こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伴屋でカフェタイム。  

昨日は作品納品のため伴屋へ with marukoさん。

CA3C2172.jpg

テール麺はスープが完売ということで、残念ながら・・・って、
さっき池流で冷やしカツ丼食べたばっかりだし(後で記事に)、
今日はカフェで。

CA3C2174.jpg

この雰囲気がやっぱり好きです。見てるだけで落ち着きます。
CA3C2177.jpg

コーヒーを注文。
CA3C2176.jpg

伴さんとお喋りしていたら、後ろの席の女性から、
「こころさん・・ですか?」と声をかけられ、
はっと振り向いたら、とても可愛い女性が・・。
でも見覚えが全くなくて、???って感じになっていたら、

「ブログ、見てます。」

あ~~~~・・・弱いの・・・・この言葉。

話しを聞くと香川県のブロガーさんでこちらに帰省中だとかで。

香川県~~~~~~っ?なぜに~?
いまルミばあちゃんで修行した池流うどん行ってきたのよ~って
わけわからん話などしてしまい・・・
本場さぬきうどんの話しなどを聞き、

まじ、香川県のブロガーさんがなぜ~?
とよくよく落ち着いて話を聞くと、
わたしが仲良く交流させてもらってる大阪に住むブロガーさんと、
その香川のブロガーさんがお友達とかで・・・
そのご縁でわたしのブログも見てくれてるらしく。

わたし、ぜんぜんっ知りませんでした。
っていうか知る由もなし。
この繋がりと不思議な偶然の出会いにパニクリすぎちゃって(爆)

もっとたくさんお話ししたかったけど、何から話せばいいのか
さっぱりわけわからなくなっちゃって・・・
今度、また機会があったらゆっくりお話したいですね。

お2人のHNやリンク、了承を得ていないので伏せていますが、
もしこの記事読んでくれて、HNやリンクいいよ~っていうことだったら、
記事修正しますね~。

ブログをやってると思いがけないことが色々ありますね。
嬉しい出会いは、こころの栄養にもなります。

伴屋情報ですが、
訪れた前の日、TVの取材があったそうです。
放送は明日21日金曜日の「アサデス」。
ぜひ、お見逃しなく~。

ステキなオーナー伴(ともな)さんの映像が見れますよ

こころも録画スタンバイオッケーで画面にかじりつきます(笑)
スポンサーサイト

category: カフェ&スイーツ

tb: 0   cm: 8

コメント

改めてここで読んですごいね…
すごすぎ!!

全くの予知なしにこころちゃんってわかったんだよね??

そちら方面でランチの時間に女性いたら「こころちゃんですか~??」って結構飛び交ってるかも(笑)

素敵な出会いですな☆

URL | つばめ #-
2009/08/20 16:14 | edit

こころちゃん こんにちわ~(*^。^*)

ほんとにほんとにすごい出会いだし、香川のブロガーちゃん ほんとよくわかったよね~!
私もまだ不思議(笑)

私の同じ企画に参加してくれてたんだもんね♪
それが こんな出会いになるなんて~(^^)

伴屋さん 素敵だねv-238
私も 福岡に行った際には 行きたいわ~!
こんな 素敵な出会いをひきつける場所なパワーもありそう♪
また 繋がって繋がって 仲良くしてね♪

URL | you #-
2009/08/20 17:00 | edit

****つばめくんへ****

すごいよね。ほんとに。
そうだよ~、全くの予知なしに(爆)
会ったことも話したこともないのに、
わかってもらえちゃった~♪
つばめくんとも、会ったことも話したこともないけど、
わたしが隣りの席にいたら、
気付いてくれるかな(笑)

実際本人かな~と思っても、なかなか声ってかけにくいよね。
つばめくんはそういう経験あるのかな~。

素敵な出会いもあるってことだねe-266

URL | こころ→つばめくん #-
2009/08/20 18:02 | edit

すごいですっ!!

改めまして香川のmaaminです(*^_^*)

お初にお邪魔します☆

本当に昨日はびっくりしました(◎-◎;)

故郷に里帰りして、初めて「伴屋」に行ったら、隣の席の人にオーナーが「こころさん」って話してたのを耳にして……

めちゃめちゃキョロキョロしました(◎-◎;)
声を掛けようか悩んで、やっぱりこんな出会いは滅多にないと思って!!

思い切って声をかけたんです^ロ^;
でも こころさん 優しく話してくれて嬉しかったです(^-^)

「伴屋」のオーナーは私の学生の時の同級生で昔話も出来たし♪
こころさんにはあえたし、他の同級生にも偶然会えて♪♪
「伴屋」は人を引き合わせてくれる場所かもしれませんね(*^□^*)


これからも又お邪魔させて下さい。勿論リンクもOKです(^-^)私もリンクさせて貰っていいですか?

今まだ実家なんでパソコンなくて、携帯からコメントしてるんで、変だったらごめんなさ~い(≧▼≦)

URL | maamin #-
2009/08/20 18:16 | edit

え、アサデス今日かと思って予約いれてもーた…明日なんや大分でも映る時間帯なのかしら…ね(^^;;そこも飯塚?行ってみたいなぁ…ツアー並みに計画しておくれよ

URL | ごん #tHX44QXM
2009/08/20 18:39 | edit

****youちゃんへ****

youちゃんが繋いでくれた縁だね~。
でもmaaminちゃんがよくあの企画でわたしのことを
覚えてくれてたな~ってびっくりしたよ~。

普段行かない日の絶対行かないような時間だったので、
それもまた不思議~。

youちゃん、福岡来た時はぜひ伴屋へe-266
とても癒される場所だから。
こころの方こそ、これからも仲良くしてねe-420

URL | こころ→youちゃん #-
2009/08/20 19:37 | edit

****maaminちゃんへ****

いやんっe-266コメント残してくれてありがと~。
昨日は本当にびっくりしすぎて、
わたしとても失礼なこと言ったりしたんじゃないかと・・・

ほんとこんな偶然ってないですよね~。
わたしが昨日行ったのもあの時間に行ったのも、
普段は絶対にありえないことなんですよ~。
しかもmaaminちゃん、香川でしょ?
まさか伴屋でお会いできるなんて、
すごすぎますっ!
声をかけていただいて感謝ですe-343

伴屋のオーナーさんは、とても不思議な魅力を持つ方ですよね。
なので、きっと伴屋にはそういうパワーが潜んでいるのかもしれませんね~。

リンクの件、ありがとうございま~すe-420
香川へ帰られても、
このブログで地元の空気を感じてもらえたら、
こころも嬉しいですe-419
これからもどうぞよろしく・・・ですe-349

携帯からでも全然変じゃないですよ~。

URL | こころ→maaminちゃん #-
2009/08/20 19:56 | edit

****ごんへ****

ごん~~~っ!わたしの声があまりにも
魅力的やったけんって、
アサデスの放送日、とんでたんちゃう~?(笑)

あ・し・た・やで。

しかも大分、アサデスが10時前からしかない言うてたやん(笑)
でもわからんな!
ひょっとしたら、その時間帯にも放送されるかもしれんしね。
飯塚ちゃうけど、飯塚の隣り。
いいよ~、連れて行ってやるよ~。
イタリアンの後でねe-266

URL | こころ→ごん #-
2009/08/20 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/377-4020b016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

