こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅ソーダ仕立て。  

ゲンかつぎって言うの?
試験の前日に食べたキットカット(爆)
最近、受験生の間で流行ってるよね~。

キットカツ(きっと勝つ)・・・キットカット・・・

これ食べて試験に勝てるもんなら、わたしは死ぬほど食べてもいい。
まぁなにごとも、ほどほどにね。
画像 099
試験勉強中は、こういう甘いものを主食のように、
めちゃくちゃにチョコレートを食べます(爆)
特にブラックサンダー★箱買いするほど。


お味の方は、なんていうか、やっぱり梅ソーダの味。
想像していたよりは、おっ!と思えた商品。
でもラムネ味ほどのインパクトの強いものには、
まだめぐり合えていません・・・
画像 096

category: お菓子

コメント

このキットカットにはまだめぐり会ってないな~
探してみよ~♪

チョコレートと云えば…最近私の好きな カプリコ を見かけないの(泣)
どこかで見かけたら教えてね!

URL | テノリペンギン #-
2009/07/30 12:36 | edit

このキットカットこの前見たけど、買う勇気が出ずに・・・
一度は食べて見るかな?! 
今からは恐怖の講話(><)眠りそう・・・つねって眠気さまさないと。

URL | ふくちゃん #-
2009/07/30 12:47 | edit

こころん、こんにちわ~♪
これこれ、キットカット好きの私・・・気になってたの~^^
てかね~、私・・・キットカット食べだすと止まらないの~~
ある意味危険な食べ物(笑)
私も時々、チョコレートや甘いものを主食のように食べちゃうことが~
気をつけなきゃだよね~^^;

てかね、最近、コンビニでよくブラックサンダー見かけるの~
実は私食べたことないんだよね~^^;
美味しい?? ミニサイズがあるから、今度買ってみよ~かな~♪

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/07/30 13:45 | edit

e-420テノリペンギンさんへe-420
カプリコ?ない?え~~~っ?ないの?
ちょっと待って、近くのスーパーチェックしてみるゎ!
あのサクサク感が美味しいよね~。

このキットカットは、ジャスコで買ったよ。

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/07/30 14:14 | edit

e-420ふくちゃんへe-420
起きろ~~~~っ!寝ちゃだめ~~~~っ!
つねって、つねって~~~(爆)

うん、梅が好きなら大丈夫な味。
結構いいじゃん!って思えた味だったよ。
マンゴープリンもおすすめ~。

では残りの研修、がんばって!

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/07/30 14:18 | edit

e-420yuuちゃんへe-420
yuuちゃん、キットカット好きなの~~~?
わたしも基本、チョコレート大好きだから、
キットカットも大好き!
疲れてる時は、尚更チョコレートが欲しくてたまらなくなるよ!
ごはん食べなくてもチョコなら食べれたりね(笑)

ブラックサンダー食べたことない?
もぉぉぉぉぉ・・・・yuuちゃん、これ見たらすぐコンビニへ走って~(笑)
とにかく1個食べてみて♪
キットカット好きなら、ぜ~~~ったいはまるから!

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/07/30 14:25 | edit

きっと勝つv-91知らなかったv-12
あたしも今度試験受けるときは食べよv-8
こないだ見かけててこころちゃん~って思ってたら・・・
さき越された・・・v-10

URL | たまちゃん #-
2009/07/30 15:10 | edit

梅ソーダ味?のキットカットとか想像がつかん~こころんが近くにおったら味見に寄るのになで、キットカットの奥にあるノートはまさかの妄想日記やな(笑)

URL | ごん #tHX44QXM
2009/07/30 18:59 | edit

e-420たまちゃんへe-420
知らなかった?最近そういうお菓子多いよ~。
受験シーズンになったらお菓子売り場見てみてね!

あまり突拍子もないものには手を出さないけど、
これはいいかもと思って買ったよ~。
おさきに~~~~♪

URL | こころ→たまちゃん #-
2009/07/31 02:00 | edit

e-420ごんへe-420
近くならいつでも珍しいおやつ、毒見させてあげるよ~(笑)
ってかなんで妄想日記やっちゅうねん!
なんでバレタんやろ・・・・
いろんな妄想が書かれてるんやで(笑)

URL | こころ→たまちゃん #-
2009/07/31 02:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/302-e5d3c199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

