こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコミント味。  

最近、チョコレートも色んな味で攻めてくるよね~。
チョコレート好きには嬉しいけど・・・
わたしのダントツ1位は、やっぱブラックサンダー。
2位は石垣ロイズの塩チョコレート。これはすごいよ!
3位は、キットカットラムネ味(笑)実は密かにはまってる(笑)


フルーツテイストが色々出ている中で、
ちょっと気になったのがこれ。

(ごめんなさい、画像消えちゃいました・・・)

チョコミントとか、ラムネとか好きだから
どうしても食べてみたかったの~。

「ほんのりレモンのすっきりミント」って書かれてあるように、
ミントというよりは、レモンの味強し(笑)
でもチョコミント。
あとからじんわ~~りとミントの風味が爽やかに現れます。
チョコミント好きには、ちょっと物足りないかも。
もっともっとミントが強かったら良かったかな~。

でも夏にはぴったりのすっきりした小枝でした。
キンキンに冷やして食べたいね!
スポンサーサイト

category: お菓子

tb: 0   cm: 4

コメント

おーータイムリーーーー!!!

自分も昨日ハリポタ見に行ったよ~

でも正直、今回が一番面白くなかった(爆)

小枝にチョコミントかぁ(-@∀@-)

コンビニで小枝アイスならみつけたけど。

うーんレモン風味かぁ・・・

URL | つばめ #-
2009/08/03 07:05 | edit

こころん、おはよ~^^
お久しぶりぃぃ~♪
週末はリフレッシュした~?
私もたくさん遊んだよ~♪

てか、チョコミント・・・
私、ミントとか苦手なの~~(;>_<;)
お子チャマだよね~
ドロップとかも薄荷は絶対残すの(笑)
今度集めてこころんに送るわ~
って、送った頃には全部くっついてちゃったり~(^^ゞ

あと、ロイズの塩チョコ!!
これは、私も納得~~~!!
物産展で買って、その美味しさにビックリ~
思わず1枚ペロリだったよ~
塩とチョコの組み合わせ・・・絶妙だよね♡

ではでは、今週も一週間仕事頑張ろうね~♪

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/08/03 11:24 | edit

つばめくんへ

な~んだ、つばめくんも昨日ハリポタだったんだ(笑)
一緒じゃん!会ってるかもね!

会うわけね~~~っ(笑)


でしょ~?面白くなかったよね~。
さっぱり・・・
でもきっと次も観ちゃうんだゎ、わたしって(笑)

この小枝がね、アイスのチョコミントみたいな色で、
ミントの存在感があればいうことなしだったんだけどね、
やっぱ小枝だから、そこは譲れなかったんだろうね(笑)

つばめくん、惹かれなかったのね(笑)

URL | こころ→つばめくん #-
2009/08/03 13:48 | edit

yuuちゃんへ

おっ!yuuちゃん、久しぶりじゃ~~ん。
忙しいの~~?

週末はっていうか、
最近わたし最悪なのよ(笑)
リフレッシュ効果もあまり期待できな~い。

yuuちゃん、チョコミント苦手だったの?
知らなかった~~~!
わたし、薄荷、大好きよ!ミント系大好き!
今度、あまった薄荷、送ってよ~。
べとべとにくっついたやつ(笑)

yuuちゃんも知ってる?石垣ロイズの塩チョコ!
あれめっちゃすごいっしょ!
あの塩の結晶は、石垣ロイズだけだよね~。
あれはまるよね~。
良かった~、仲間がいて~。

yuuちゃんも、今週1週間がんばってね~e-328
こころもラスト1週間、がんばるよ!

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/08/03 14:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/317-ba5c05e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

