こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しまった~っ!  

今日の夜、作ることと食べることを楽しみにしていたパスタと、
お昼に食べたパスタが、ちょっと・・・かぶってしまった・・・
お昼はオイル系にしておけばよかった。
生ハムっていう言葉(食べ物)に弱すぎるこころ。
画像 019

昨日のお昼もパスタ、
今日のお昼もパスタ(来週、火曜日記事アップ予定)、
今日の夜もパスタ。

パスタ大好き~~~~っ
スポンサーサイト

category: そとごはん(イタリアン)

tb: 0   cm: 8

コメント

こころちゃん、体調大丈夫
暑いから夏バテにも気をつけてね

私もパスタだ~い好き
柚子こしょうのクリームパスタもすっごい気になってたんだ

基本的にはオイル系が

帰ったら作ってもらお~っと

URL | みち #-
2009/08/07 16:33 | edit

くせになるね

2日連続&1日2食パスタって、本当にパスタ大好きね!p(^^)q焼きトマトといい、やっぱり前世はイタリア人?
生ハムっていうので、1つ思い当たるお店がありますっ。どうなかぁ~。来週アップを待ってますね。

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/08/07 19:56 | edit

☆;:*:;☆みちちゃんへ☆;:*:;☆

みちちゃ~~ん、
大丈夫、大丈夫だよ~~~e-266
ただのチェイリだから~(爆)
別に痛くも痒くもないんだけどさ~、
心の底から、体の芯からだる~~いの。

夏バテは大丈夫だよ!
たくさん食べてるし(笑)

柚子こしょうのクリームパスタ、美味しいよ~。
今度ちゃちゃっと作ってもらうといいよ!
絶対おいしくできると思うよ。

ってかさ~、
ってかさ~、

うらやまし~~~~~~っe-282
「作ってもらお~~っと」って、
うらやましすぎる~~~~

こころも作ってもらいたいよ・・・・

URL | こころ→みちちゃん #-
2009/08/07 21:10 | edit

パスタ好き好きぃ~!!!

オイル系のも私は好きだけど、
子供はあまり好きじゃないみたい…(´Д`)

でもお店に行ったら、ここぞとばかりに、
オイル系や家で作らないであろう種類を頼むよ(o^∀^o)

生ハムもうましだよね♪
ピザにも生ハムってつくとつい頼んじゃうよ~♪

URL | tomo粉♪ #XAUl15Aw
2009/08/07 21:10 | edit

☆;:*:;☆みこにこちゃんへ☆;:*:;☆

かもよ~、わたし前世はイタリア人かもよ~。
もしイタリア行ったら、
懐かしい・・・って思っちゃうかも(笑)

パスタは毎日でもOKよ!

なに?生ハムで思い当たるお店ってどこ?
多分、こことは違うと思うよ!
昨日、みこにこちゃんが教えてくれたお店も気になるし、
みこにこちゃん、きっとわたしより美味しいお店を
知ってるはずだゎ~~~。

来週アップできるように、頑張るね~e-271

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/08/07 21:13 | edit

☆;:*:;☆tomo粉っちへ☆;:*:;☆

tomo粉っちは、ちゃちゃっとピザとか
生地から自分で作ってそうだもん。
いいな~~~、お料理上手でe-266

パスタって毎日でもよくない?
オイル系、わたしも大好き!
ぺペロンなんてもう・・・想像しただけでよだれが・・っ(笑)
子どもちゃんはやっぱクリーム系かな~。

生ハムは、なまらうましだよね(笑)
生ハムって聞いただけでよだれが・・・っ(笑)
今日、よだれ多しだよ~~~(涙)

ピザといえば、
生ハムとモッツァレラチーズ!
バジルがのってれば、もう最高だよね~。


そうそう、tomo粉っちに聞きたかったんだけど、
昨日秘密のケンミンショー見てたらさ、
北海道にしかない「ようかんパン」ってあったべ。
tomo粉っちも食べてる?
ようかんパン、なまらうまいって言ってたから、
気になって気になって(笑)

URL | こころ→tomo粉っち #-
2009/08/07 21:20 | edit

おほほ♪

再度コメンツ♪

ようかんパンの話、今日職場でもしてたの~!!
なんかね~ようかんパンって名前ではあんまり売ってなくて
「サンスネーク」って商品名で売ってるの♪
絆創膏がバンドエイドっていうのと同じ感じ??

見た目は、まさにチョコ??って感じだけど
職場のみんなは好き~!!って人多かった!

実は、私はあんまり食べないの・・・ようかんが・・・
冷たいと好きなんだけど、ぬるいと嫌いだからかな??

でもね~ようかんぬるくても好きなら、美味しいと思う~!!
うちの旦那は超好物♪見た目よりはあっさりなので
こころんも好きかも~ウフ!!

URL | tomo粉 #XAUl15Aw
2009/08/07 22:57 | edit

☆;:*:;☆tomo粉っちへ☆;:*:;☆

リコメンツ、大歓迎~~~e-266
tomo粉ちゃん、きっと来てくれると思って質問したんだもん(笑)

「サンスネーク」!?
太陽のヘビ・・・?(爆)
なんで~~~?その由来を知りたい!(笑)

絆創膏がバンドエイドと同じ?
ますますわかんないゎ(笑)

そうそう!見た目はチョコがかかってる感じ。
でもあれってようかんなんよね?
不思議なようかんだ~。
わたし、ようかんぬるくても全然平気!
ってかむしろ、ぬるいようかんの方が好き(笑)

中にホイップクリーム?入ってるじゃん!
ようかんにホイップクリーム♪
なんかわたしの好きそうな感じだもん♪

色々教えてくれてありがと~。
福岡のことで何か聞きたいことない?
なんでも教えてあげるよ~(笑)

URL | こころ→tomo粉っち #-
2009/08/08 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/330-0002df0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

