こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コラーゲン入り餃子。  

お盆休みで帰省してる人もたくさんかな~。
故郷を思う存分、楽しんできてくださいね
くれぐれも車の運転には気をつけて

maeko39さんからいただいた「黒兵衛の餃子」。

なんとステキなコラーゲン入り!
コラーゲン、コラーゲン、コラーゲン・・・・。
吸い寄せられてしまいます。

CA3C2078.jpg

見た目でやられちゃいました。
この皮のもちもちっぷり~。

CA3C2079.jpg

焼いたところの写真撮るの忘れちゃった~。
あまりにも急いで食べてしまったので・・・。

皮がほんともっちもちで、中に肉汁がたっぷりで・・・
とっても美味しくいただきました。

maeko39さん、ごちそうさまでした~

今日もコラーゲン飲んで寝よっ。

category: いただきもの

tb: 0   cm: 2

コメント

コラーゲン!

紹介してくれてアリガトv-344

昔は「コラーゲン入り」ではなく「豚骨スープを練りこんだ…」
みたいな紹介だったのだけど、コラーゲンの方がインパクトあるよね~v-352

いつもコラーゲン飲んでるから、毛穴が目立たないキレイなお肌なのね^^
私もがんばろっっv-91

URL | maeko39 #LIoBLL/6
2009/08/14 21:46 | edit

****maeko39さんへ****

ご馳走さまでした~(o^∀^o)
珍しい餃子、美味しくいただいちゃった~。
コラーゲン入りなんて、惹かれまくりっ!

いや~、毛穴気になってるよ(..;)
シミ、シワ、毛穴、たるみ…
余分4兄弟なり(爆)

URL | こころ→maeko39さん #-
2009/08/15 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/351-cf2c5401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

