こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

華ラン。  

今日は、福岡在住のmaeko39さんと、marukoさん
飯塚へ遊びに来るということで、
いろんなところへ案内いたしました。

お2人と会うのは初めてではないので、
気心知れてて、会うのをとっても楽しみにしてました。

どこへ案内すれば・・・迷って、
「なつさんお勧めの華丸亭・・」という言葉が出たので、
ではそこへ行きましょうかと。
開店と同時に入ったんだけど、あっという間に満席。

(詳しくは9月のおひるごはんブログの記事でランチを紹介します)

こころが食べたのはこちら。
CA3C2066.jpg

またトマト~~~~っ?

って言わないで(笑)

もうこうなったら、とことんトマトよ(笑)

でも今日はオイル系だったからね!
鷹のツメまで入れてもらったし、ピリ辛で美味しかったよ。


というわけで、続々と今日の飯塚ツアーを紹介していくよ~。

category: そとごはん(イタリアン)

tb: 0   cm: 4

コメント

エェ!!

こころサンのランチレポを参考にさせてもらってから
ブログに掲載するつもりだったのに…
9月に登場予定なのねv-12

いや~、大ピンチ(笑)

URL | maeko39 #LIoBLL/6
2009/08/11 18:44 | edit

華ラン

手打ちパスタ大好き食べた~い
ピタパンも美味しそうですね
19日におひとり様ランチの予定だけど
華ランか新規開拓…どっちにしようかな(?_?)

URL | 紫子 #-
2009/08/12 19:20 | edit

****maeko39さんへ****

ごめんなさい!コメントのお返事忘れてた!
メールでお返事したから、ついつい・・e-330
ほんとごめんなさ~い。

というわけで(笑)
お役に立てたでしょうか?

URL | こころ→maeko39さん #-
2009/08/12 21:25 | edit

****紫子さんへ****

平麺、ちょっとずつ分けてもらったけど、
相変わらず美味しかったよ~e-266
ピタパンも初めてだったけど、
美味しかったよ!あれだけでお腹いっぱいになっちゃった(爆)

19日、おひとり様ランチなの~?
もったいな~い。こころも参加希望!(笑)

URL | こころ→紫子さん #-
2009/08/12 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/343-24b6437e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

