こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モモ南蛮丼。  

わたしがよく・・じゃなくて、たまーーに利用するほっともっとの、
自動ドアは、手を近づけると開くタイプ。
「手を近づけてください」って書かれてあるんだけど、
その時に、「はぁーーーーっ!」て自動ドアに気を入れるみたいにして、
手をかざしてしまうのは、わたしだけかな。

しかもその時、なぜかいつも「かめはめ波」のポーズを
思い出しては、ひとりで  くすっ  と笑ってしまう・・・・。


この日もかめはめ波で自動ドアを開けて、
「いらっしゃいましたーーー」って・・・・言わないよっ(笑)
この日はちょっと仕事も遅くなったしねー、
まぁ月に1度くらいはいいかーって、
吸い寄せられるように「ほっともっと」へ

maeko39さんのレポで気になってた「モモ南蛮丼」に決定!
だってさ、ほら丼だし(爆)

しかもよ、期間限定だから、今しか食べられな~い。
限定にどんだけ弱いこころちゃん
そうそう、また限定ものキットカットをゲットしちゃった(爆)
あとで紹介いたします

噂どおりのジューシーモモ肉。
やっぱ普通のチキン南蛮とはひと味違うね!
P8250319.jpg

欲を言えば、キャベツが少ない
自分で作る丼の時がキャベツ大盛りだから、
尚更、すくなっ・・・って思ってしまう。
じゃあ自分で作れよーーーーってね!(笑)
それとタルタルソースが、チキン南蛮のものとは違う?。
わたしはどちらかと言うと、チキン南蛮のタルタルソースがすき。
P8250320.jpg


ごはんには甘辛いタレがじんわりと染み込んでて、
美味しかったよ!


それにしても、携帯電話・・・早く修理から戻ってこないかなー
スポンサーサイト

category: そとごはん(テイクアウト)

tb: 0   cm: 4

コメント

こころん、こんにちわ~♪
ホットモットの新商品~~??
しかも期間限定(*/∇\*)
昔はよくお世話になってたけど、
自炊するようになってから、すっかりご無沙汰~
私は海苔弁とか焼肉弁当とかが好きだったな~^^

それにしても、このモモ丼美味しそ~♪
確かに、キャベツ(野菜)が少ない気がするね~
昔はそんなこと思わなかったけど、
自炊すると(しつこい!!(笑))、ホント市販のものに
野菜が足りない~~って叫びたくなる(爆)

私も久しぶりにホットモット食べてみよ~かな~☆

てか、新商品のキットカットは何味~~!??
楽しみに待ってるね~♪

ほいぢゃ~ね~
カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/08/28 13:14 | edit

****yuuちゃんへ****

yuuちゃん、自炊してるんだー!
偉いねーっ!
のり弁は、原点だよね(笑)
わたしものり弁すきーーーっ♪

やっぱ自炊が一番だよー。
わたしもyuuちゃんを見習わなきゃね☆

新商品はカスタードプリンでした(爆)
ふつーだったよ、ふつー(笑)

カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

うけるうけるぅぅーーっ(爆笑)
yuuちゃん、さいこーだゎ!ありがとっe-266

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/08/28 23:07 | edit

食べたのね~^^

片付けあるのにパソコンやってるよぅ…パソコン封印出来ず(TT)

全体的に量が多くなかった?
私が利用してるお店がサービスしてくれて大盛にしてくれてるのかなぁ…
ほら私、よく食べそうなカンジでしょ(笑)
「天ぷらひらお」なんて何も言ってないのに、ご飯多めに盛られるからね(><)

やっぱりキャベツは少なく感じたでしょ?
ホントに野菜大盛とかできたらいいのにね~!

ちょうど今、哀川翔チャンが、ほっともっとのCMで
「うめぇぞマジで…」ってカルビ弁当の宣伝してて食べたくなったぁ!!
しかし、ほっともっと儲かってるのかなぁ…有名人の起用するなんて。。。
余計なお世話か(笑)

早く携帯元気に戻って来るといいね~♪

URL | maeko39 #LIoBLL/6
2009/08/29 01:19 | edit

****maeko39さんへ****

maeko39さん、パソコン封印・・むりむりーーっ(笑)
片付けほったらかしで、どっぷりっていうのはまずいけど、
パソが片付けの息抜きになるなら、いいじゃん♪
パソやって、やる気だしてまた片付けて・・ってね☆

わたしもそろそろ封印の時期なのに、やばいよーー(爆)

えーーーーーーっ!量多かったー?
わたしには少なかったかも(笑)
ほっともっとの丼は、いつもちょっと食べたりない感が残るよ(笑)
maeko39さん、大食いじゃないからよ!
量が多く感じるんだと思うよー。

いいなー、ごはん多めにしてもらえるなんて。
わたしは別料金で大盛りだからね(爆)

キャベツ、ちょろちょろっとしか入ってなかった・・・。
もっとがっつりキャベツ欲しいね!
今度、キャベツ大盛りで!って言ってみようか♪
やってもらえるかもらえないかって、面白くない?
ほっともっとでカスタマってできるかなって♪

あー、あのCMね!そそられるよねー。
でもわたし実は哀川翔が苦手で(爆)
つい目をそむけてしまうのよ・・・・。
ほっともっと、松ケン採用してくれたら良かったのにーーーーっ!
だったらわたし毎日ほっともっとさまだよ☆

携帯ねー・・・・・
今日で1週間かな。愛する彼と離れ離れになったような気分よ(爆)
早く帰ってきてーーーーーっ☆

URL | こころ→maeko39さん #-
2009/08/29 11:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/393-3e9f748b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

