こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5分!  

今日のランチは、5分で食べ終えた~~~。


すっごくばったばた流し込んだ感じ・・・
カレーで良かった・・・
普通の定食とか、ちゃんぽんだったら5分じゃ無理だったかも。

ウガンダだっけ?
カレーは飲み物だって言った人(爆)

今日、なんとなくその意味がわかった気がする。

このどたばたランチは、後日おひるごはんブログに、
たまちゃんがレポしてくれる予定です。
スポンサーサイト

category: カフェ&スイーツ

tb: 0   cm: 2

コメント

こころん、おつかれさま~^^
ええええ!??5分で食べたの~~!??
あっ、でも、私も昔は早食いだったなぁ・・・
今はとてもじゃないけど^^;
でも・・・このカレーだったら具も多くないし、
いけそうな気がする~♪♪
これにお肉とか野菜がやたら入ってたら・・・自信ないけど・・・

って、こころん、お昼の時間もないほど忙しいのかな~
ムリしちゃダメだよ~!!
私も今日は頭がガンガンする~
早く帰って寝たい・・・{[(-_-)]}zzzzZZZZ

ではでは~♪

**ホントむかつく先輩でしょ!!結構俺様主義なの~
自分が一番じゃないとイヤなタイプ・・・
ホント、あんたがそのレベルの男って感じよ~!!

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/08/04 15:53 | edit

yuuちゃんへ

yuuちゃん、だいじょうぶ~~~?
頭痛いの治ったかな。
今日は早く寝てね~。

忙しかったっていうよりはね、
このカレーが出てくるの激遅かった・・・
ほんと焦って食べたから、どこになにが入ったか
食べた気がしなかったよ~。

こんなランチは苦手だゎ~。

>そ~だ!そ~だ!その人、心狭すぎる~~っ!

yuuちゃんが明日は元気で一日過ごせますように・・・e-266

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/08/04 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/324-a7876c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

