こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジェラート。  

地元に住んでいながら、こちらのお店、実は今年1月に
友達に連れて行ってもらったのが初めてでした・・・
CA3C2076.jpg

そして7ヶ月ぶりの昨日、再訪。
CA3C2077.jpg

アイスは苦手だけどジェラートはいいかも(笑)
意味わから~ん。

こころは、岩塩を。そして上にのっかってるのが味見のすいか。
味見、はんぱなく多い。この味見が嬉しいよね~。

CA3C2075.jpg

岩塩もすいかもさっぱり味で、美味しかったよ~。

「豆乳」っていうジェラートがあって、
それ手書きのタグなんだけど、どうみても「巨乳」にしか見えなくて(爆)
「巨乳」のジェラート???ってちょっと嬉しくなったりして(笑)
それ見てみんなでうけまくり。これ食べたらひょっとして・・・・
な~~~~~~んて、ことあったら毎日でも食べるなりっ!
お店に行ったらちょっと見てみてね!

category: カフェ&スイーツ

tb: 1   cm: 8

コメント

ごめん、こころん・・・...... ( 〃..)ノ
仕事中なのに、画面の前で笑いをこらえてる自分がいる(爆)
きっと私、今超ぶさいくな顔になってると思う^^;
いや~、何に笑ってるかって、もちろん巨○でしょう・・・(笑)
なれるものなら、食べるわ、毎日でも(*/∇\*)
アハハ~~

それにしても、岩塩のジェラートもすいかのジェラートも
どっちも美味しそうだね~♪
すいかは味見なの~!??
それにしても、味見・・・太っ腹だね~^^
嬉しいね~♪

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/08/11 10:55 | edit

今頃また楽しんでるのかな~

今の時期にジェラートは超うまいよね!!!

○乳ジェラートおいしかった??(笑)
↑これ禁止ワード入れてるからコメントできなかったよ・・・

URL | つばめ #-
2009/08/11 13:05 | edit

食べたらでかくなるジェラート・・。
反対にスリムになれたらドカドカ食べるのに。
って思うわたしは横着者だよね(笑)
だけど想像しちゃったよ。
食べたらムクムクムクムク・・ドーンってなる胸を(笑)

わたしはアイスも好きだけど、ジェラートもすきぃ♪
市内にね、手作りで美味しい所があるんだぁ。
こだわりもってるらしくて毎朝しぼりたてのミルクのジェラートがいっちゃん美味しいんだけど、なんていうのかな・・。
「そんなにいらない」っていうことない?(笑)
好きなんだけど、同じ量で1つなら色々とで同じ量を食べたいというか(笑)
・・・ってただの食いしん坊か( ´艸`)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/08/11 14:22 | edit

****yuuちゃんへ****

いや~、笑わせちゃった~?
しかも可愛いyuuちゃんの顔がぶさいくになるほど~?(笑)
ならない、ならない。
笑えばますます可愛いyuuちゃんe-266

ってか、○乳でしょ?
なればいいよね~。ってか、○乳で作ったジェラートっていうのも、
なんだか美味しそうじゃない?(笑)
メンズは喜びそうだよね~。

○乳ね・・・どうすればなるんかな・・・
もういいけどね・・・・
貧乳でも(爆)

味見の量、すごいやろ~?
今度、食べにおいでよ~~~♪

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/08/11 17:18 | edit

****つばめくんへ****

楽しかったよ~e-291
いっぱい買っちゃったよ~。
あそこには魔物が住んでるね(笑)

うん、ジェラートって今の時期、すごくおいしいね!
ありがたみ感じちゃうね。

今度、つばめくんがみるく畑行った時に、
「味見は○乳」ってお店の人に言ってみて~(笑)

だめ・・いまちょっと想像して・・・・笑いが・・

わたし、それとなりでこそっと聞いてみたい(笑)

URL | こころ→つばめくん #-
2009/08/11 17:23 | edit

****ゆずりんへ****

食べたらムクムク・・・ド~ン・・
いいね~、いいね~、
食べちゃうね!抱え込んで食べちゃうね!

こだわりのジェラート、おいしそ~e-266
わたしはアイスの甘さと冷たさが苦手だけど、
ジェラートは大丈夫かも。
基準がわからないけど、アイスとは違うよね?

ひとくちずつを種類たくさんっていいよね!
ジェラートって種類たくさんあるしね!

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/08/11 22:05 | edit

見えたよね~^^

本当に「○乳」って見えたもの…
で、何の疑いもせずに
「特に豊満な牛さんからのミルクだと濃厚なのかなぁ?」
なんて思ってましたから(苦笑)
marukoさんの発言が無かったら確実に気付かなかったなぁ…

しかしホントに、味見なのに大サービスな量だったので
ビックリしちゃいましたよぅ!!
助言が無かったらうっかりダブルにして失敗する所でしたv-8

URL | maeko39 #LIoBLL/6
2009/08/12 01:55 | edit

****maeko39さんへ****

思い出しただけで笑いがこみ上げてくるね~(笑)
どんだけ濃厚なミルク~~~ってね(笑)

お味見の量が嬉しいほどだったでしょ~?
また行こうねっ!
今度は○乳、食べてみよ~ねe-343

URL | こころ→maeko39さん #-
2009/08/12 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/345-e5653ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みるく畑 ~濃厚さっぱり★フレッシュジェラート~

飯塚ドライブの続きです! 「直売所」、「Wing」、次なるお店はやっぱりデザート!ってことで・・・ 飯塚にあるジェラート専門店。 「み...

つばめの武勇伝 | 2009/08/11 12:59

