こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心に決めた。  

何故だか管理画面にエラーが出て、パソから記事の更新ができません(泣)
次の記事、画像も何枚かあるのでモバイルでは無理(T_T)

というわけで、こころのひとりごとでも(笑)


今日とても感動した事がいくつもありました。
その中のひとつ。
maeko39さんとmarukoさんがそれぞれに、こころの作品を身につけて来てくれたこと。
maeko39さんは、シュシュとブレスレット。ピンクのシュシュに合わせて洋服まで選んで来てくれました。
ブレスレットもmaeko39さんの雰囲気によく合っていて安心しました。
marukoさんは、ブレスレットとそして…そして伴屋に納品した麻紐バッグ!
いつの間に買ったの~っ!もうっ全然聞かされてなかっただけに、
ほらって見せられた時は、嬉しすぎて倒れそうになりました。
一瞬なんでわたしが編んだバッグを持ってるの?って、
ほんとわけわかんなかったの(笑)
しかも先日、marukoさんが鎌倉へシフォンケーキの修行に行かれた時、
そのバッグも鎌倉まで連れて行ってもらったと聞き、
なんて幸せなバッグなの~って、バッグが羨ましかったぞ~(笑)


ブログで知り合って、まだ数ヶ月なのに、なぜか何年も前からの知り合いで、
何度も何度も会っているような友達。
この奇跡のような出逢いに、感謝し感動するこころです。

たくさんの方との出逢いのきっかけになったおひるごはんブログ、
これからも、大切に続けていきたいと心に決めました。
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 4

コメント

昨日のFC2、マジに狂ってたよね。。。
お昼のうちに今日の記事予約してたから助かったけど全く夜はいじれなかったもん。

いやぁこころのひとりごとも落ち着くなぁ(○´ω`○)ノ
すごいほのぼのになっちゃった~

URL | つばめ #-
2009/08/11 07:14 | edit

こころん、おはよ~^^
人との出会いってホントステキだよね~☆
ブログを通して知り合った人でも、
昔からの知り合いのように打ち解けられるから不思議~♪
私もいつかこころんに会いたいな~♪
きっと、フレンドリーに会話できる自信があるわ(笑)
これからも、友達の輪広げていきたいね~^^

ではでは、今日もステキな一日を~♪

**イケメン君とのデート、報告するね~♡

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/08/11 08:35 | edit

****つばめくんへ****

やっぱり~?昨日の夜は変だったよね~。
焦ったよ~。
つばめくん、良かったね!予約してて。

ほのぼのしてくれて、ありがと~。
つばめくんはじめ、たくさんの方との出会いがあったブログだから、これからも続けていこうって。
そういうことに決めたから・・・。

URL | こころ→つばめくん #-
2009/08/11 09:14 | edit

****yuuちゃんへ****

yuuちゃん、おはよ~っ!
こころもyuuちゃんに会いたいよ~。
いつかきっと会えるといいね!
会ったら恋ばなで盛り上がろうね(笑)

ブログは大切なつながりのひとつだよね♪

イケメンくんとのデートの報告、
楽しみに待ってるよ!
く~~~~~っ・・いいな・・・・
yuuちゃん、こころにもイケメンくん紹介してっ(笑)
できれば山Pか、福山雅治か、金城武か、佐藤健か・・・

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/08/11 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/344-bf377b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

