こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こころ風お好み焼き。  

こんばんは。今日は思いっきりブログ更新を忘れて
創作活動に励んでおりました・・・。

たくさんアップしたい記事があるんだけど、
内容が簡単ではないので、とりあえず簡単にアップできる記事を(爆)

こころ風お好み焼き



早い話が広島風。
こころはお好み焼きを自分で焼くといえば、広島風。
このモンブラン並のキャベツの山がポイント。
そして、こっしょり隠れているトマト(笑)


CA3C2132.jpg

焼きそば麺も半熟とろとろ卵も。
マヨネーズのかけかた、雑でごめんなさ~い。
センスのかけらもありまっせ~ん。

CA3C2133.jpg

自分で言うのもなんだけど、
これはほんとにおいしいの
これ一番の得意料理(笑)でもこれ、料理っていうの?

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 6

コメント

美味しそう~♪
こころちゃん食べさせて!

URL | テノリペンギン #-
2009/08/15 19:22 | edit

****テノリペンギンさんへ****

テノリペンギンさんの記事を見て、
あれからずっとお好み焼きが
頭の中をぐるぐると回っていたのよ~。

食べに行くより、自分で作るほうが
とりあえずすぐ食べれるから、
我慢できず作っちゃったよ(笑)

いいよ~、いいよ~
こころ風お好み焼きでいいなら、
配達するよ~。
デリバッちゃうよe-215e-282

URL | こころ→テノリペンギンさn #-
2009/08/15 19:32 | edit

私も食べたいよ~~(^-^)
美味しそうじゃない!!
今度作って配達お願いします。
住所教えようか?v-411

我が家は、ちらし寿司・天ぷらでした。
デザートは、もちろん葡萄・ブドウの
オンパレードv-238

URL | ふくちゃん #-
2009/08/15 20:52 | edit

****ふくちゃんへ****

昨日もお好み焼きの話が出たから、
もう、お好み焼きのことしか頭になくって(笑)
え~~~いっ作っちゃえ~って。

ここだけの話し、まじうまいっすよ(爆)
ふくちゃんちまで配達しようか~。
クリスマスの時期なら、サンタの格好して配達するよ~♪

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/08/15 23:21 | edit

えーマジで?!
サンタさんの格好して配達してくれるの?
なら、急いで煙突作らないとね(^^)
お好み焼きとプレゼントお願いしますよ!

URL | ふくちゃん #-
2009/08/15 23:53 | edit

****ふくちゃんへ****

キュートなサンタの格好でお届けするよ~(笑)

煙突・・・(爆)
落っこちそう・・絶対落っこちる~。
わたしってどんくさいから~。
そっと枕元に置いて帰るからね。
なんかお好み焼きくさ~くて目が覚めるかもよ(笑)
プレゼント?
それはステキなサンタさんからもらっておくれ~♪
ついでにこころの分もね!

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/08/16 12:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/365-0b2716fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

