こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

紫子さんからの贈り物。  

最近、素敵な贈り物をいただいてる贅沢ものこころです・・・
こんなに幸せでいいのでしょうか。

あとで辛い思いをするんじゃないかと、ハラハラします(笑)


同じく筑豊女子ブロガー紫子さんのブログで、ご実家が桃を作っているという記事に、
すぐさま飛びついた食いしん坊こころ。

なんと有難いことに、桃をお裾分けしてくださいました
待ち合わせ場所には、ふくちゃんとテノリペンギンさんも
初対面の紫子さんにどきどきしつつ・・・
でもなんか親近感持ってしまったあつかましいこころ。

こんなに立派な桃をいただきました。
画像 110

本当にありがとうございました~。
とっても甘くて美味しかったです。
今度はゆっくりお会いできるといいですね。
画像 109

こんなこころですが、これからも仲良くしてください
スポンサーサイト

category: いただきもの

tb: 0   cm: 2

コメント

こころさんが想像以上にステキな女性だったので、緊張で内心ドキドキしてました
思いっきりおばちゃんキャラの私ですが
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです
生ミルキーとかわいいコースターありがとうございました

URL | 紫子 #-
2009/07/31 00:34 | edit

紫子さんへ

紫子さ~~~ん、
何度も何度も読みました。

>こころさんが想像以上にステキな女性だったので

この部分を何度も何度も(笑)
も~~~~っ嬉しいっす!
いやいや、わかってるんです。お気遣いいただいてるって。
でも嬉しいです♪

だめ~っ!おばちゃんキャラって言ったら(笑)
わたしたちは、永遠の28歳クラブの会員でしょ?(笑)
女子って言いましょ、女子って(笑)

もちろん、これからも仲良しですよ!
宜しくお願いします!!

桃、めっちゃくちゃ甘かったですよ~♪
癒されました~。
生ミルキーとコースター、気に入ってもらえて良かった~♪

URL | こころ→紫子さんへ #-
2009/07/31 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/305-558e9232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

