こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シナモンロール。  

おはよ~っ
今日はやっと水曜日。あと木曜日と金曜日・・・
よっしゃ~~~~っがんばろ~~~っ


そそそっ、両親がコストコでシナモンロールを買ってきてくれました。

CA3C1958.jpg

いや~~~ん、シナモンロール、大好きすきすき~~~
パン屋さん行っても必ず買っちゃうほど。

シナモン大好き!

でもマックのシナモンメルツは、ちょい苦手(爆)
だってあれ甘すぎ~~~っ。
全部は食べれなかったよ・・・・

なかなか甘ったらしくないシナモンロールには
めぐり合えてないこころ・・・

コストコのシナモンロールも、
結構がつんと甘かったぞ~~~~っ。
やっぱコストコはテーブルロールと、マフィンかな
コストコのマフィン、食べたいよ~~~~~
スポンサーサイト

category: パン

コメント

こころん、おはよ~^^
シナモンロール、美味しそ~♪♪
私も大好きだよ~♡
でも、甘すぎるのは苦手で・・・( ̄▽ ̄;)!!
食べてる時はいいんだけど、
食べた後、絶対具合悪くなるの~~(;>_<;)

コストコかぁ・・・行ったことないんだよね~
こころんが好きなコストコのマフィン、私も食べてみたいな~♪

ではでは、やっと週の中日だね~☆
頑張ろうね~p(*^-^*)q

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/08/05 07:49 | edit

おはよーです(^-^)
今から筑紫野まで出張です。週の中に出張って嬉しい?大変?って感じかな(*^_^*)  お昼からはまた恐怖の睡魔との格闘もあるでしょう・・・
コストコに行ったらマフィン買ってきてあげる!待ってて~~
じゃー今日も頑張りましょう!!

URL | ふくちゃん #-
2009/08/05 08:48 | edit

yuuちゃんへ

yuuちゃん、おっはよ~e-266

わかるぅ~~~、
食べた後で具合悪くなるっていうの(笑)
むかむかしてくるよね・・・
甘すぎないシナモンロールって
なかなかないけど、
パンやさんのものは、結構甘さ控えめかな~。

コストコ、yuuちゃんとこからだったら、
かなり遠いね~・・・
yuuちゃんにマフィン、食べさせてあげたいな~e-266

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/08/05 09:38 | edit

ふくちゃんへ

ふくちゃん、おはよ~っe-266

ふくちゃん、今日出張なの~?
仕事もちょっと環境変わると、新鮮でいいよね~。
筑紫野か~・・・
美味しいものいっぱいありそ(笑)

ふくちゃん、コストコ行くの~?
きゃ~っe-343マフィン買ってきてくれるの~?
嬉しい!ありがと~e-349

今日も睡魔に負けるな~~っe-281

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/08/05 10:04 | edit

おはよ~
丁度昨日コストコのマフィンたべたばっか(^A^)

自分は一個は食べきれないなぁ~

あのボリュームと甘さ(笑)

テーブルロールも美味しいよね~

このシナモンロールこの前も買おうか迷ったんだけど帰りの車内でべちゃってなるのが心配でね。。。

でも今日きめた!! こころちゃんだいプッシュなら今度一番に買おうっと!

URL | つばめ #-
2009/08/05 11:20 | edit

つばめくんへ・・・

つばめくん、(もう)こんにちはっ(笑)e-266

ちょっと待ったぁぁぁ!つばめくんっ!
甘いの大丈夫?
これめちゃくちゃに甘かったよ・・・
1個食べるの結構しんどかった・・・
多分、買ったら後悔するかも。
おねがい、買わないで(笑)

そう、べちゃっとね(笑)
やっぱべちゃっとなってたよ~。
あれ、どうにかならないのかな~。

シナモンロールの美味しいところ、どこか知らない?

で、なんでそんなタイムリーにマフィン食べちゃうわけ~?
なんでこころにはないの~?
つばめくんって小食?
マフィン1個、無理って・・・

こころも無理かも・・・うふっ。

URL | こころ→つばめくん #-
2009/08/05 11:39 | edit

私もシナモンロール大好き!
美味しいシナモンロール探してます。
秋月の月の峠のシナモンロール(ネーミングはシナモンロールだったかは定かではないんだけど^^;)は美味しかったよ!

URL | テノリペンギン #-
2009/08/05 12:09 | edit

テノリペンギンさんへ

テノリペンギンさん、こんにちはっe-266

シナモンロール大好きなの~?
一緒だね~。
あ~、絶対テノリペンギンさんが
先に美味しいシナモンロールを見つけると思うゎ!
こころにこっしょり教えてね(笑)

秋月・・・一人で行けるかな・・・
月の峠ってカレーパンの美味しいとこでしょ?
まだ行ったこと・・・な・・・い・・・
いつか行ってみよ~っと。
教えてくれてありがと~e-291

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/08/05 13:52 | edit

昔はシナモンが漢方のかおりそのままなのがどうしても気になってたべれなかったんだけど、年月っておそしいね。
今では結構好きに♪
映画の影響で何度かシナモンロールは作っているんだけど、またつくりたくなってきたなぁ。
あ。でもわたしの場合はこころちんの反対。
どうしてもアイシングが少ないのか、中にいれこむ砂糖も少ないのか「もっと甘くして」っていわれちゃうの。
さじ加減・・むずい所だね( ̄▽ ̄;)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/08/05 14:19 | edit

たべれちゃう子、ここに♪

コストコにシナモンロールうってるんだってね!
友達に聞いていたのに、いまだ出会えたことがないの。

ベースで売ってる「シナボン」はもっとすごいよー。
甘い白いソースがたーっぷり。
ダンナサンが「More,more!」といって山盛りなの。
でも、だいすき★
昔流行った頃は「甘すぎ!あんなの誰が食べるの?」と思ったくせに、今じゃペロリなの。
体質が変わったのかなぁ??

マフィンも1個食べちゃうよ。
ちょいチンすると美味しいよね~
ただ、ただ、カロリーが心配・・・・
(´Д`)

URL | かな #-
2009/08/05 16:11 | edit

よっごんちゃんよ~私もシナモンロール好きでもあんまりシナモンが強かったら嫌かも…シナモンロールといえばかもめ食堂の映画を思い出す~~

URL | ごん #tHX44QXM
2009/08/05 22:58 | edit

ゆずりんへ

ゆずり~~~んe-266
ここに書いていいのかな・・・
ユズスコね、記事にしてくれてありがと~。
どきどきしちゃったゎ・・・

シナモン、わたし子どもの頃からシナモンの味ののど飴あったじゃない?名前忘れた~~~。なんだっけ?
それが好きだったの。変な子どもだよね(笑)

ゆずりんのコメント読んで、
わたしちょっと考えてはいけないことを考えてしまったの。
それはね・・・シナモンロールを自分で焼く(笑)

だから早速本までゲットよ(笑)

ゆずりんみたいに上手に焼けるといいな~~~。

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/08/06 09:44 | edit

かなちゃんへ

いやん、かなちゃんe-266
マフィン1個ぺろりと食べれちゃうの?
そうそう!ちょいチンがまた美味しさアップするよね~。
やば・・・本気で食べたくなってきた(笑)
カロリー?
んなもん、朝、食べれば怖くないない(爆)
わたしは甘くてカロリー高そうなものは、朝、食べることにしてるの。

でさでさ、「ベース」って・・めっちゃかっこええ~e-266
「ベース」行ってみたいよ~。
わたしも「MOREeeeeeee!」って叫びたいよ。
ちがうかっ(笑)。
シナボン、わたしの好きな作家さんが
本の中で書いてたのを思い出した!
たぶん、同じベースだよ。

今度コストコでチェックしてみてね!

旦那サン、甘党なのね!夫婦で食べ物の好みが似てるのは、いいね~~~。
疲れてると甘いものが欲しくなるっていうから、
かなちゃんもお疲れなんじゃない?
あまりいろんなこと無理しないように・・・
そして疲れたときは甘いものがっつりいっちゃってね~。

URL | こころ→かなちゃん #-
2009/08/06 09:54 | edit

ごんへ

ご~~~んっ!どこ行ってた~~んe-266
久しぶりや~ん。
こころ寂しかったで~。寂しくて枕を毎晩涙で濡らしてたで・・・

ごんコメが入らんと、なんか調子狂うゎ~。
タノムデシカシ!

ごんもシナモンロール好きなんやな~。
けどあ~た・・シナモンが強すぎたら苦手って・・
そりゃ~めっちゃ難しいシナモンロールやん!

かもめ食堂・・・なつかし~~。
ごんも好きなん?

URL | こころ→ごん #-
2009/08/06 10:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/322-4ba592ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

