こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆずりんからの贈り物。  

こころの大切なおともだちゆずりんから、
梨が届いちゃいました



いや~ん、もうびっくりどっきりっ
梨、大好き。
ゆずりんの梨の記事に思わずコメント残しちゃったら、
こころ優しいゆずりんが、直売所まで買いに行ってくれて。
一生懸命、直売所に向かって行ったゆずりんを想像したら、
ぐっとくるものがあったり・・・。

そんな優しい想いがたくさん詰まった梨。
んで、んで、この梨の甘さって驚きなの~。
CA3C2128.jpg

近年稀にみる甘くておいしい梨!
本当にびっくりしたよ。
CA3C2129.jpg

シアワセすぎて、梨に埋もれていたいほど。

ゆずりん、おいしい秋の便りをありがとう。
大事に大事に食べてるよ~

category: いただきもの

tb: 0   cm: 1

コメント

こころちんのお口にあってよかったぁ♪
果物の甘さって体をやさしくいやしてくれるよねぇ♪
お菓子の甘みも素敵だけど、弱っているときには自然な甘みが一番。
わたしはこころちんの葡萄で今日、復活できたよぉ♪

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/08/16 19:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/362-69f11bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

