こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

携帯ケース(完成)。  

20090816095934
くぁ~ぁ~、昨日半日かけて何個編んだかいな(^_^;
失敗作がゴロゴロとテーブルの上にあります…
今日はそれらを解かなきゃ~。

あーでもない、こーでもないって。
でも普段なら投げ出して、
違うものを編み始めてしまうわたしだけど、
前日にmarukoさんからシフォンケーキの試作に何個もシフォンケーキを焼く事があると聞き、
納得いくまで作り続けるプロ根性を教えてもらいました。
かっこいい…(*^▽^*)
marukoさんがシフォンケーキを探求してる姿を想像すると、
惚れてしまいそうです。

そんなプロとわたしを一緒にはできないけど、
そういう姿勢をこころの中にも今後は少しだけ(爆)
取り入れていきたいな~って。

で、こちらの携帯ケース、
小さくて可愛いお花のモチーフをちょこんとつけようかと思ったけど、
ボタンに模様が書かれてあるので、
モチーフが死んじゃいます。
モチーフつけるなら、シンプルなボタンをつけてみようかと。


今日も頑張ろっと(^-^)/
スポンサーサイト

category: しゅみのこと

tb: 0   cm: 4

コメント

おはよ~

もろ私好み!!
可愛いよ~(^^)v
購入しちゃおうかな
売ってもらえるのかな??

しかし、何回も作りなおすなんて、私には
無理かも(*^_^*)
プロ意識が出てきてるんじゃ・・・
凄いよ!!

URL | ふくちゃん #-
2009/08/16 10:55 | edit

****ふくちゃんへ****

ふくちゃん、ピンク好きって言ってたもんね~。

もちろん売り物~。
伴屋さんに納品しようかと思ってるんだけど(笑)
ここでも売るよ~。
でもまだ待ってね。モチーフついたのとか、
色違いとか一通り完成して、
正式に商品としてアップするね!
その時に金額も表示するからね~。

たくさん褒めてくれてありがと~e-266

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/08/16 12:44 | edit

可愛い♪

先日は、どうも~

とっても可愛い携帯ケースe-420
私も、こころちゃんに合う色で、お願いしたいなe-349
今日も、私のこころちゃん褒められちゃったe-266
なんだか、自分の子どもを褒められたみたいで、鼻高々e-455
一目ぼれで私のところに来た、こころちゃん、皆に褒められぱなしですe-319

私が、シフォンを焼いてる姿は・・お見せできません。
だって、すっぴンにタオルかぶって、ランニングに短パンで、まるでオッサンですものe-450
そのうち、余裕を持って焼けるようになったら、ソムリエエプロンに、オシャレな帽子でも被ってみたいわ。

URL | maruko #-
2009/08/16 20:05 | edit

****marukoさんへ****

ど~も~e-266
楽しかったねっ!
記事はもうちょっと待ってね~。

marukoさんが伴屋で買ってくれたわたしのバッグ、
こころちゃんっていう名前まで付けてくれて、
もうmarukoさんを今度抱きしめちゃうっe-419
こころちゃんって言われるたびに、
どきっとするよ~。
しかも褒めらるなんて・・・
実際のこころちゃんは褒められることなんてないから、
その分いっぱいバッグのこころちゃんを褒めてもらおうかな~。

携帯ケースは、明日の朝アップするので、
検討してみてね~。
バッグのこころちゃんは、茶色のモチーフがついてるから、
携帯ケースの色としては、アイボリーとか白なんかがお勧めだけど、
今回その色は編んでないのよ。
でも注文あれば編むから言ってね!

なんですと~~~っ!
タオル、ランニング、短パンのおっさん姿(爆)
marukoさん、言わなきゃわからないって~(笑)
ソムリエエプロンって言ってもわからんって~。
今度からシフォン食べる時、
おっさん姿のmarukoさんを想像しちゃうじゃな~い(笑)
それもなんだか親近感アップで美味しそうだけどe-420

marukoさんのプロ意識をこれからも近くで学ばせてね!

URL | こころ→marukoさん #-
2009/08/16 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/367-611686c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

