こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちゃんぽん。  

ちゃんぽんが恋しくて・・・
恋しくて・・・

一番行きたかったお店がお休みだったから、
定食屋サンのちゃんぽん。


久しぶりのちゃんぽん・・・心に染みた~。
ひとくちひとくち、美味しさ噛みしめていただきました。

でもなぜかいまは無性にラーメン食べたい(爆)
どうしても食べたい。
替え玉したい。
あ~どうしよう・・。

というわけで、今日のお昼はラーメンに決定しました
まだ一度も行ったことのないラーメンやさん。
いま、弟がめちゃくちゃにはまってるらしい(爆)

**************************************
ここまで書いてお店の定休日や場所を調べるために、
「なつのさら」を見たら、なんと・・・今日休み~~~。

どうする~~~~~ん
スポンサーサイト

category: そとごはん(麺類)

コメント

こころん、おはよ~^^
あ~、ちゃんぽん、美味しそ~♪♪
私も食べたいよ~~
そして、ラーメンと聞くと、私も食べたくなってきた~!
てか、今日は行きたかったお店お休みなんだね~。゚(゚´ω`゚)゚。
食べれないと思うと、無性に食べたくならない??
どーする、こころん!??
ではでは、今日も素敵な一日を~♪♪

**私の会社の健康診断は2種類あってね、
私は、簡易検査の方だったの~^^
だから、血液検査がないから、食事とってもオッケーなんだ~♪♪
てか、むしろ私も干からびて行きたかったわ(笑)
少しでもマシに・・・
いや~、ホント、最近マジ太りだから、
どうにかした~い!痩せた~い!!
どうしたら、痩せれるの~!?こころ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/08/18 05:52 | edit

チャンポンにラーメン!
麺好きですね~。
今日はラーメン日・・そう言えば、先日電話で盆明けたたら17日・18日は休むと言っていたよv-356
僕・・明日ラーメン日ばい(笑)

URL | ブーマ #Gz/vLt.6
2009/08/18 08:28 | edit


ちゃんぽん

晩ご飯なにしようか 迷ってたね~~ん
会長家もちゃぽらー にちよ


ケース コロコロらしくて 可愛いにゃ~
会長もぎゃんばって あまにゃ

URL | 会長 #-
2009/08/18 10:33 | edit

ちゃんぽん。美味しそうだねぇ♪でかけた先でみつけた個人のお店に入ってみたいんだけど、なかなか距離があったりタイミングがなかったりして行けず・・。
で、名古屋でこの前ちゃんぽんのたれみたいなのを買ったから作ってみたいんだけど、これまたなかなか機会が・・(笑)
たべるぞぃ♪っておもったら増量しているただいまのこの体・・。
こころちん・・1キロ以上よ(;д;)
だれかにプレゼントしたい切実な重さになっちゃった(笑)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/08/18 11:00 | edit

****yuuちゃんへ****

yuuちゃん、おは~e-266
ちゃんぽんってやっぱいいわ~。
たっぷりのお野菜がいいよね!
ラーメンね、行くよ~。
違うお店に!
もう昨日の夜から頭の中がラーメンでいっぱいなんだもん。
もう16時間も我慢してるんだも~ん。
思い立ったらすぐ行動のわたしがよっ(笑)


そういう健康診断なのね。
血液検査ないからお昼も食べられたんだ~。
休み明けは体重増加してるよね・・・。
yuuちゃん、今週末に会えるイケメン彼のことを
考えたらきっと痩せれるかもよ~e-415
痩せて会おうって思えばね!
愛の力は体重も減らす!(笑)

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/08/18 11:46 | edit

****ブーマさんへ****

麺大好きですe-266
ちゃんぽん、ラーメン、うどん、パスタ・・
もう何でもこいですっ!
毎日でもいいくらい。

ってかもう昨日の夜から我慢して我慢して・・・
いま、倒れそうなんです(爆)
遠くまで行けばおいしいラーメンやさんもあるのでしょうが、
そこまでもちません(笑)
近場のお店行ってきます。

ブーマさんはラーメン日って決めているのですね!
明日はどちらのラーメン屋さんなんだろ~。

あ~~、もうほんと早く行きた~い。

URL | こころ→ブーマさん #-
2009/08/18 11:50 | edit

****会長へ****

うんうん、今日の晩ごはんは
ちゃんぽんにしっ!
野菜たっぷりでうまし~っe-266

携帯ケース、ありがちょe-420
会長も今からさくさく編むんやろな~。
さくさく・・
さくさく・・

昼寝はあかんでっe-282

URL | こころ→会長 #-
2009/08/18 11:53 | edit

****ゆずりんへ****

ちゃんぽん、おいしいよ~e-266
やっぱ1週間に1度は食べたいな~。
名古屋でちゃんぽんのタレか~、
どんなタレなんだろう。
豚骨ベースかな~。

でもね、でもね、こころは今ラーメンモードなのよ~。
このお返事終わったら、ダッシュで行くからね(笑)
ゆずりんとこは、あまりラーメンって食べない?
どんなラーメンなんだろ~。

うぇ~~~~ぃ、ゆずりんも増加中?
わたしもよ~。1キロなんて可愛いじゃん。
可愛い範囲だよ~。
こころは言えないもんね。
1キロって1食抜いたら減らない?
わたしだけ?(笑)

増量中なのに、ラーメンってどうなんだろね。
しかも替え玉決定してるしね・・・
ゆずりん、いいよね?(笑)

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/08/18 12:00 | edit

1キロ。抜いたくらいで減ってくれたらいいんだけど、わたしの場合は減らないんだなぁ。。
なんでかは分かってるの。
きっとね。日々体的には「栄養」をほしがっててちょっとしたものでも「蓄えてやるぜっ。はなしてやらねーぜっ」って感じかと(笑)
だから少し増えるとほかの人よりも減らすのが大変で( ̄▽ ̄;)

ラーメンは我が家は旦那さんが嫌いでね。なかなか行けないの。
ってめったにいけない(;д;)
市内につけ麺で美味しいって評判の所と辛いで有名な担々麺のお店の2つにいきたいんだぁ。
はぁ・・秋な感じの気候になったら口説いてみようかしら( ´艸`)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/08/18 12:11 | edit

あ。「ちゃんぽん」のタレは名古屋で買ったけど、製造元は「長崎」なの♪楽しみ楽しみ( ´艸`)♪

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/08/18 12:12 | edit

****ゆずりんへ****

ゆずりん、お返事が前後しちゃってごめんね(m_m)
そっかぁ、体が栄養を欲しがってるのね…ゆずりんはゆずりんで渡してなるものか~ってね(笑)
夏やせする人がわたしは羨ましいわ(爆)夏なのに何故に?って思うよ。

旦那さんラーメン嫌いなんだ~。相手がキライなものは自ずと足が遠のいちゃうよね。
わたしがご近所だったら、つけ麺も辛い担々麺もなんだって一緒に行くのにな~。

ちゃんぽんのタレ、長崎ね!じゃあ魚介類ペースなのかな。
きっとおいしいと思うよ~(o^∀^o)
楽しみだね~。

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/08/18 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/370-c8ab21a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

