こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

maeko39さん&marukoさんからの贈りもの。  

日曜日にお会いしたmaeko39さんとmarukoさんから、
素敵な贈り物をいただきました。

maruko39さんから・・・
「こころさん、トマト好きだから」って。
画像 111

きゃ~~~~んっ。好きすき~~~!トマト大好き!
キムチも好き~~~~っ!

パスタ好きなわたしは、これはパスタソースにと思い、
作ってみました。
CA3C1892.jpg
パスタの量が多いのは気にしないで(笑)
だって、パスタ好きなんだも~~ん。

見て!丸ごとトマト!すご~い!こんなキムチ初めて見たよ。
でも甘いの。トマトそのものはすごく甘い。
でもキムチ液がから~いから、甘かったり辛かったり。
とっても美味しいパスタになったよ!

そしてもひとつ。
画像 093
素材にこだわった姿フライ。
こんなの初めて見たよ!
普通の姿フライより、さくっさくとしてて、油くさくないっていうか、
口から思わず「うま~~い!」って出たよ(笑)

maeko39さん、美味しかったよ~~~。
本当にありがとうございました。


marukoさんから・・・
いま、なかなか手に入りづらいという、こちら。
画像 094
麩饅頭。え~~っ?初めて聞いた・・・
お菓子オンチでごめんなさい~い。
でも福岡ではかなり有名らしい。
画像 095
これがひとくち食べたら、衝撃の美味しさ!
ごまとよもぎなんだけど、
お餅より柔らかくてあっさり。そして中はとても上品なこし餡。
これ・・・何個でもいけそう・・・

marukoさん、こんなに貴重な和菓子を
わざわざバスに乗って買いに行ってくれて・・・
こころはもう・・感動で胸がいっぱいになりました。


maeko39さんとmarukoさんのことは、先日記事にしたけど、
本当にこころの尊敬する憧れる女性なの。
こんな素敵な贈り物をさらりとできちゃったり。

も~、来月、飯塚ランチ楽しみにしててよ~!
こころが心を込めて、案内するからね!

本当にほんとうにありがとうございました。
スポンサーサイト

category: いただきもの

tb: 0   cm: 4

コメント

おいしそーーーー

トマトのキムチなんてはじめてみた!!!!

そうそうあなたほどの食いしん坊が麩まんじゅう知らなかっただなんて。

うまいじゃん!!!しかも熊久って有名有名!!うらやましいなぁ。

URL | つばめ #-
2009/07/30 08:03 | edit

おはウケケ~トー○が着たと思ったよ懐かしい??へぇ~トマトのキムチとかあるんやなぁ韓国にもあるのかしら?色々開発する日本ならではかな?どっちにしてもおいしいやろぉね"私も夕食はパスタやったで和風ね

URL | ごん #tHX44QXM
2009/07/30 08:47 | edit

e-420つばめくんへe-420
うまかったば~い♪
トマトのキムチに衝撃受けたよ~。
キムチ液があれば作れる・・・?なんて簡単なものじゃないかな(汗)
これがまた、パスタに合う合う★

やっぱつばめくんは知ってたんだ!お店も麩饅頭も!
そんなに有名だとは・・・
職場のみんなに分けず、ひとりで黙って食べるべきだったかな(笑)
ほんと美味しかったよ~。

URL | こころ→つばめくん #-
2009/07/30 10:15 | edit

e-420ごんへe-420
見た?うけたね!トール、懐かしいやん(笑)

あ~っ、どうやろね~、韓国にもあるかな、トマトキムチ。
なんでもキムチになってそうじゃない?
ごんとこも、パスタやったんや~。
和風も美味しいよね~。すぐお腹減るけど(笑)
ワッフル、ワッフル~~~~ぅ。

URL | こころ→ごん #-
2009/07/30 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/304-abea67f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

