こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆずりんからの贈り物。  

こころの心の友達、ゆずりん
ゆずりんとは、書きあらわせないほどラブリーな関係(爆)

おひるごはんブログの名刺も、実はゆずりんのブログから
画像を拝借して作らせてもらったの。
画像 115
写真がね、それはそれはとてもステキなの。
もろわたし好みで、ゆずりんの撮る写真の全てが好き。

そんなゆずりんから今朝、届いた贈り物。
画像 112
名古屋旅行のお土産「大須ういろ」

とっても可愛いういろ。
画像 113
そして、美味しい・・・
この優しい甘さが、ゆずりんの優しさと重なる・・・。

可愛いカードには、温かいコトバ。
「キミがいつも」の裏側には
「Happyでありますように」と書かれてあるの。
画像 114
いつも眺めていたいから、こころのデスクに飾ったよ

ゆずりん、愛をありがとう
こころは愛が足りないから、もっと愛をちょうだい(笑)
こころを溢れるほどの愛で満たしたいの・・・(爆)

またこころからも強制的に愛を送るね
スポンサーサイト

category: いただきもの

tb: 0   cm: 4

コメント

ほんと可愛い写真(^.^)
ブログの名刺あったんだ!
おひるごはんブログの名刺欲しいな~~
もらえるかな??

URL | ふくちゃん #-
2009/08/03 21:13 | edit

ふくちゃんへ

うぃっ!もちろん!

可愛い写真でしょ~~~♪
ゆずりんの写真はほんとラブリーなの~。

お店行って、写真撮らせてもらうときに、
こんなブログやってるんですけど~って、
お店の人に渡す用に作ったんだけど、
これがすごく便利なのよ~。

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/08/03 21:50 | edit

なんて、素敵な写真なのでしょう!

ゆずりんさんは、プロの写真家さんですか?
凄い素敵な写真で、とても、とっても、私のつぼにはまり
一目ぼれしてしまいました。
まじまじと、凝視してしまいましたよ(笑)

いやぁ~、シフォンの写真撮って欲しいなぁ。

才能?感性?どっちもですよね。
写真って本当に難しい・・
私も、ブログの名刺欲しいです(*^_^*)
とっても、おしゃれな名刺で、写真の食べ物が
「美味しいよ。食べてみる?」って、言ってるみたい。


URL | maruko #-
2009/08/04 00:17 | edit

marukoさんへ

marukoさんもそう思う?
ゆずりんのブログに行くと、ほんと癒されるの。
写真なのに香りがしたり、今にも動きそうだったり、
手を伸ばせばその感触が伝わってきそうだったり。
被写体そのものというよりは、
写真全体の雰囲気がとても優しくて、見ているとその優しさに包まれるようなの。

これはセンスもさることながら、
たぶん、ゆずりんの感性・・・心に静かに佇んでる感性を持ってシャッターを押してるんだろうな~って、
こころはにらんでるの(笑)

シフォンの写真、ゆずりんに撮ってもらうといいよ~。
いつか、ゆずりんにmarukoさんのシフォンを贈りたいってずっとそう思ってたの。
タイミングが合えばいいね~。

名刺なら、わたしでよければ・・・
あ~~~、でもわたしのセンスは・・・・
今度、会ったときにじっくり打ち合わせを(笑)

URL | こころ→marukoさん #-
2009/08/04 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/318-13bd1186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

