こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだまだ続いてるよ・・・ちゃんぽん。  

誰かくん(なんてわかりやすいっ)と同じく、
わたしのちゃんぽんブームは静かに長く続いております・・・
そして、本日わけありで外出なしのお昼ごはんとなり
カップ麺をつるつるっと。
画像 116
名前に惹かれて買ったの。
気になる中身は・・・
画像 117
開けてびっくり!
だってノンフライ麺でこんなに太い麺、初めてみたよ~。
かやくを袋から出して、お湯を注いで5分。
粉末スープはまだまだ・・・入れません。
蓋を開けると、うゎ~ぉ!キャベツが大盛り(笑)
これ普通なの?
だいたいこれくらいあるの?
そして粉末スープをぱぱっと入れて出来上がり~。
いっただきま~~す
画像 118
麺がちゃんぽん麺のように太くてもちもちしてて、
食べ応えありありだったよ。

自分でもなんでここまでカップ麺を熱く記事にしてるのか、
わからないけど(笑)
まぁカップ麺記事は、今週あとひとつある・・とだけお伝えしておきましょう(笑)

これだけでは栄養偏っちゃうかな~と思って、
気持ちだけサラダを買ってみたけど、
これが見た目に反して、残念なお味・・・
サラダなのに・・・豚しゃぶ選んだからかな~。
豚肉まずっ。

category: おいしいもの

tb: 0   cm: 6

コメント

おおっ!

v-10やっぱり、ネーミングですよ!ネーミング!
これは買っちゃうねv-10!!
しかも・・・
まぁカップ麺記事は、今週あとひとつある・・とだけお伝えしておきましょう(笑)
ってこれなに~??????
気になって眠れんやん!!!
v-10v-12v-15
ああただでさえ夏は寝不足なんだから~v-12
もうこころから目が離せませんv-10v-10v-10って・・・v-39
v-39v-39

URL | たまちゃん #-
2009/08/03 17:35 | edit

このチャンポン美味しそう(^。^)
麺も太麺みたいで、野菜も結構入ってるみたいだし・・・
しばらくカップ麺食べてないから、久しぶりに買ってみようかな?

URL | ふくちゃん #-
2009/08/03 19:12 | edit

v-391v-373v-347

URL | つばめ #-
2009/08/03 19:27 | edit

たまちゃんへ

ねっ!ネーミング大事よね!
しかも、これ究めてるんだよ~(笑)
美味しかったよ♪

へへっ、あとひとつあるのよ・・
隠しダネが(笑)
わたしのロッカーに忍ばせてあるよ~。

そうよ!こころからは目を離しちゃだめよ~(笑)

URL | こころ→たまちゃん #-
2009/08/03 21:35 | edit

ふくちゃんへ

スープはね、ふつーに美味しかったよ!
でも麺がちょっとびっくりだった~。
なかなか頑張ってるカップ麺だったよ♪
キャベツが結構入ってるでしょ~?

たまに食べるのはいいよね~^^

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/08/03 21:37 | edit

つばめくんへ

おっ!そうきたか~っ。
んじゃ~、


e-420e-333e-420e-415e-269e-350

URL | こころ→つばめくん #-
2009/08/03 21:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/319-f3e62aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

