こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

We love 柚子こしょう。  

見つけたーーーっ!
みこにこちゃんから「こんなのあったよー」って写メもらって、
めちゃくちゃ気になってた柚子こしょうものスナック

おやつカンパニーの「ベビースター柚子こしょう味」P8250323.jpg

これ袋開けた瞬間、もろ柚子こしょう!
柚子こしょうの香りしかしない。
目をつぶって匂いだけで「これなーんだ?」って言われたら、
絶対「柚子こしょう!」って胸を張って言う自信あり。

それもそのはず、柚子こしょうを生地の中に練りこんで、
柚子の香りと青唐辛子の辛さをリアルに再現してるんだってー。

ほどよい柚子こしょうのぴり辛さ、そしてやっぱり香りの良さ、
これは多分、今までの柚子こしょうものスナックな中では、
No1かもー 


そしてこちら、フリトレーの「黒豚の柚子胡椒味」
鹿児島産黒豚エキスと柚子100%使用のこだわり素材。
P8250322.jpg


こちらはやっぱ黒豚強しっ!柚子の風味はほとんど・・なし・・。
ちょっとだけぴりっとくるけど、
柚子の香りはいずこ・・・。
個人的にはもっと柚子がでしゃばってた方が好き。
普通に味の濃いスナック菓子を食べていると思えばオッケーー


柚子こしょう☆ラブの皆さま、いかがでしょうか

category: お菓子

tb: 0   cm: 6

コメント

食べたーい!

ベビースターの方食べたーい!
この辺に売ってるの?
探してみなきゃ!

URL | テノリペンギン #-
2009/08/26 11:40 | edit

ナンバーワンなんだ!!!!

ベビースターのほう探してみよう!!!

URL | つばめ #-
2009/08/26 12:07 | edit

そうなんだよ~!!

わ~っ、試してくれたんだね~っありがとう~。
食べた感想を報告せねばと思いつつ畳にべったりしていたあの夏…(-.-;)
遅れててごめんなさい。ここで報告。
感想はその通りなの!私も同じ。ベビースターは柚子胡椒が活きてるんだけど、フリトレーは豚とか普通の胡椒みたいなんが強いのよね。
意見一致でなんだか嬉しい(^O^)/
各社コンビニ行ったら何か新作はないかと探してしまいます。

URL | みこにこ #-
2009/08/26 12:16 | edit

****テノリペンギンさんへ****

売ってるよー、
e-291あいってまーすー、あなたの・・・・e-289で(爆)
わかる?

柚子こしょう好きにはたまらないと思うよ!

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/08/26 13:52 | edit

****つばめくんへ****

プリッツでつばめくんにやられちゃったからね(笑)
見たときは「ぐやじーーーーっ」って。

きっとあると思うから、
絶対、食べてみてね!まず香りだよ♪

URL | こころ→つばめくん #-
2009/08/26 13:55 | edit

****みこにこちゃんへ****

教えてくれたあの日から、
頭の片隅にはいつもあったんだけど、
あまりコンビニ行かないからついつい・・ゲットが遅くなっちゃった。

ベビースター方は、驚きの柚子こしょうだね!
これは、今まで食べたことない感じの柚子こしょう味スナック。柚子こしょうが強しっ!
フリトレーの方は残念な味だったね、
悪くはないんだけどね、ベビースターと比べちゃうと
やっぱりね・・・・。

みこにこちゃん、また新作見つけたら教えてね~e-343

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/08/26 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/392-dc66b30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

