こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブーム真っ只中★  

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
と言っても、もうすぐおひるごはんの時間。
お腹の時計もそろそろ鳴りはじめるころ・・・

さきほど、たまちゃんから美味しいものをいただきました~。
わたしたちのブーム!「柚子こしょう」味の柿の種。
画像 006

珍しくない?
チョコがかかったのとか、唐辛子がまぶしてあるのとかは、
食べたことあるけど、
ザ・柚子こしょう。

柚子こしょうの風味がいい感じ~。
で、ほんのりぴりからっ。
あとから来るほんわ~~かした柚子こしょうの~ぴりから。

これはやめられないとまらない。

たまちゃん、さんくす

category: お菓子

tb: 0   cm: 6

コメント

私も食べたよ!
美味しかった~♪
柚子胡椒の文字につい反応しちゃうんだよね(笑)
先日胡瓜の浅漬けに柚子胡椒入れたら(^^)bでした!

URL | テノリペンギン #-
2009/08/07 12:24 | edit

こころん、こんにちわ~♪
ええええ~!?柿の種の柚子胡椒味~~??
これ、どこに売ってると~~!??
見たことなかよ~~(;>_<;)
私も唐辛子とチョコ味は食べたことあるとけどねぇぇ。。
ピリリとして美味しそ~♪
でも、柿の種って食べだしたら止まらないのよね~(*ノノ)

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/08/07 14:02 | edit

そうなんですよ・・・

テノリペンギンさんのコメントに反応しちゃったけど、
柚子胡椒に反応しちゃうんんですよねv-10

URL | たまちゃん #-
2009/08/07 15:16 | edit

☆;:*:;☆テノリペンギンさんへ☆;:*:;☆

テノリペンギンさんも食べたの~~?
これ、止まらない美味しさだよね~。
そうそう(笑)ついつい柚子胡椒って書かれてあるお菓子とか探しちゃう~。

胡瓜の浅漬けに柚子胡椒?
うわっ・・・おいしそ~~~e-291
柚子の風味がきいて、ちゃいぴりっとしてとっても美味しそう!

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/08/07 20:50 | edit

☆;:*:;☆yuuちゃんへ☆;:*:;☆

やっと1週間が終わったね~。
今週もお疲れさまでしたe-266

これね、熊本?土産にたまちゃんからもらったの~。
地域限定なのかな~
柿の種に入ってるピーナッツもおいしいよね~。
ほんと止まらなくなっちゃうよ。

楽しい週末過ごしてね~e-343

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/08/07 20:53 | edit

☆;:*:;☆たまちゃんへ☆;:*:;☆

今日は美味しいお土産ありがと~e-266
ついつい柚子胡椒って書かれてる商品を
探してしまう今日この頃だよね(笑)

またなにか見つけたらよろしくね~e-291


URL | こころ→たまちゃん #-
2009/08/07 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/329-aa7d7cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

