こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふくちゃんからのハート。  

今日はどうしても食べたかったSlow Woodの
今週のおすすめパスタ「柚子胡椒トマトソースパスタ」を
お昼に食べにいきました。(詳細はランチブログで)

でね、でね、びっくりしたのが・・・
食事の後でコーヒー飲んでたら、
奥さんが「こちらふくちゃんからです。
こころさんが来たら出してって言われてたから」って、
デザートの盛り合わせを持ってきてくれたの~~~~。

ブランマンジェとグレープフルーツソルベ
デザート

夢かと思ったよ~。
ふくちゃん、びっくり嬉しかったよ!
一緒に行ったみんなで口を揃えて
「ふくちゃん、かっこいい!」って惚れ惚れしてたよ~。
気遣ってくれてありがと~
パスタもデザートも本当に美味しかった~。


ふくちゃんにありがとうメール送ったら、
こんなめちゃくちゃ可愛い写メつきメールが返ってきたの。
ちょうどハッピーターンを食べていたら、こういうのがでてきて、
写メ撮ってわたしに送ろうってメール打ってたとこだった~って。

なんてタイミングいいの~

ハート

可愛い~~~~~~っ
ハートの形のハッピーターンなんて、初めて見たよ!
ふくちゃんからのあま~いハート、ほんとにありがと~
スポンサーサイト

category: いただきもの

コメント

いつもSlowWoodに行ってくれて嬉しいのと、頂き物もしてるから、ほんの気持ちだけなんだけど、一緒に行った方も喜んでもらえて良かった~(^^)v
で、ハートのハッピーターンまでものせてもらって、今日は何かいい事がありそう(^-^)もしかして、雅治と・・・なんて、ちょっと妄想してしまいました(*^_^*)
じゃー楽しんで来ま~~す

URL | ふくちゃん #-
2009/08/06 14:40 | edit

ふくちゃんさんへ

初めまして、みこにこと申します。今日、こころちゃん達のランチ部に体験入部中、私まで素敵なデザートプレゼントをいただいてしまい、感謝感激しておりました。
まるで、バーカウンターでの、『あちらの方からです』みたいなスマートなプレゼント…。うっとりで、美味しくて。
この場をお借りしてお礼申し上げますっ。

そして、こころちゃん!おひるごはんから、今ではこころブログへとこころワールドに触れさせて貰って、新しい味だけでなく、今回はふくちゃんさんにも間接的ではあるけれど接点をいただき、感謝してます!これからもこころワールドを広げていってね。ブラックホールのように~(笑)

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/08/06 17:43 | edit

流石、ふくちゃん!
心配りがいつも素敵です!

新しいソース私も早く体感しなきゃだわ!

URL | テノリペンギン #-
2009/08/06 20:11 | edit


ワシや イョウ


いや~~ん

こんなんされたら
胸キュンやな~コロコロ
ふくちゃんさん
会長にもいつか…

ワシいうてますけど ピチピチおなごでつ

の UFOこれかいなしてたときに 作りよったのは


会長知ってた?

UFO嫌いやねん 爆
キムタクCMのんしか 食べんし

URL | 会長 #-
2009/08/06 21:05 | edit

無事に帰り着きましたよ~
疲れたけど、雅治さまに酔いしれてきたふくちゃんです。
この余韻が残ってる間に寝ないとね・・・

この場を借りて<m(__)m>

みこにこちゃんへ
はじめまして!いつもコメントだけは読ませてもらってます。デザート喜んでもらって良かったです(^^)v
今度は一緒にランチ出来たらいいですね~
お会い出来るのを楽しみにしています。

会長さんへ
こちらもはじめまして!
ご馳走しますよ~
こころさんたちと一緒にスロウウッドに、、、
出来たらご一緒したいけど無理なんかな?

URL | ふくちゃん #-
2009/08/07 00:34 | edit

☆;:*:;☆ふくちゃんへ☆;:*:;☆

ふくちゃん、('-'*)オハヨ♪
昨日は思いがけないプレゼントをほんとにありがと~e-266
美味しいお店は、ハードリピしちゃうのよ。
ふくちゃんから温かいキモチをいただいて、
美味しいパスタも食べて、午後からもりっと仕事も頑張れたよ~。
ハッピーターンもめちゃくちゃ可愛くて、
感動したよ~。

雅治・・どうだった・・?
かっこよかったやろね~~~~。
大きな声じゃ言えないけど、
わたし、福山雅治だったら40歳越えてても大丈夫(笑)
基本、U40なんで。
なんのこっちゃ~~~~~っ!(笑)

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/08/07 09:39 | edit

☆;:*:;☆みこにこちゃんへ☆;:*:;☆

みこにこちゃん、(o゚▽゚)o オハョ~
ほんとにね~、おひるごはんでじゃらん記事にコメントくれて、それからだよね~。
こころに興味を持ってくれて、嬉しいよ(笑)
これからもますます、ブラックホールのように、
こころワールドを無限に深~~く広げていくね!
吸い込まれすぎに注意してね!

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/08/07 09:44 | edit

☆;:*:;☆テノリペンギンさんへ☆;:*:;☆

テノリペンギンさん、(゚∇^*)オハヨ♪
ふくちゃんって本当にステキな心遣いのできる女性ですね!
わたしも是非、見習わなきゃ!
わたしの周りには、テノリペンギンさんも含め、
ステキな女性がたくさんいて、
とても良い刺激を受けています。
アリガタイ・・・e-420

新ソースも是非!お勧めですよ~。

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/08/07 09:48 | edit

☆;:*:;☆会長へ☆;:*:;☆

会長、ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
胸きゅんきゅんやで~~e-266
ふくちゃん、やさしい・・・・。
心が温まったよ~。

UFO嫌いなん?そうな~~~んe-70?(爆)

キムタクCMのアレね、
そこに貝柱がいる~
貝柱がいる~のアレね。

そや!これこれ、片手に携帯、
片手にUFOで格闘してたんやe-269

URL | こころ→会長 #-
2009/08/07 09:55 | edit

☆;:*:;☆ふくちゃんへ☆;:*:;☆

↑に一緒にレスすればよかったね。
ごめんね~、順番にレスしていってたら、ダブってしまった~。

みこにこちゃんはともかく(笑)
会長にまでお返事くれてありがと~。
あんなんしてるけど、めちゃくちゃキュートで
シャイなオンナノコなのよ(笑)
ふくちゃん、会長に奢ってあげなくてもいいから、
いつか一緒にランチができたらいいね~。
みんなでできたらいいね~。

会長は飯塚まで車の運転ができないから、
送迎必要なのよ(笑)
どこのVIPやねん!って(爆)

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/08/07 09:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/327-637e1e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

