こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンバーグ。  

20090802004318
もうすぐ夏休みだ~って一瞬、喜んだけど、
よく考えたら私に夏休みはなかった(≧∇≦)来月の試験に向けて勉強かな~。来月は難関科目ばかりだし…
レポートもあとひとつ残ってるしで、明るい夏休みにはなりそうにもありません(;.;)

鳥栖にあるフレンズというハンバーグ屋さん。
いつも外まで人が順番待ちで待機しています。
平日のランチタイムでも。

和風、しょうが、デミグラスソースの3種類から選びます。
私はいつもしょうが。
平日のハンバーグ定食は750円。かなりお得なランチですよ。


明日は映画にでも行こうかな。
スポンサーサイト

category: そとごはん(洋食)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/314-9cc7a5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

