こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これ、たまんな~~~い!  

今日のおひるごはん。

CA3C1906.jpg

友達に「おすすめは何?」って聞いたら、「ベーコンとチーズの」っていうから、
ベーコンチーズバーガーかと思って探してもメニューになし・・
多分これのことかな?と思って選んだスペシャルバーガー。

これのことなの?

いまだに返事はなし・・・・多分これでしょう・・・。
きっと明日くらいに「そう。」って返事きそう・・・。
時差、あるのかな~?


これがまた、ガツンとくる美味しさ。
いままでハンバーガーってそんなに美味しいって思ったことなくて(爆)
そりゃそ~よね、マック、ロッテリア、モス・・ケンタッキーぐらいでしか
食べたことなかったしね。こころちゃん、意外とお子ちゃまね・・・

佐世保の「ひかり」ってとこの佐世保バーガーが食べてみたいな~。
食べたことある人いますか?


続きは来週の「みんなのおひるごはん」にて。

チャオっ!
スポンサーサイト

category: そとごはん(ファーストフード)

コメント

チャオ!って……じゃあスペシャルバーガーはボーノボーノやなぁでもおいしそうやぁ佐世保バーガー食べてみたいわぁ

URL | ごん #tHX44QXM
2009/07/30 19:06 | edit


ワシや


うーわ

うーわ

めっちゃうまそ~
おいみち聞いてるか
佐世保バーガーやて
これめっちゃたまらんわな~

コロコロ持って キテ…


URL | 会長 #-
2009/07/30 19:31 | edit

下の桃も美味しそうだけど、バーガー好きとしてはよだれものだわぁ♪
モス・マックなどのバーガーもそれはそれで美味しいものだとは思うんだけど、こういう手作りものって違う域のバーガーなんだよねぇ♪
いいなぁぁ・・わたしもまた行きたくなってきちゃった(´▽`*)
佐世保バーガーはチェーン店化している所で京都支店のはいったことあるんだけど、本場のとはちがうのかな?
あれはすごいよね・・味がどうのよりも大きさに圧倒されたもの・・(笑)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/07/30 19:31 | edit

無事に研修も終わり、ほっとしている所です。
佐世保の<ひかり>バーガー食べた事ありますよ~  でも、何年も前なので、何を食べたか覚えてないけど、食べれないくらいかなり大きかった事だけ記憶があります。

URL | ふくちゃん #-
2009/07/30 22:32 | edit

会長~
聞いとるで~
今度食べに行くか

これ、めっちゃおいしそ~
佐世保バーガーなん

ひかりは食べた事ないけど、ログキットのはあるよ~
普通のでも、てのひら広げたくらいのサイズにびっくりよ

URL | みち #-
2009/07/30 23:00 | edit

ごんへ

ごん、お待たせ!
ボーノボーノってなんか聞いたことある~。
お店の名前だったっけ?なんだっけ?
阿~~~もやもやする~~~~っ。

佐世保ってさ、ごんとこからちょうど真横くらい?
九州横断せなあかんな!
大分には佐世保バーガーって移動販売とかない?
こっちもみかけたことあるんだけど、
やっぱ本場で食べたいよね~。

URL | こころ→ごん #-
2009/07/31 21:17 | edit

会長へ

会長、おまた~っ!

ワシっていうけん、みんな会長のことメンズ思うてるで!(笑)
現に思われてたで(笑)

っつ~か!かいつまんだらあかんやろ~!
これは佐世保バーガー、ちゃうで!
ハンバーガーつながりで、佐世保バーガーが食べたいって書いたなりよ!
もうっ!興奮しすぎ~~~~。
またこころが途中まで迎えに行ってやるけん、
その時はここ案内したる~♪

URL | こころ→会長へ #-
2009/07/31 21:21 | edit

ゆずりんへ

ゆずりん、お待たせ!
そうそう、ファーストフード店のものも、時々食べたくなるけど、
こういう手作り感がぐ~~んとあるものって、
全く違うバーガーだよね~。
バンズから違うもん。

桃ね・・ごめんね(笑)すごく美味しかったよ~。
ゆずりんも美味しそうな桃、アップしてたね~♪
これからの季節は果物が美味しくなるゎ~。

佐世保バーガーはね、やっぱこのお店!っていうのがあるらしいの。
食べ比べたことないから、わたしはわからないんだけどね。
やっぱ、そこの地域のおいしいものって、
本場で食べてみたいよね♪

URL | こころ→ゆずりんへ #-
2009/07/31 21:25 | edit

ふくちゃんへ

ふくちゃん、お待たせ~!
研修、お疲れ様っす!睡魔とよく戦ったね~。
ぎょえ~っ!さすがふくちゃん!!
「ひかり」で食べたことあるんだ~!!
すごいよ~ふくちゃ~~~ん♪

あ~~、大きかったのね・・・
わたしでもギブするかな(笑)
一度行ってみたいな~。

URL | こころ→ふくちゃんへ #-
2009/07/31 21:28 | edit

みちちゃんへ

みちちゃん、お待たせ!
会長、寂しがっとるで~。はよ帰って来てやって~~。
こんなとこからでも、みちちゃん呼んだりして(笑)
どんだけみちちゃんラブな~~ん♪
ひゅ~ひゅ~~~~っ。

だ~か~ら~、これは佐世保バーガーちゃうって(爆)
あ~たたちは・・・ったく。

ログキット?そのお店も有名なん?
手のひら広げたくらい・・・
でかっ・・・・
顔くらいあるんやな。
いつか行きたいな~。

URL | こころ→みちちゃんへ #-
2009/07/31 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/307-9969cc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

