こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれはちょうど3ヶ月前・・・。  

おはよーっ
さみぃぃよーー。朝晩がさみぃぃ・・。
風邪ひかないようにしようね

はーい、これ見てピンときた方、
覚えてくれててありがとうのキモチを込めて、
こころから何かプレゼントした~~~いっ

リベンジしました


ちょうど3ヶ月前に、わたしが勢いで作ってしまった焼きおにぎり。
その過去記事にリンク貼るのも恥ずかしい・・・
あの時はものすごく不細工にできちゃって、
それなのに記事にしちゃって、
今考えると、あつかましいな~って(笑)

リベンジするから~と言って、はや3ヶ月。


どう?少しは腕を上げてるかな(笑)ピンボケだけどー
P8240309.jpg

でも今回もまたやってしまいました・・
炒りゴマ、また買い忘れ~。
なのでバターで焼くところを、多めのごま油オンリーで(爆)
P8240301.jpg

お醤油たらしてグリルで焼いてる時の香りったら・・・
卒倒寸前っ!
鮭とねぎの合うこと!そして香ばしいお醤油
幸せ全開です

実はこれご飯食べたあとに作ったんだけどね、
軽くいけちゃいましたよ。
デザートが焼きおにぎりでもいいじゃん

ごちそうさまでした


完璧レシピはこちら
スポンサーサイト

category: つくレポ

tb: 0   cm: 2

コメント

こころん、おはよ~^^
ホント朝晩肌寒くなってきたよね~
風邪ひかないようにしようね~☆

てか、焼きおにぎり美味しそ~♪
めっちゃ香ばしそうだね~^^
デザートが焼きおにぎりでも全然オッケー♪♪
甘いもの苦手なこころんらしいよ~♡

ではでは、今日も一日頑張ろうね~☆

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/08/26 07:59 | edit

****yuuちゃんへ****

yuuちゃん、こんにちは!
昨日の夜も今朝も寒くて、冬かーって感じだったんだけど、
うちって山の中にあるからかな(爆)

焼きおにぎり簡単で美味しかったよ!
甘いものが好きっていうほうが、
女の子らしくて可愛いのにねー。

わたしもyuuちゃんみたいに可愛くなりたいっ(笑)

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/08/26 13:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/390-91c757b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

