こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グラスコード。  

フェリシモでグラスコードを買ったのはいいけど・・




これ、どうやってつけるの~~~?

お花の部分がクリップ式になってて、
胸ポケットとかにつけれるタイプ。
でもって、片方を眼鏡につける、らしい。

スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 8

コメント

片方は…鼻の穴に入れとくんでないの絶対そうよっっ

URL | ごん #tHX44QXM
2009/08/09 19:38 | edit

カワイイ!!

フェリシモって以前よく買ってましたー
なつかしーけっこうかわいいんだけど、毎月送られて
くるのでけっこうな出費になってしまい、今は全然
縁がなくなってしまいました。
確かに・・・これわかりませんねぇー
なんかいろいろなものにつけてみたら、そのうち
ぴったりくるものに出会える・・・かも!?

それと・・・ルクルーゼのお鍋もかわいーですね。
すごい!こんなに鍋持ってるぅーと思ったら
ミニチュアだったんですね。
私もかわいいなとは思うんだけど、やっぱ使い勝手が
どうかなーと思いますね。
料理するだけじゃなくって洗うことも考えなきゃなんないし。

URL | ゆき #-
2009/08/09 22:18 | edit

****ごんへ****

そっか~、片方は鼻の穴ね!
そうだと思った~~~・・・・


ごん、あ~た・・
わたしのイメージが・・・・

URL | こころ→ごん #-
2009/08/09 22:58 | edit

****ゆきさんへ****

ん~~・・・どこにつけるのかな~・・・
そのうち、これつけて葡萄買いに行くので、
「そこちゃうやろ!」ってつっこみいれてください(笑)

そうなのよ~、フェリシモってキャンセルするの忘れると、
がび~~~んってなるし、
毎月、どれがくるかわからないっていうのがちょっとね~。
気にいらない色とかデザインがくるのは、
困りますよね~。
たしかに可愛いものたくさんなんだけど・・・

こんなに持ってたら、すごいキッチンだよね~。
どんだけお料理するの~!って(笑)
そうなんですよ~、ディスプレイ的にはすごく可愛いんだけど、
実際使うとなると・・・重そうだから・・・
このか細いわたしの腕には・・・・

な~んてことはないかっ(爆)

URL | こころ→ゆきさん #-
2009/08/09 23:04 | edit

は?
コロコロ使い方しらんの?

あんな~


下唇につけるねん
クリップついてたやろ~
そうそう
そうやってな 下唇出してな

クリップで挟むねん

わかった~?

タクッッ

なんでも聞かなあかんで~

URL | 会長 #-
2009/08/09 23:32 | edit

****会長へ****

考えること、ごんと一緒やんか~~~っ!

ったく、あ~たらは、わたしのイメージを・・・

どこまでさげるの~~~っe-282

あのさ~、クリップはわかってんねん!
胸ポケットとか、鼻の穴とか、下唇とか、
ガーターベルトの代わりにとか、
あっ、もうこれ以上はここでは言えないゎ・・

そのクリップじゃない方よ!
眼鏡につける部分。
これって眼鏡のどこにつけたらいいねん!

それ教えて~。

URL | こころ→会長 #-
2009/08/09 23:44 | edit

えー

下唇専用クリップやのに 覆すんかい

会長が思うにな~
メガネて ずれてきよるやん?

だから の上のほうに クリップで つまんで メガネ落ちてけーへんように してみるのも ありやな


むっちゃ頭賢いわ~ 会長

つか 0時回ってんで~まだねらんの?

皿はまだ 雲の上やろな~~

URL | 会長 #-
2009/08/10 00:12 | edit

違う~っ!
それ違うで~!一旦、鼻やら下唇から離れて考えようや!


タノムデシカシッ!


皿はいつになったら雲から降りてくるんやろな~。
土産かかえて。


会長、知らんやった?
最近こころは夜更かし癖ついて、1時くらいまではバリバリ起きてるんやで!
大人になったの…こころちゃんは(爆)

URL | こころ→会長 #-
2009/08/10 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/340-12cae654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

