こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ステンレス。  

20090810003352
我が家のキッチンです。


と言いたいけど、違うよ~。
ラグーの厨房が大好きだけど、こちらのお店の厨房も負けてない。
初めて行ったお店で、厨房見て恋に墜ちちゃった(≧∇≦)
お店の入り口入ってすぐ目に飛び込んできたの。ステンレスが(爆)

ステンレスが輝いてる…
めちゃかっこいい…

この厨房見たさに通ってもいいと思えるほど。
このオープンさがまたステキ!

どこのお店か気になる?
明日のおひるごはんで紹介します(o^∀^o)
でもほんとは紹介したくないの。だって…
スポンサーサイト

category: すきなもの(こと)

tb: 0   cm: 2

コメント

アハハ~
ホント写メがそのまま記事になってるからウケル(;`∀´)

それにしてもこれこころちゃんのキッチン??!!!
料理しなきゃ勿体無さ過ぎる!!!
って違うんかい!!!

一瞬羨ましくなった自分が(笑)

このステンレスいいよね~
でも掃除がむっちゃ大変なんだぞ。。。

URL | つばめ #-
2009/08/10 17:11 | edit

****つばめくんへ****

ふふっ・・・そう思う~~~?
実は写メのムカデ画像とこれは違うのよ~~。
よく見て~(笑)

もし、これがこころ’sキッチンだったら、
絶対つばめくんを呼ぶよ!(笑)
ど~ぞ、好きに使って~~って。

そうなん?ステンレスって掃除が大変なの?
あっちゃ・・・
やっぱ、無理かも・・・。
普通でいいかも・・・。

URL | こころ→つばめくん #-
2009/08/10 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/341-1ee727e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

