こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

好きじゃない。  

世間一般の長い休みが好きじゃないこころ。
お正月、ゴールデンウイーク、お盆。

家からほとんど出ることがないよ。
しかも部屋に引きこもり(笑)
家族とも会話少なし(≧∇≦)
多分ふだんの様子からは想像つかない生活(笑)
一歩外に出る時の気合いのいること(笑)
出れば楽しいコトもあるけどね~。
今夜のオフ会は特に楽しみ~★


長い休みは、気持ちまで、こころまで完全オフになってしまうから、
多分ブログも面白くないよ(笑)

なのに、いつも来てくれてありがとう。
これも、こころです。
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 6

コメント

あっれー!ほんとやないないないなーいいいけどさ慣れっこ(笑)読んだよお互い白人かもねオホホッ…

URL | ごんチチ #tHX44QXM
2009/08/14 14:21 | edit

****ごんちちへ****

読んでくれてて良かった
バッサリ削除やろ?慣れた?(笑)
ごん、最近優等生やで(笑)削除なしやもん(≧∇≦)
ついでに社交辞令もなしで宜しくね~。

URL | こころ→ごんちち #-
2009/08/14 14:46 | edit

安心して!

私もそう変わらないよ~
長い休みはついインドアになって時には余計なこと考え過ぎちゃって凹んだりしてます^^;
自分で自分に叱咤激励したりしてね(笑)

URL | テノリペンギン #-
2009/08/14 16:15 | edit

****テノリペンギンさんへ****

テノリペンギンさんも~?

長い休みは嬉しいけど、
憂鬱でもあるよ~。
いまも、家族はジャスコへ・・・
声もかけてもらえず、わたしは1人留守番(笑)

ど~ゆ~こと~~~~っ!

テノリペンギンさんも、ふぁいとっe-271

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/08/14 16:28 | edit

こころん、おはよ~^^
変な時間にコメントゴメンネ~。
(起こしちゃたらゴメンナサイ。。。)

そっか~、こころんは長いお休み好きじゃないんだね~。
でも、私も、何も予定がなかったら、長いお休みは苦痛だな~^^;
基本的に、出かけるのが好き&予定がないと落ち着かないタイプだから、連休が来る前に、
ほぼ予定入れちゃうけど~~
でもね~、多分私動きすぎだと思う~
たまには、こころんみたいに家にジーッとして、
体を充電してあげないといけないんだと思うのよ~
だから、私は一年中”疲れたー”って言ってるのかも~。。。

ではでは、お盆休みも明日まで。。。
こころん、何とか乗り切ってね~!!

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/08/15 03:50 | edit

****yuuちゃんへ****

yuuちゃん、お返事遅くなってごめんね~。
全然、起きなかったよ(笑)
寝たのが2時くらいだったから、
ちょうどその頃は、夢の中・・・。

yuuちゃん、予定が立てられるからいいゎ~。
せっかくのお休み、いっぱい楽しまなきゃねe-266
ん?今頃・・ひょっとして楽しんでる~?

あまりおうちでじ~っとしてたら、
逆にだる~くなったりするよ~。
何事もほどほどがいいんだろうね~。

うん、yuuちゃんも週末はたくさん充電して、
来週また頑張ってね~e-415

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/08/15 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/360-ef7f5fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

