こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がっかり・・・・・。  

昨夜から頭の中がラーメン一色になってて、
寝る寸前まで「どこで食べようかな~」と楽しみにして寝て・・・
起きたら起きたで「やっと食べられる~」とわくわくして・・・
いざ出発。
ブーマさんおすすめの「かっちゃんラーメン」へ

臨時休業

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


こうなったら何がなんでもラーメーーーーーン
自分の運転で行った事もない宮若の「泰平楼」。
こちらもブーマさんおすすめ
そういえば、なつさんもここはおいしいって言ってたっけ。
いま、峠が通行止めなので回り道しながら、
なんとかたどり着き

臨時休業

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ありえない。なにかのいたずらとしか思えな~い、
この近くにおいしいカレー屋サンもあるって聞いてたけど、
今日はラーメンなのよぉぉぉ。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


よし!飯塚へ戻ろう!と急いでUターン。
でもこころ・・・お腹ぺこぺこ。
「みるく畑」でジェラート買っちゃった
CA3C2155.jpg
ココナッツ。味見がチョコレート。

うま~~~~~っ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

うますぎる~
ついでにチクスキモバイルのクーポンを提示して
30円引きに。ラッキー
こういうところは、ちゃっかりとね(笑)

仕方ないから、思いついたラーメン屋さんへ
今日は豚骨モードだったから。



ついでに
CA3C2162.jpg

ついでに
CA3C2161.jpg

ついでに替え玉もするんだ~と思っていたけど・・・
ラーメンが・・・・
ラーメンが・・・・
がっかりな感じで・・・めちゃくちゃに塩辛い。
替え玉する気もぶっ飛んで、腹6分に抑えました。

昨日から楽しみにしていたラーメンなのに。
こんなにがっかりなんて、あんまりだゎ~~~。
美味しい豚骨ラーメンが食べた~い。


ついでにしょーもないがっかりなんだけど、
松山ケンイチが小雪宅に3連泊。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
松ケン・・・・。
スポンサーサイト

category: そとごはん(麺類)

コメント


小雪…
松ケンとサンバしよったんやろなぁ~~


2人でチョンマゲずら 被って …


3泊も


ホーー

コロコロ~
やけ食いにいくかの?

皿のおごりで

URL | 会長 #-
2009/08/18 18:03 | edit

やっぱり!!小雪と松ケン、デキてたのかぁ~
それもお泊まり!!こころ大ショック(>_<)でしょ?しかし、小雪いいねぇ~若いつば○くんとなんて、羨ましいわ!私にもいないかなぁ~わかいつ○○

今日はあちこち回って疲れたんじゃ?!ふられる時ってあるよね~私も以前、三軒からふられた記憶がありますよ(T_T)
で、結局入ったお店が^ロ^;  そんな時もあるさぁ~ 次は美味しいラーメン食べれるといいね☆彡

URL | ふくちゃん #-
2009/08/18 18:16 | edit

****会長へ****

ふるっ・・・・
ふるすぎっちゅうねん!
マツケンサンバe-442

あ~、ショックで晩ごはんも喉に・・

通らんわけないっe-282

皿のおごりでぱーっといこうぜぇいっe-319
っつか皿は山からおりてきたんかいな・・・

URL | こころ→会長 #-
2009/08/18 19:43 | edit

おっす!

臨時休業に代わりのお店までふられたら…
「もう何を信じて生きていけばいいの~??!!」
ってそこまではならないか(^A^)

でもこうしてはずれがあるから外食は面白い(○´ω`○)ノ
いつもあたってばっかりも面白くないしね~

こころちゃん、松ケン好きなんだね☆
銭ゲバは全回見たよ( ̄з ̄)

ハイボール作ってもらったのかな~

URL | つばめ #-
2009/08/18 19:51 | edit

****ふくちゃんへ****

ショックでショックで・・
以前から噂はあったけど、まさか3連泊も。
こころじゃだめだったのかしら(笑)

わたしは小雪も好きだから、
小雪ならいいよ・・・
なんならわたしが小雪になってもいいよ(笑)

あ~もうわけわからんっ。

この前、食事会のときに、
「わたし松山ケンイチ好きなのよ~」って
話しがばかりだったのにね。

いいの・・・もう・・・


やっぱさ、お盆明けって要注意だね!
どこも連休多いね。
まぁいいドライブになったと思えばね。
けど、はずれたのはショックだった。
そだね・・そういうときもあるよね。
次はきっとおいしいラーメン食べられるよねe-420

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/08/18 20:03 | edit

****つばめくんへ****

お疲れ~っすe-343

もうそんなこと言わないで・・・
ハイボール作ってもらったのかななんて~。
想像したら倒れそうになるぅぅぅ。
こころが作ってあげてもいいのに(笑)
ハイボールでもローボールでも。
ってそんなのある?(爆)

そなのよ、松ケン好きよ。
銭ゲバ、観てたの?
あれのさ、茜に外でプロポーズするシーンあったじゃない?
あれ、もうこころ卒倒しちゃったから。
デスノートもDVD持ってるし~。

特に松ケンの手が好きなのよ(爆)

松ケン、語ると止まらなくなるから、
そろそろ止めてくれない?(笑)
つばめくんに松ケン語ってる自分がなんか
おかしいよ~(笑)

あっ、本題本題・・・と。
今日はほんとについてなかったよ~。
こういう時は「食べるな」ってことなのかな。
当たると嬉しいけど、外れるとがっかり。
でもつばめくんの言うとおり、
いつも当たってばっかりじゃ面白くないよね。

おうちで大人しくアボカド丼作って食べれば良かった。
アボカドなかったけど・・。
って昨日からハズレてるじゃん、わたし!

URL | こころ→つばめくん #-
2009/08/18 20:16 | edit

おは昨日は門司に遊び行ってたぁレトロかわいかったよラーメン残念やったな…ま、ま、そんな日もあるがなマツケンも4日連泊じゃなくて三泊で良かったと思おう(笑)3日も何したんやろうなぁ~もうすぐ妄想劇場がはじまるでぇ(笑)

URL | ごん #tHX44QXM
2009/08/19 06:55 | edit

こころん、おはよ~^^
そっか、そっか~
昨日はラーメンにふられちゃったのね~
しかも、ありついたラーメンがイマイチ・・・Σ(T▽T;)
でも、そんな時もあるよね~・・
今度は、是非、行きたかったお店で食べれるといいね~☆
てか、私、未だにラーメン替え玉とかしたことないんだ~~
何かかっちょいいな~♪
私も『替え玉~!!』って言ってみたい!

あと、こころんは松ケン好きなんだね~^^
何だか少年チックなところに心くすぐられるのかな~^^♪
私は、やっぱり、何だかんだで年上好きみたい~
渋い人が好きなの(笑)
あっ、でも、最近のマイブームは溝端淳平君♡
年下すぎ~~(×_×;)

ではでは、今日も一日頑張ろうね~♪

**私もラーメンは豚骨派だよ~^^
で、昔は塩ラーメンって食わず嫌いだったんだけど、
友達の家で初めて食べさせてもらって、
それから、塩ラーメンの美味しさに目覚めたことあった~!

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/08/19 07:54 | edit

あらら・・・

えっみんな休みだったのか・・ゴメンちゃい(汗)
でも、こころさんの事だからリベンジ有るかもなv-290

僕・・今日はラーメン日・・頭の中色んなラーメン店が駆け巡ってるよ(笑)

URL | ブーマ #Gz/vLt.6
2009/08/19 09:25 | edit

****ごんへ****

なぬ~~~っe-17
門司港レトロ行ったの~?
こころでさえ、まだ一度も行ったことがないのに~(爆)
いいな~、ごん。
なんか雰囲気いいらしいね~。

ラーメンね~、そだよね~、そんな日もあるさね~。
色んなものを外で食べること多いけど、意外とハズレって多いなりよ・・・
でもわたしはよほどのことがない限り、
もう2度と行かない!とは思わないけどね。

っつ~か、っつ~か、ちょっとごんっ!
3日も何したんやろな~って、
もうあ~たは、ここ出入り禁止なりよ!
なんでそんな妄想したくなるようなこと言うのっ。
そのときの妄想は、小雪がこころに変わってるに決まってるじゃないのっ!
3日も松ケン独り占めしたら、
そりゃ~もう、いろいろよっ(爆)

URL | こころ→ごん #-
2009/08/19 09:39 | edit

****yuuちゃんへ****

おはよ~っ!
yuuちゃん、なんかこころ眠い・・・(爆)

昨日はショックが重なっちゃった。
まぁね、ほんとそういう時もあるさっ!って前向きに考えなきゃね☆
いつかのお楽しみにとっておこ~ってね!

替え玉したことないの?
あ・・・・わたし逆にそういうこと言ってみたい(笑)
「替え玉するのって今日が初めてなんだ~」って(爆)

これデートの時、使えるかな・・・


そうなのよ、松ケン♪ラブなの。
もうね、母性本能が全開になっちゃう(笑)
かっこ良さと少年チックな可愛いらしさ、
こころがなんでもしてあげるから、
なんでも言ってごらん、って言いたい(爆)

そういうタイプの男性から、
名前で呼ばれた日には、
こころ、幸せすぎて人格変わっちゃう(笑)

yuuちゃんは年上だったよね!
渋い男性が好みなんだよね~。
落ち着いた恋ができそ~e-266

でも溝端淳平君なんだ(笑)可愛いよね!

塩ラーメンも当たり外れあるよね~。
妙に塩辛いのとか・・。
自分のその時食べたいものが一番おいしいのかもね!

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/08/19 09:52 | edit

****ブーマさんへ****

そんな~・・ブーマさんがあやまらないでください。
ブーマさん悪くないですよ!むしろおいしいお店を教えてくださって、感謝してますe-266
かっちゃんラーメンは何度か行っているんだけど、
いつも「みそとんこつ」なので、昨日はとんこつを食べてみようかと意気込んで行ったのです。
泰平楼は、もう場所がわかったので、
次回行く時はちゃちゃっと行けそうです。
下調べに行ったと思えばなんのその~。

ブーマさん、今日はどちらのラーメンですか?
こころは・・・うどんです(爆)

URL | こころ→ブーマさん #-
2009/08/19 09:56 | edit

3日も来てないってカウントしてたんかーい(笑)泳ぎいったり帰省中の友達が遊びに来たり門司いったりなんだりよ9年前に門司行ったきり二回目やったけど、更に良くなってたわ是非マツケンと行ってな

URL | ごん #tHX44QXM
2009/08/19 10:00 | edit

****ごんへ****

ちが~~~うっ!ごん、ちがうなり~~~っ!

>3日も何したんやろな~
ってごんが松ケンと小雪のこと言ったダガヤ!
それに対してのレス~~~~。
ごんが3日間、何してたってこころはいいの(笑)
もう思いっきり遊んじゃってよ~!


うん、そうする~。
今度松ケンと一緒行くね~・・・


e-281

URL | こころ→ごんっ #-
2009/08/19 10:13 | edit

松ケン

私もこころさんほどじゃないけど
松ケン好きです
映画「カムイ外伝」と「モリのアサガオ」楽しみなんだな~(^ー^* )
ラーメン残念でしたね

URL | 紫子 #-
2009/08/19 20:14 | edit

****紫子さんへ****

紫子さんも~っ?
わたしの周りには誰もいなかったから、
びっくりで嬉しいe-266
松ケン、いいですよね~。

大きなスクリーンで松ケン観たら、
スクリーンの中に飛び込んで行きたくなりますね(笑)ってわたしだけだよね・・・。

ラーメンは、必ずリベンジしますっe-319

URL | こころ→紫子さん #-
2009/08/20 00:04 | edit

え・・・

こ・・・今回定休日が重なったのは
私のせいじゃないですよe-263(笑)

私も一昨日はラーメン食べたくて食べたくて、
ねぎみそラーメン食べたです。
でも美味しくなくて、それはそれでガッカリ・・・

URL | もこもこ #1X3W1Y4Q
2009/08/20 13:35 | edit

****もこもこちゃんへ****

もこもこちゃん?もこもこちゃんなの~?
元気してる~?
どこ行ってたの~っ。

いや、ほんと定休日に呪われた時は、
「わたしはもこもこちゃんじゃないし!」って
ひとりでつっこみ入れたよ(笑)
多分、見えないもこもこちゃんがついて来てたのかな・・・こわっ・・

なに、ねぎみそラーメン外れたの?(笑)
お互いそういう日もあるさ~ってことだねe-343
今度またおいしいもの食べに行こうね~。

URL | こころ→もこもこちゃん #-
2009/08/20 14:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/372-361dab68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

