こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

電話の声。  

おはよ~っす
昨日は「蚊」で始まり「蚊」で終わってしまって
ゴメンナサイ・・・。
モスキート音、聞こえまくりだった?(笑)
えっ?聞こえないの~~?

わたしも聞こえない。

昨日、いきなり球磨川の急流下り並の激流にのまれかけちゃって~、
あっふあふしているところを、危機一髪で助けられました。
(あっこれ比喩だから、心配しないでね 爆)

あの時、救いの手が差し伸べられなかったから、
今頃、ブログは休止なり・・・。
ありがとうと何度言っても言い足りないけど、
ありがとう。
こころの大好きな大好きな心の友達。

おかげで今日はさっくさく更新できそう

昨日の朝、いつもコメントくれる「ごん ♀」から、
「電話していい?」とメールが届きました

ごんとは、メールやコメントのやりとりだけだけど、
ふか~いお付き合い

一体なにごとよ~~~~っ!と思って、

「いいよ~」って返事をすると、かかってきました

初めて聞くごんの声。
初めて聞かせるこころの声。

ごんったら・・・「こころちゃんの声、なんかブログのイメージと違う!」って。

ど~いう意味~~~~っ。

「ほわ~んとしてて、なんかやらしい声やな~」だと。
「電話の人生相談とかで、うちの夫が・・・とか言ってそうな声や」って。

もうほんとうけるゎ~~~(笑)
どんな声やねん

初めて話したのに、なに?この盛り上がりはってくらい盛り上がって、
1時間話したよ(笑)

初めて聞くごんの声は、コメントのイメージ通り(爆)
そしてコメントのまま(爆)リアルコメント、さんきゅ~
でもごんからしてみると、わたしは全然違うらしいよ~。

ブログのイメージってすごいね~。

わたしが最近ブログで飯塚のお店とかたくさん紹介してるから、
「飯塚っていいとこやな~、行ってみたくなる~」って嬉しい言葉まで
いただいて~。
いつかごんが飯塚来てくれるのを楽しみに待ってるよ
トイレットペーパーと軟膏持参でな~~~(爆)

ごん・・・色々悩まなくても、いつものごんでいいんだよ~。
いつもごんのコメントで元気もらってるよ
凄腕のコメラー目指して、頑張ってよ

んで、記事3つあったら、ちゃんと3つ読むように☆
かいつまんで読まないように☆
お約束よ~~~
スポンサーサイト

category: たのしいこと

tb: 0   cm: 6

コメント

マジで

ごんとそんな中になったんかいな~

ごん
コロコロはな どっかに声のスイッチかくしてるんやって

本当に 初めて会長もコロコロの声聞いたときに
「どっから出してるんその声? ウグイス嬢か」 ってなくらい
エロ声やろ? 爆

ごんは そのままか~ いろいろ悩みぶつけたらいいだがや

URL | 会長 #-
2009/08/20 09:42 | edit

****会長へ****

そう・・・ごんとそういう仲になってしまったダガヤe-266

そうそう、わたしには声のスイッチがあって~、
相手によって使い分けてるよ~。

って、んなことあるかいっ!

わたしと話すと元気は出らんって言われるゎ~(爆)
まぁ早い話が癒しの声。
会長もたまにはかけてこ~いっ!

390円でこころを登録しっe-291

そやで~、ごんはコメントのまんま(笑)
明るくて可愛い声やったゎ~。
会長と絶対話し盛り上がると思うけど・・
多分、話しがかぶりまくりやろな(笑)

URL | こころ→会長 #-
2009/08/20 14:31 | edit

あのぉ…

電話してもいいですか?


390円は登録してくれましたか?





私は、やっぱり無理そうです





てゆーか、私のこと覚えてる?

アドレス削除してない?



いつも携帯からかいつまんでるわ

あ、大きな声出したらあかんよ

今、山田君の図書館やから









あ、



ごんちゃんと話したんやね

またねー

URL | さらに…粉 #-
2009/08/20 18:02 | edit

昨日はどーもどーもちょっと、「ごん♀」ってとこがウケた(笑)あれからこころんの声誰かに似てるな~と考えて…ジャジャーン黒木瞳に近くない?黒木瞳を三周したくらい?ってどんなや?(笑)いやーまた今度は生声で楽しませてもらうわぁ私もこころんみたいな声になりたい(爆)そうそう軟膏はな、アズノールっていう名前でってコラー!書くなしかももっとひどい話がある(笑)えっと…旦那にさ…チョメチョメ……って言おうか迷うほど(笑)とにかく声のギャップを皆さん感じませんかぁぁぁ(爆)

URL | ごん #tHX44QXM
2009/08/20 18:03 | edit

****さらに・・・粉へ****

あの~・・・どちらさま・・・?(爆)

そういえば~、そういう名前の友達おったかも~。


電話してこんか~いっe-281
あ~たね、だいたいソフトバンクやったら、
無料通話でただ友やったのに・・・
わたしのソフトバンク携帯、めっちゃ寂しそうやし(涙)

まじでなんで?390円ないん?
っつか、まさかもう3人登録したんちゃうやろな!
そこにわたしが入ってないっちゅうわけやね。

友達だと思ってたのに・・
さらこって・・・ひどい・・・ゎん。

ええよ~、気が向いたら登録しとくゎ。
ほんとはもう3人選抜してたんやけど(爆)

ごんと話したよ~。
めっちゃおもろいよ(笑)

URL | こころ→さらに・・・粉 #-
2009/08/20 19:43 | edit

****ごんへ****

昨日はめっちゃ楽しかったよ~e-291
だってさ~、会話だけ記事で見てたら、
ごんが男性か女性か人はわからんやん。
だけん、「♀」って書いたの~。

こころちゃんって男の人と気軽に電話で話せるんだ~
っていうイメージ持たれると、ちょっとね(笑)
いや、話せるんやけど~、ちょっとね(爆)


えっ?なに?聞こえな~~~い!
もっと大きな声で言って~~~、

黒木瞳のような声って(笑)
ついでに見た目もそうだって言って~。

3周は余計やe-281

あっ、今度声のスイッチ貸したるわ~。
これでごんもこころの声e-419

もうっごんの話はここでは詳しく書けないなりよ!
旦那さんにいろんなとこ見てもらってちょーだいっe-282

URL | こころ→ごん #-
2009/08/20 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/374-5d18ced8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

