こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まずは腹ごしらえ。  

昨日から楽しみにしていたマフィンとベーグルを朝いっきに食べたら、
かなりお腹いっぱいになったよ・・・。
マフィンは「くるみとバナナ」。ちょっと温めたらばりうまっ
バナナ・・・おいしい


昨日、コストコ行く前に、ちょうどお腹すいたので、
ラーメン食べてから行こうっと思って、
たまちゃんお勧めの「ラ賊」へ。
つばめくんの記事にもなっていました~
さすがのレポなので、詳しくはそちらを参考にしてくださいね
CA3C2090.jpg

ラーメン 530円。
甘くてコクのあるスープ、美味しかった~。
CA3C2091.jpg

久しぶりのラ賊のラーメン。
というか、豚骨ラーメン自体がすごく久しぶり。
こころ好みの細麺。そうめんくらい細くても大丈夫~。
CA3C2092.jpg


なんだか物足りなかったから、替え玉 ¥150円。
替え玉もういっちょいけたかも。
CA3C2093.jpg

お腹も満足したし、ということでコストコへ向かったのでした。
記事が前後してごめんなさいませ(爆)

category: そとごはん(麺類)

tb: 0   cm: 2

コメント

お店の前はたまに通るけど時間が合わなくて入ったことないんだよね。
替え玉…最近しなくなったな~
微妙に物足りないんだけど頼むと多過ぎるんだよね(泣)

URL | テノリペンギン #-
2009/08/12 14:10 | edit

****テノリペンギンさんへ****

こちらのラーメン、麺の量がちょい少なめみたい。
だから替え玉してちょうどいいくらいかも~。
最近、わたしも豚骨ラーメンを食べなくなったよ。
コラーゲン豊富でお肌に良さそうなんだけどね~。

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/08/12 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/349-76a03fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

