こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コストコ~♪。  

どうしても食べたくなったものがあり、
ちょちょっと車を走らせてコストコへ



ひさしぶり~~~っ。
平日だったから、土日ほど人がいなくていい感じ。
こころ一番のお目当ては、これ
CA3C2096.jpg
全部ほしい・・・けど、無理。あたりまえ~(爆)

ほいっ
CA3C2097.jpg
誰かさんから送られてきた写メ見て、いてもたってもいられなくなって(笑)
がぶってかぶりつくほど食べたくなったのよ~

これで心おきなく、かぶりつけるゎ
早く食べよ~ッと。

ついでにこちらたちも。

会長夏バテには肉やで!肉!
肉がっつり食べて元気いっぱつやで
梅干ばっかりかじるなよ~
レタスなんかの生野菜と一緒に食べるとばりうま~。
CA3C2098.jpg

クリスマスじゃないけど丸焼きも~。
ちょっとセクシーに見えちゃう(笑)
会長~、こんなん食べなあかんで~(爆)
夏バテぶっとばせ~
もりっと食べて元気だせよ~~~~っ
CA3C2099.jpg


シナモンレーズンのベーグルも~。
好きすきシナモン
CA3C2100.jpg
つばめくんに美味しく食べるコツも聞けたし、
食べるのがたのしみ~~~
マフィン食べて、ベーグル食べて~
あ~~~想像しただけでシアワセ~

そのほか色々いろいろ・・・・
やっぱコストコ行って手ぶらでは帰れませんね。当たり前やけど(笑)
お金に羽はえちゃうよね・・・
たぶん、あのカートのでかさがいけないんだと思う。
カートいっぱいに買わなきゃなんだか、すかすかじゃ申し訳ないような・・
そんな気しない?
わたしだけ?

category: おでかけ

tb: 0   cm: 6

コメント

うんうんカート、自分だけ入ってないと逆に恥ずかしいんだよね。。。
来てる人みんな溢れんばかりだもん。

おーー丸焼き(笑)
こころちゃん一人で食べちゃうのかな??

プルコギもばっちり買ったんだね☆

小分けして冷凍すればいろいろ使えるよ(○´ω`○)ノ

URL | つばめ #-
2009/08/12 07:15 | edit


でっっ??


なんや 見せびらかし だけかいな …


しかも

鶏の丸焼きちゃー何事やっちゅうーねん
リンタラを見ながら 食えるかいな











ソート …。






(逃亡)


ニカ


URL | 会長 #-
2009/08/12 09:40 | edit

****つばめくんへ****

みんなさ、通りすがりとかにカートをちらって見たりするじゃない?
「お~~こんなに買ってるんだ~」とか、
「そういうの買ってるんだ~」とか(笑)
トイレットペーパーとか買うとカートが埋まっちゃうかもね~。

そうそう、丸焼きはわたしひとりで・・・
がぶりと・・・。

なんてわけないじゃん(爆)

つばめくんってほんとに・・素晴らしいよね。
小分けして冷凍って、ほんとに。
わたし、それが苦手なのよ。。。

ベーグルね、教えてもらった通りに焼いたら、
外がかりっかりで中がもっちもちで、
めちゃくちゃ美味しかったよ~。
コストコのベーグルってボリュームありありだね~。

URL | こころ→つばめくん #-
2009/08/12 10:15 | edit

****会長へ****

ったくっe-282
喜ぶかと思いきや、
弾いて逃げるんかいっe-282

はじくな~~~~っ!

リンタラね・・・
まさかこんなに大きいわけじゃないやろ?
小さい丸焼きやったらリアルやけど・・・

なん?大きさの問題ちゃうの?

じゃあ~、これを豚の丸焼きって思えばいいじゃん!


e-40e-40

・・・・・・・・e-282

URL | こころ→会長 #-
2009/08/12 10:19 | edit


弾いてねーもん

持って逃げたんやもん



∵∵∵∵∵
∵∵∵∵
∵∵∵
∵∵

バラバラバラバラ

URL | 会長 #-
2009/08/12 12:26 | edit

****会長へ****

こら~~~っe-281
返せ~~~っe-215e-282e-282e-282

ばらまくな~e-442

URL | こころ→会長 #-
2009/08/12 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/348-e88b4708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

