こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

U.F.O NEXT★  

梅雨明け宣言はないかも・・・と言ってた翌日に、
梅雨明け宣言ありましたね~(笑)

まるで少しの間ブログをおやすみします・・と言って
すぐ更新していたこころのようです。
(蒸し返すな~~~~っ!)

あぢぃぃぃ~~~っ

今日のお昼はおしゃれに(笑)U.F.O NEXTを食べました。
何がおしゃれって、パッケージ?(爆)


お味の方はね・・・
調理方法、やたら文字多い~~~
めんどくさ~~~~
でもこれを読まないと前へ進まない・・・
CA3C1986.jpg

ソースが2種類も~。
先に粉末の仕込みソースとかやくを入れて、お湯or水を入れて、
電子レンジでチン。
CA3C1988.jpg

仕上げソースをかけて。

はい、出来上がり~
いつものU.F.Oと同じじゃない?ちょっと麺のツヤが違う・・・?
CA3C1990.jpg

違いがわから~ん
こうやって食べたから、なおさら違いがわからん(笑)
CA3C1992.jpg

電子レンジでチンする分、電気代がもったいないような・・
そこまでしてNEXTにこだわる必要はないような・・・

期待するほどではなかったってことで(笑)

でもなぜかパンにはさんで食べてみたくなったりして・・・。
スポンサーサイト

category: おいしいもの

コメント

こころん、こんにちわ~♪
うわ~、UFOだ~♡
UFO大好きぃぃぃ~☆
でも、久しく食べてないなぁぁ・・

そうそう、レンチンのUFO発売されたって言ってたもんね~
何か・・・めんどくさそう(笑)
しかも、お湯バージョンと変わらなかったのか~
ステキな情報ありがと~!
うん、パンにはさみたくなる気持ち・・・分かる!!

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/08/05 14:00 | edit

UFO。時々むしょうに食べたくなるときがあったりするなぁ♪
でもなかなかミニサイズのが売ってないからたべれないんだけどね。
あのソースだけでも売って欲しいとおもったり(笑)
こころちん・・・やっぱりトマトなのねん( ̄ー ̄)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/08/05 14:17 | edit

yuuちゃんへ

yuuちゃん、お疲れさま~。

UFOってさ、たま~に無性に食べたくなる時あるよね!
わたしも1年に1度くらいかな~。

か~な~り面倒くさかった(笑)
別にお湯だけでもいいじゃん!って(笑)

ただ麺がやっぱもちもちっとしてたような気がする・・・
あと湯切りをしないでいいところが、
火傷の心配と、麺が流れていきそうな不安がないかなって(笑)

でも普通のUFOでよかね!

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/08/05 19:08 | edit

ゆずりんへ

UFOのミニサイズ、あるね!
見たことある記憶が・・・。

たしかにカロリー高いしね~。

ソースだけって(笑)
そうそう、このUFOの仕上げソースってね、
すご~く濃厚だった。どろ~~~んとしてた。

あはっ・・・トマトは・・はずせない・・・
焼きそばにすごく合うよ!
ゆずりんも、一度やってみる?(笑)

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/08/05 19:19 | edit

UFOしばらく食べてないなぁ~ 味が濃いからなかなか買わないんだよね~
この前のチャンポンといい、初めてみるパッケージ!買ってみようかな(^-^) 出張も無事に終わりましたよ~ただ、昼からの講義は睡魔とかなり格闘しました(*^_^*)

URL | ふくちゃん #-
2009/08/05 19:49 | edit

へえ~っ

いまどきのカップラーメンはレンジで作るシリーズあるんだね~。ハイテクだわ~。
トマトが入ってるのを見て、さすがこころちゃんと思ったよ~(^_^)
しっかしなんでだろね、たまに食べたくなるよねぇ、カップ麺。

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/08/05 20:54 | edit

ふくちゃんへ

ふくちゃん、おはっe-266

昨日は出張、お疲れさまでした~・
午後からの睡魔との闘いも・・(笑)
想像しただけで、わたしには耐えられないわ。
どうかわたしに出張がありませんように・・・(爆)

昨日の夜ね、梅流行ってきたよ~。
店内すっきりと変わってたね~。
わたし、多分ふくちゃんと初めて会った日あるじゃない?
あれ以来だったような気がする(笑)
ごめんよ~梅ちゃ~~ん。

あっ、ごめんなさい。
全然コメントと関係ないこと書いちゃった~。

でなんだっけ?あっUFOね。
そう!味濃い~~~~~よね。
トマト入れたらちょっと味薄まるよ(笑)
UFOよりこの前のちゃんぽんを勧めちゃうかな。

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/08/06 10:01 | edit

みこにこちゃんへ

みこにこちゃ~ん、おはおはっe-266
今さ、カップヌードルも電子レンジでチンするやつCMしてない?
ちらっとTVで観たから記憶が曖昧なんだけど・・・
いま、チンが流行ってるの?

そう、わたしもたま~~~~にね、
食べたくなるよ。
このチープ感がね、ほっとする時あるよ(笑)
実はね、あとひとつ変わりダネをキープしてるのよ(爆)
これも早く食べて記事にしなきゃ~(笑)

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/08/06 10:05 | edit

あーこれおととしに食べてそのとき、前のブログにアップしてた~

あー残ってない・・・記事が。。。

ついにこれに手を出したかぁ(笑)

トマト入れちゃうあたりがこころちゃんらしい!!

スパゲティもあるんだよ~

URL | つばめ #-
2009/08/06 11:51 | edit

つばめくんへ

おととし~~~~~~っ?
そんなに前からこれってあるの?
つい最近発売された新商品かと思ってた(爆)

記事、消しちゃったの?
読んでみたかったな~。

とりあえずトマトは入れなきゃね(笑)

スパゲッティ?なに?
チンするスパゲッティってこと?
いままであんまりこの手に目を向けてなかったら、
未知の世界なの(笑)

でもね、あれど~しても見つからないんだゎ。
柚子胡椒のラーメン(笑)
あれからずっと探してるんだよ~。

URL | こころ→つばめくん #-
2009/08/06 13:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/325-6d07db64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

