こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

佐世保ラスク  

あーーー、今日はたまらなく憂鬱・・・。
まだ心と体が夏休みモード。
気がつけばもう8月24日。もうすぐ9月よ!奥さんっ。どーするの?
あっという間にクリスマス来ちゃうわょ・・・。



ちょっと前から気にはなっていて、
いつか出逢ったら買ってみようと思ってたら、
土曜日、スーパーで見つけました。
でも「カレー」と「チーズ」しかなかった・・のは何故?
「プレーン」や「メープル」は・・?

どうして「佐世保ラスク」なのか、なぞ。

佐世保はハンバーガーだけじゃなくてラスクまで有名なのかと
思って調べてみたけど、そうでもなさそうだし・・・

なんで?
なんで「佐世保ラスク」?
製造元は「フランソア」。
本社はご存知、福岡県糟屋郡。


お味の方はー、ハラダのラスクとは全く別のカテゴリに存在するようなラスク。
なんだろー、食パンをかりっかりに焼いただけのような。

おうちで作ったラスクっていう感じかな。
作ったことないけど(爆)
多分、作ったらこんな感じかな。

ちょっとオサレなパッケージに惹かれてしまったけど、
また買いたいなっていう気持ちには・・・。
まぁ小腹がすいた時に、これがあればラッキーくらいな(爆)


で、なんで佐世保ラスク?(笑)
スポンサーサイト

category: パン

tb: 0   cm: 4

コメント

こころん、おはよ~^^
佐世保ラスク~~!??
初めて聞いたよ~!
長崎でも売ってるのかな~???

そうそう、私はこの前、お土産で東京ラスクをもらったよ~^^
あれは、めっちゃ美味しかった~~♡

こころん、ラスク・・・好き??

ではでは、今日からまた一週間頑張ろうね~♪

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/08/24 07:40 | edit

****yuuちゃんへ****

yuuちゃん、おはよーe-291
月曜日だねー・・・

佐世保ラスク聞いたことない?
長崎のyuuちゃんが知らないとなると、
ますます謎だゎー。
多分、長崎でも売ってると思うけど・・
えーーーっ?売ってなかったらびっくりだよ(笑)(長崎)佐世保ラスクだよ(笑)

東京ラスク?
初めて聞いたー。
yuuちゃんがめっちゃ美味しかったって・・
興味津々ーー★
ラスクは好きよ!たま~にお取り寄せしたりね。

今日からまたがんばります・・・・(涙)

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/08/24 10:10 | edit

さすが~はっやいねーーーー

こころちゃんには毎日驚かされるよ(笑)

URL | つばめ #-
2009/08/24 10:12 | edit

****つばめくんへ****

結局つばめくんはあの時買わなかったの?

わたし、あれからちょっとだけ意識して探してたのよー。
見つけたときは、こころの中でガッツポーズょ(笑)

よかった!驚いてくれて(笑)

URL | こころ→つばめくん #-
2009/08/24 10:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/386-d16dfd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

