こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほっともっとでほっとな夜(笑)  

たま~~~にお世話になってる「ほっともっと」。
丼もの食べたいモードだった土曜日の夜に、
ほっともっとへ走りました。

なんだっけ、このメニュー。「とろたまビビンバ丼」・・・・?
画像 097

コチジャンタレをぜ~~んぶ使って~
温たまも潰して~
画像 098

石焼ビビンバには負けるけど、
これはこれで美味しかったよ!

カツ丼食べて以来、丼物にスイッチ入ってしまってる気する。
牛丼も食べたいし、親子丼も食べたいし、天丼も食べたいし、
あと変りダネ丼(笑)も食べたいし・・・
ちゃんぽんの次は丼かな

category: そとごはん(テイクアウト)

コメント

とろたまビビンバ丼

これ私も食べたよ~♪
まあまあ美味しかったです(^^)
私もたまにお世話になってます。ほっともっと!

丼物食べたいけど最近量的にしんどい(汗)
でも最近あちこちで丼物見かけるから食べたくなってきたよ^^;

URL | テノリペンギン #-
2009/07/28 12:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/07/28 13:11 | edit

テノリペンギンさんへ

そうそう、まぁまぁだよね!
これは是非リピ!ってわけでもなく、
ふつ~に美味しいってか、いけるって感じのね。

んまっ!テノリペンギンさん、
丼物の量が無理?
こころの憧れのセリフ・・・
小食なんですね・・・
こころが半分食べてもいいですよ(笑)

丼物・・・さっそく今日家で作ってみようかな~~~。
トマト丼(笑)

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/07/28 14:41 | edit

たまにたまにって・・・

こころちゃんv-22たまたまにっていうからたまのことかとドキドキしちゃうじゃないv-12
おまけにテノリペンギンさんまでたまにってv-12
というかテノリペンギンさんお初ですv-10って自己紹介かよ~~~v-12
ってたまちゃんv-19・・・スミマセン。
結構こうやってみるとよくミンナがたまたまにって言ってるから、
そのたびv-21ってv-12

URL | たまちゃん #-
2009/07/28 15:19 | edit

ビックリ!!

たった今「ビビンバ丼」(とろたま無し)を食べ終わった所だったので
あまりのタイムリーさ加減に本気で驚いちゃいましたぁv-12
思わずコメントです^^

あ、アクセス数の「お祝いコメ」ありがとうございました~
即行でup作業しますねv-91

URL | maeko39 #LIoBLL/6
2009/07/28 15:53 | edit

たまちゃんお初です!
なんかたまちゃんのコメント読んでたら可愛いくていいな~って思っちゃったよ!
宜しくね!

こころさん…なんか堅苦しいからこころちゃんって呼んでいい?
ちっとも少食じゃないんだよ(汗)
でも胃弱なので気をつけないといけないの…
でも食いしん坊だからいつも食べ過ぎて胃薬のお世話になってます(笑)

URL | テノリペンギン #-
2009/07/28 19:36 | edit

あ、お世話になったんやな私も先週土曜日に久々お世話になったよビビンバ!私好きでな、たまーに作るよ水晶やけどな友達から聞いた話によると魂を洗う、浄化とからしいけど?専門的にはわからんけんメンゴやでー

URL | ごぉん #tHX44QXM
2009/07/28 19:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/07/28 21:35 | edit

たまちゃんへ

ふふっ・・・
キムタクまで「たまちゃん」だもんね(笑)
確かにどきっとするよね~。

たまに(爆)

URL | こころ→たまちゃん #-
2009/07/28 23:00 | edit

maeko39さんへ

めっちゃタイムリーだったのね~。
実はこっそり窓から見てたよ(笑)
コワッ・・・・

美味しかった?

いや~~、素晴らしいアクセス数で、
感動しちゃった~。
こころの師匠だからね!
これからもmaeko39さんペースでブログ続けていってくださいね~。

URL | こころ→maeko39さん #-
2009/07/28 23:03 | edit

テノリペンギンさんへ

たまちゃんでしょ~?
可愛いっすよ!見た目も性格も。
オンナの中のオンナって感じっすよ(笑)
絵文字にノックダウン。

あ~~~もうぜんっぜん!
こころちゃんでも、こころんでも、
ころころでも、なんとでもお好きなように呼んで~~~♪
テノリペンギンさんは・・?
実際お会いしてお名前呼ぶとき、
長くてかみそうになるんだけど(笑)

胃ね~~、胃袋は大事!
無理せず優しく労わってあげてね~。
こころは胃痛と頭痛知らずなので、
この鉄のような胃袋を少し分けてあげたいゎ・・

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/07/28 23:19 | edit

ご~~んへ

ごんもお世話になったん?
そしたら会長もかいな(笑)
なんとなくお世話になる日って重なったりせん?

なんですって!魂を浄化する?
だからかな~、
最近、こころの心の透明度が増してる気がするんやけど~・・・
なんかこ~~~、曇りがないっていうの?


というのは冗談で~、
そういう効果があるなら、どんどん洗ってほしいね!
最後はダウニーで優しくふんわり仕上げやで!(笑)

URL | こころ→ご~~ん #-
2009/07/28 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/300-72844282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

