こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蚊。  

最近、外に出ると蚊がよってたかってこころに群がってきます。
蚊は寄ってこんでいい~~~~~っ

虫除けなんたらっていうのが好きではないので、
完全無防備で外に出ているわたしが悪いのかもだけど、
車に乗り込む間にすら、2~3箇所刺される・・・・。

そして刺されたところの周りが赤く腫れるの~。

「蚊って若い女の子の血がおいしいって知ってるのかな」っていうと、

「そりゃあんた、見かけだけ若くても血はおばちゃんの血やん」って(爆)

「じゃあ蚊は見た目に騙されてる?」

「まぁそういうことやろね、おばかな蚊やね」って。


そんなことないよね~、
蚊だってグルメよ!若くて新鮮な血を持つこころの血が大好物なのよ・・・


はぁ・・・・
もうどうでもいいから、わたしを刺すのはやめて。
この歳になると、なかなか治りが悪いの・・・
いつまでもかゆいしさ~、


今日の1発目は、こんな記事でごめんなさ~い。
今日はめちゃくちゃ忙しく、あっちとこっちとあっちをかけまわってきまっす
でもおいしいものも食べてきます

ではまた
スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 6

コメント

あっちとそっちとこっち終わった~?今日は何食べたんかな~蚊の話おもしろーい私はあのプゥゥ~ンって耳のそばでいうのが好かんわぁ血ぃ吸うたろか~は若い男だけでええっちゅーねん

URL | ごん #tHX44QXM
2009/08/19 15:05 | edit

なんか会長のおばちゃんがいいよったけど 木とか多いとこは

シマシマの蚊やから ベープとかスプレーじゃきかんらしいの~
蚊取り線香が一番きくらしいから
コロコロも全身に
蚊取り線香付けて歩いたら?

ニヒヒ

けど ハリーは気をつけておかなの~

URL | 会長 #-
2009/08/19 22:04 | edit

****ごんへ****

ごん・・・・
まだごんの余韻が・・・(笑)

今日は盛りだくさんだったよ♪
落ち着いたら記事にするから、
ちゃんと隅々まで読まないと、
こころがごんの血を吸うたるで~(爆)

吸われたあとは、軟膏や(笑)

URL | こころ→ごん #-
2009/08/19 23:55 | edit

****会長へ****

蚊もおいしい血はわかるんやろな~・・・
蚊にしてみたら、わたしの血はフレッシュジュースみたいなもんやろな~。

全身に蚊取り線香ね!いいね!それ・・・

もくもくやんっ。煙が!
そんなもん全身につけて歩けるか~いっ!
こころは、蚊帳を体に巻きつけて歩こうかと思ってるんだけど・・・どう?これ。

URL | こころ→会長へ #-
2009/08/20 00:09 | edit

私はめっきり蚊に刺されなくなりましたわ。。
昔は家族でいちばん刺されていたのに。
これも歳のせいかしらねぇ・・・。まぁ虫刺されの回復力がガクンと下がったから刺されないに越したことはないんだけどね。
それでもなんだか蚊に刺されるこころちゃんが羨ましいような、ような?

そうそう、つばめくんとこで出てたマラサダ、先月直ジャスのパン屋さんにもあったよ。今もあると思う。私はできたてではなかったので、ちと・・だったけど、つばめくん記事見て、できたてを狙ってもう一度チャレンジしてみようと思っただよ~

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/08/20 09:08 | edit

****みこにこちゃんへ****

それがね~、わたしも急に最近よ!
休みに入ってから(笑)
休み中のわたしは何故だか血が甘いのかしら~。
そうそう、刺された後の回復が
ほんと遅い!
遅いっていうか、何年も回復しないっ。
羨ましがらないで~(涙)

えっ??つばめくんの記事になってた「マラサダ」が直ジャスに?
それは行かなければっ!
教えてくれてありがと~e-266
できたてに当たればいいな~。

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/08/20 14:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/373-f73288d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

