こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つまんでご卵(らん)。  

marukoさんからお裾分けしていただいた「つまんでご卵」。
marukoさんのシフォンケーキには欠かせない「つまんでご卵」。

あの福岡ブランド.comに登録されてます。

CA3C2178.jpg

割ってみると・・お~~っ!黄身がこんもり~~っ!
CA3C2179.jpg

やっぱこれはやってみたいっしょ~っ
つまめる~~~!つまめるよ~~っ!
感動の瞬間
tamago.jpg

たまごかけご飯にしてみたけど、
もう、おいしすぎっ!!たまごかけご飯が何杯でもいける!
たまごに甘さを感じられるの。

ほんと・・・こんないいものを・・・
marukoさん、ありがと~

category: いただきもの

tb: 0   cm: 2

コメント

こころん、こんにちわ~♪
卵記事見にきたよ~^^
うわ~、この卵、ホントすごーーーい!!
黄身がつまめちゃうの~~~!??
ホントぷるんぷるんだ~~(*/∇\*)
私も卵かけご飯にして食べたーーーい!!
やっぱり、この卵高いよね~~!??

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/08/25 14:18 | edit

****yuuちゃんへ****

yuuちゃん、おつかれーっe-266
卵、つまむとき、どきどきしたよーe-330

これは多分普通の卵の倍くらい?
いやもっとかな・・・e-330
超高級品だから、わたし専用なの(笑)
希少価値が高いから、尚更おいしさ感じるよ。

機会があったらぜひーーe-266

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/08/25 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/378-9fc13315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

