こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トマキム丼。  

すっかり丼づいてるこころ
すき家の「ナストマト牛丼」という看板が気になって仕方ありません・・・。
どなたか食べたことある方、ぜひ感想をきかせてください。

オリーブオイルでこんがり焼いたトマトとキムチも一緒に焼いて、
ごはんの上には、ごはんより多めの千切りしゃきしゃきキャベツ。
ねぎも散らしてみました。




もちろん、この上には欠かすことのできない目玉焼き。
トマトとキムチの味がちょっと淡白なので、
お醤油ではなく、お好み焼きソースをかけました。
CA3C2150.jpg

あ~もう・・・好きすぎです・・・。
CA3C2151.jpg


最近、外でごはんを食べることが激減しました。
いま、こんな簡単なお料理ばかりだけど、
自分で作るのが楽しくておいしくて、
作って食べていると気持ちが落ち着きます。

普段しないことをやってみると、かなり気分転換になって、
見えなかったものが見えたりするものなんだとわかりました。
スポンサーサイト

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 2

コメント

見れた見れた!

トマキム丼(笑)

トマトにキムチ、目玉焼きにお好みソース。
よし、これは今度いただきましょうかね~

お昼にきれいに写真撮りたいから少々お待ちを。
でも早く食べたいぞぉ。

URL | つばめ #-
2009/08/17 13:50 | edit

****つばめくんへ****

見れて良かった~e-343

トマキム丼、安直すぎる?
赤っぽい丼だから、
「情熱の・・燃えろトマキム丼!」は?
だめだ~・・・べたすぎるぅぅ。
なにか、考えて!師匠(爆)

つばめくんがこれ作ってくれるの?
つばめスペシャルアレンジで
きっときっと別物のように美味しくできるんだろうな~。
わたし、そっちを食べたい(笑)
そのレシピで今度作ってみよ~っとe-420

URL | こころ→つばめくん #-
2009/08/17 15:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/371-f8453b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

