こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴーヤ。  

20090812181924
池流の大将から、立派なゴーヤを頂いたので、
ゴーヤのカレーみそマヨ炒めを作ってみました。

カレーの風味が食欲をそそります(≧∇≦)

大将、ありがとう(o^∀^o)美味しく頂きました。
スポンサーサイト

category: いただきもの

tb: 0   cm: 6

コメント

美味しそうなゴーヤ料理!
ちゃんと料理してるじゃない!!
私もゴーヤ大好き(^.^)
麩チャンプルする時も入れるけど、美味しいよね~
食べたくなったよ~

チャンプルで思い出した。
沖縄のお土産で、アップルマンゴーを
もらったんだけど、、、
も~~~~~ばり甘!!
美味しかったよ(^^)v
って、ちょっと自慢しちゃった(*^_^*)

URL | ふくちゃん #-
2009/08/12 21:56 | edit

****ふくちゃんへ****

わたしの料理は気まぐれ(笑)
美味しいおいしいって食べてくれる人がいれば、
もっと作る気満々になるんだろうけどね~。

美味しくないから、そう言ってもらえないのかな(笑)

毎回、セツナイお料理なのよ・・・。

沖縄のアップルマンゴー~~~~っ!
それ激甘だよね!
一度お土産で頂いたことあるけど、
あの美味しさ忘れられない。

きゃ~~~~っ!食べた~い!!
いいな~ふくちゃんっ。
羨ましいぞ~~~~っe-266
ゴーヤと交換して!(笑)

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/08/12 22:19 | edit

私でいいならいつでも食べに行きますよ。
暇してるから、いつでも呼んで~~(^^ゞ

マンゴーとゴーヤを交換??
いいけどさー・・・
やっぱお土産だから交換出来ないわ(*^_^*)
実は、もうひとつ違う種類のキーツマンゴーと言う
のを貰ってるのよ(^^)v
これはまだ食べてないから、味はお楽しみに☆

URL | ふくちゃん #-
2009/08/12 22:33 | edit

****ふくちゃんへ****

専門家のふくちゃんに私の手料理を食べてもらうのは、
めちゃくちゃ勇気と愛が必要なんだけど(笑)

その時は是非甘口の感想を・・オネガイ。

キーツマンゴー?
初めて聞いた~。それも沖縄?
どんなマンゴーにせよ、きっと美味しいはずだゎ~。
どんな味だったか教えてねe-343

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/08/13 00:06 | edit

うまそぉ~♪

ゴーヤって、うちの家族私以外みんな嫌いで(苦笑)
なかなか食べる機会がないんだけど、
大人になるとうまいよね~♪

しかもカレー味噌マヨネーズだなんて!!
鉄板な組み合わせ~♪


前の記事にあったラーメン♪超美味しそう~(o^∀^o)
しかも安いねぇ~(´∀`)
こっちではなかなかその値段では食べれないかも…
しかも、替え玉制度もこっちはないかもなぁ~
私は見たことないもん♪

替え玉したぁ~いヽ(´▽`)/

URL | tomo粉 #8rWfsba.
2009/08/13 01:25 | edit

****tomo粉っちへ****

tomo粉っち、ごめんね、
北海道にゴーヤがあるって、ちょっと意外だった~(爆)
あまり馴染みがないものだとばかり・・・。
こころって世間知らずだね~。

ゴーヤはあの苦味がくせになるよね!
体にもいいし~、夏にゴーヤは欠かせない。

どっひゃ~~~~っe-2
北海道には替え玉ってないの?
しかもラーメン高いの?
こっちでは美味しいラーメンが500円くらいからあるよ。
高いのはもっと高いけど・・・

そっか~替え玉ないんだ~・・・
福岡に来たときは、美味しいラーメンやさん案内するよ!
替え玉、ばりかたで!って注文するんだよ(笑)

URL | こころ→tomo粉っち #-
2009/08/13 11:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/352-23b2dc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

