こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かなちゃんからの贈り物。  

かれこれ5年ほどお付き合いのある「かなちゃん」。
ブログを通じて知り合い、年賀状のやりとりやメールなどで、
こころがず~っと仲良くしてもらってる横浜に住むお友達

かなちゃんはビーズがとても上手。
そして可愛い雑貨やナチュなお洋服をこよなく愛している
とてもおしゃれな都会の香り漂う女性です。

こっちの言葉で言えば、「しゃれちょんしゃ~ね~」かな(笑)

そんな大切なお友達から、先週末ぐだぐだになっていたこころに
突然届いた贈り物



かなちゃん作のブレスレット。
水晶と天然石だって

メタリックの時計と合うかな?って。
CA3C1876.jpg
ばっちりだよかなちゃん。

「こころちゃんに笑顔がたくさん増えますように・・・」って。

かなちゃ~~~~ん、
増えたよ~、笑顔全開だよ~
翌日のテストには、一緒に連れて行ったよ!
そのお陰でヤマが当たった(笑)

それともひとつ、トータス松本のソロ活動初アルバム!
以前、トータス松本いいな~って記事で書いてたのを
覚えてくれてたなんて、感動
「僕がついているよ」は号泣ソングです。
こんなふうに想われてみたいもんです・・・


かなちゃんの優しい気持ちがいっぱい詰まった贈り物、
こころの大切な宝物がまたひとつ、増えました。
スポンサーサイト

category: いただきもの

tb: 0   cm: 8

コメント

いっせ~の~で



~~~~~~~●


コロコロコロコロ

イョウ


えっ?しばらく来てない間に

休むと言って~~

カムフラ?

試験が終わって~

唐人町 (近)

そして かなちゃんからの 素敵な
コロコロ~
幸せじゃの~ぉ

んあ?会長?

生きてるで~

URL | 会長 #-
2009/07/28 08:41 | edit

やーかわいいやん天然石って水晶?私は友達の勧め?で水晶しとるんよぉー最初のうちはつけてるとこがヒリヒリして長くつけきれんかったんよやっぱりパワーがあるんやろうなぁー私は霊感とかなんもないけどさ今は普通につけてるけど最初の何日かは痛かったダガヤ

URL | ごーん[i:63899] #tHX44QXM
2009/07/28 09:07 | edit

かいちょ~へ

会長~~~e-40.......
朝から飛ばしすぎやんe-282
キムタク見て、萌えてたんちゃうか~。

そこに貝柱がいる~貝柱がいる~~
貝柱になりたい気分やろ?(笑)

もしくは、たまちゃん(爆)


はっ?休むって言ったのも、
あ~たの縄張りの唐人町に来てたのも、
かなちゃんからの贈り物も、
いま知ったん?
どっか行っとったんかいなっ!

まぁええけど・・・
わたしも読み逃げ・・スマン。
編み子に夢中やったんやろ?

たまには顔だし~~~ね!e-273

URL | こころ→かいちょ~ #-
2009/07/28 14:32 | edit

ご~~~んへ

ご~~んっ!
うん、水晶、水晶。わたしね実はお財布の中にも水晶のかけらを入れて持ち歩いてるねん。
なんか意味あるかないのかさっぱりわからんっちゃけど(笑)
キレイやけん。
水晶ってどんな力あるん?調べて~。

最初、痛かったん?なんで?
なんかさ、水晶パワー注入されたんちゃう?
わたしは別に痛みは感じんやったけど・・・
試験の山が午前も午後もばっちり当たったのにはびっくりしたで~e-451

偶然?(爆)

URL | こころ→ご~ん #-
2009/07/28 14:37 | edit

ありがとー

記事になってる~!!
なんか、すごい、すごすぎる。

試験上手いほうへいったようで良かった^^

水晶はね、万能なパワーストーンらしい。
それが導いたのか?は全く分からないw
こういうのって信じすぎても・・・ね。

ビーズは今は全くやってないんだ。
出来るものが少なくて、飽きたのかも
(熱しやすく冷めやすい性分)
パワーストーンはテクニックもなく、普通につなげただけの簡単すぎるもので、ホント恥ずかしいのだけど、ワタシにはコレくらいしかなくって。
(;´Д`A ```

なんか褒められすぎでアチコチかゆくなってきた。
ナチュも好きだけど着れない、あー悲しい。

う~~~!、トータス最高☆

URL | かな #-
2009/07/28 19:35 | edit

かなちゃんへ

びっくりさせたくて、あえて黙ってアップしちゃった~。
かなちゃんの気持ちがすごく嬉しくて、
記事にしたのよ~。

へ~、水晶ってそうなんだ~。
なんか有難い感じだね。
パワー云々より、キレイだからとても気に入ったよ~♪

全然恥じることないって!!
こんな素敵なブレスレット作れるなんて、
こころは尊敬してるよ~♪
ってますますかゆくなる?(笑)

かなちゃんの気持ちを大切に大切に・・
いつもこころの心の中にしまってるからね!

トータス松本、今日も聴いてたんだけど、
「こころ」っていうフレーズが多くて(笑)
ついついにんまりしてしまうよ♪
隣りでなまで唄ってほしいゎ!

URL | こころ→かなちゃん #-
2009/07/28 23:15 | edit

色付きの文字
 こんにちはi-261
こちらのブログには、はじめてコメントになりますv-308
とっても素敵なブレスレットをプレゼントしていただいたのですねv-344
お友達のかなちゃんの気持ちが、伝わってくるようですv-353
水晶は《浄化作用》があると聞いた事があります。
心優しいこころさんは、知らず知らずのうちに、たくさんの人の哀しみや淋しさや辛さを
感じ取って、背負ってしまっているのでしょうね?
まるで自分の悲しみのようにi-241
お友達のかなちゃんは、そんなこころさんを守ってあげたかったのだと思います。
水晶は、一生懸命にこころさんを守ってくれますよv-218
お仕事中に身に着けるのがムリでしたら、バックの中に入れて身近においてあげましょうv-337
朝には『おはよう!今日もよろしくねv-345
夜には『今日も一日ありがとうv-345』って声をかけて
可愛がってくださいねe-51
そして満月の日には、月光浴をしてあげて下さいねe-15
いつまでもこころさんとブレスレットが仲良しでありますようにe-249

URL | 礼子 #-
2009/07/31 18:45 | edit

礼子さんへ

礼子さ~ん、コメント残してくれたんだ~♪
ありがとっ♪

なんか、コメント拝見する限りでは・・・
とても天然石に詳しいようですね~。
なんかすごいっす!ちょっと感動すら覚えました。
わたしの性格、かなちゃんの想い、
水晶の作用・・・これらを繋げて書かれてあるコメントに、
深く感動しています。

礼子さんって、すごいですね~。

アドバイス、ありがとうございました!
これからも大切にそばに置いておきます。

感動であまり文字が打てません(爆)
また遊びに来てくださいね~♪
お待ちしてます!

URL | こころ→礼子さんへ #-
2009/07/31 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/299-cfcb69e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

