、ダカフェ更新されてたよ~e-343
今回も癒されましたe-53

URL | みち #-
2009/07/27 13:05 | edit

おお~っ

なんと充実した一日をお過ごしになったの~☆
こころさま~♪
次はぜひ、たまもご一緒したいわあ~♪♪♪
ってダメ?ダメ?ダメ?(笑)?(笑)?(笑)
とりあえず!シフォン2つよろしくお願いします!
2つはダメ?ダメ?ダメ?(笑)?(笑)?(笑)
ってかしつこい!(ゴメン☆)

URL | たまちゃん #-
2009/07/27 14:26 | edit

こちらこそ、ありがとう!!

私も、とぉ~っても楽しかったです♪
『一番尊敬する女性グルメブロガー』だんなて言って頂けて
本当に感激しております。というか嬉しすぎv-344
それにしても、ホントに「久しぶりぃ」って感じの初対面って
不思議な感覚でしたよね~^^
どうぞ末永くお付き合い下さいねv-352

お別れした後ルクルへ行かれてたのですねぇv-363
【ますみ家】も堪能されたようで何よりですvv
私はあの後、旦那さまにフラれちゃったので(笑)
福岡ではチョット有名な【たこ焼き 蛸屋】を持ち帰りましたよ~
やっぱり美味しい物に流れちゃいますねv-10

今後のイベントも楽しみにしてますから
無理し過ぎずに、しっかり疲れを回復しておいて下さいよぉ~v-219

URL | maeko39 #LIoBLL/6
2009/07/27 15:03 | edit

みちちゃんへ

みちちゃんっe-266
モッフル美味しかったよ~。
みちちゃんちからだと、そんなに遠くないかも。
いつか会長と行ってみて~e-291
まったりできそうなお店だったよ。

ほんとだよね~、お陰さまでとても素敵なお友達に恵まれて、
こころは幸せ者だな~と毎日感謝してるよ。
刺激を受けるっていいね!
もっともっと自分を高めたいって思えるって、
いいよね。
みちちゃんからもGOODでアダルトな刺激をもらってるよ~(笑)

え~~~っe-451
ステキ~~~~っ!ステキな記念日だったね~。
ん~~~~~う~ら~や~ま~し~~~い~~。
しかも眼鏡フェチなこころには、
眼鏡2個のプレゼンツにめちゃくちゃ惹かれるんだけど~e-343
今度、かけてるとこ見せてね!

てっきり記念日には手作りのスペシャルディナーをプレゼントしてもらうんだろうな~って、
妄想ふくらんでたよ(笑)

おっ!ダカフェが更新されてるの?
それは見なきゃ~~!
わたしも癒された~い
教えてくれてありがとe-415

URL | こころ→みちちゃんの #-
2009/07/27 21:08 | edit

たまちゃんへ

たまちゃんe-266
朝から豪雨のなか、諦めずに行ったおかげで、
こんなにステキな時間が過ごせたよ~。
今度はぜひぜひ、一緒にe-291

シフォン2個?
いいばい(笑)早いもん勝ちやしね!

URL | こころ→たまちゃん #-
2009/07/27 21:11 | edit

maeko39さんへ

maeko39さんe-266
何度言っても言い足りないけど(笑)
本当に貴重な時間をいただいて、
ありがとうございました。
最強の晴れオンナコンビ、万歳っす!

尊敬してるよ~。
1人で更新してるのに、あらゆる食べものから飲み物、そしてお店の紹介まで、
すごい情報量の多さには、頭があがりません・・・

こころの師匠と呼ばせてくださいっ。

ルクルで何か食べて帰ろうかな~と思ったら、
ぴんと来るものがなくて、
それならちょっと戻るか!って、
「ますみ屋」まで戻っちゃった(笑)
maeko39さん、たこ焼きだったんだ~。
美味しいお店のたこ焼きは、たまらないよね~。

これからも色んな計画立てようね!
ついつい無理しちゃうのが、
わたしの性格みたい(涙)
また~~、そんなに優しくしてくれたら、
また会いにいっちゃうよ(笑)

URL | こころ→maeko39さん #-
2009/07/27 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/297-cbfeda81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

