こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きゃわゆーーーーいっ。  

体重を量ろうと思って体重計にのったら、
電池が切れててはや数日・・・。
目分量で自分の体重を推測中の毎日。早く電池を買えばいいのに、
なかなか買わない、ってかいつも買い忘れてる。
今日こそは、電池を買わねば!
ちょっと制服がきついのは気のせいであってほしいなぁ・・・。


こころが以前から仲良くしてもらってるyouちゃん
youちゃんは関西で大活躍中の作家さん。
youちゃんが作る洋服やバッグやアクセ、もう全てがすてきーーーっ
こころの手元には、いくつかのyouちゃん作品があって、
いつも大切に使わせてもらってます。

youちゃんの記事で一目ぼれしてしまったアクセ。
youちゃんに「売ってー」とお願いしたら、
(ほんとはショップに納品するものなので・・申し訳なかったデス)
「いいよ!」と快くお返事くれて、

あーーーい、届いちゃいました

ラッピングからして可愛いすぎやん
youちゃん、これ可愛いすぎ!このまま飾っておきたいくらいよ。

P8260329.jpg

だけどやっぱり使いたいから、泣く泣く開けてみたよ。
こころがいま、ひそかにときめいてる皮のアクセ。
しかも大好きなブラウン。黒に見えるけどね・・
P8260332.jpg

そしてなによりこのチャームに・・・
この可愛いチャームにメロメローーーっ。
P8260333.jpg

エッフェル塔とスプーンよ!
可愛いすぎーーーーっ
毎日、肌身離さずつけるんだもん。

youちゃん、こんなに素敵な作品を作ってくれてありがとう。
遠く離れてるから、なかなか会えないけど、
いつも手元にあるyouちゃん作品を見ては、
youちゃんを思い出してるよ
どんどん活躍の場を広げていくyouちゃんの背中を遠くから見てるから・・・
そしてまたyouちゃんのメールや手作りもので、
こころを癒してね(笑)
スポンサーサイト

category: すきなもの(こと)

コメント

こころちん。これブラウンの皮なの?
で、エッフェル塔とスプーンって・・両方私のツボだよぉ♪
かわいいねぇ♪
でもなんだろ。スプーン。でかわいいを連想したのと同時に、スプーン。食いしんぼさんを想像した私。( ´艸`)テヘッ♪

ちょい明るめのブラウンの皮でスプーンの色は違うけど、私もチャームがスプーンのもってるよ♪
私のはスプーンだけだけど、小さいメジャースプーンもついてたりして。
これこそ「くいしんぼ」さんでしょ?(笑)

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/08/27 11:13 | edit

こころん、お疲れさま~^^
体重計の電池なくなっちゃったの~~??
大変だ~~~
私だったら、ここぞとばかりに食べ過ぎるかも~(笑)

あと、このアクセかわゆーーーい(*ё_ё*)
エッフェル塔とスプーン・・・
何ともビックリな組み合わせだけど、
これがまたかわゆいねぇ~♪
私もこんなかわゆいアクセして歩きたいな~♪

これ、こころんにすごく似合うイメージだよ~☆

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/08/27 11:49 | edit

****ゆずりんへ****

そだよー、濃いブラウンの皮なの。
こういうの探してたんだけど、
なかなかめぐり合えなかったのよ。
だから見た瞬間、いてもたってもいられなくなっちゃった(笑)

わかったー?(笑)スプーン。
食いしん坊のシンボルだよねー(笑)
マイスプーンみたいでしょ?
エッフェル塔もステキでしょー?

メジャースプーンって可愛いね♪
なんかゆずりんらしいよ。とっても。
なーんだ、お互い食いしん坊ってことじゃん(笑)
ゆずりんとおそろいみたいで嬉しいよe-266

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/08/27 13:28 | edit

****yuuちゃんへ****

yuuちゃん、おつかれーe-343

毎日、お風呂入る前と起きたあとに体重量って、
そこで今日は食べてもいいなとか、
今日はやめておこうとか計画立ててるんだけど(笑)
それが最近できてないから、まじやばーーい。
スカートがきついもん・・・。
スカートが縮んでくれてるんならいいけどさー。

ねぇっ、かわいいでしょーーーe-420
一目ぼれしちゃったのよ。
わたしに似合ってる?
いやーん、yuuちゃん嬉しいこと言ってくれるじゃーん♪
ありがとe-419

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/08/27 13:32 | edit

電池買ったぁ?私も朝とお風呂入る時に測って喜んだり、ショックな時とかもある今、少女隊でむくんでる気するyouちゃんアクセも作るんやなぁかわええね今度首に下げとってな

URL | ごん #tHX44QXM
2009/08/27 16:26 | edit

きゃ~v-238
こころちゃん かわいく記事にしてくれて ありがとう♪

エッフェル塔とスプーンの組み合わせはね、パリをまるごと食べちゃうぞ♪くらい おしゃれな食いしん坊と言うことで・・・・・・・・・なんて、これは 今考えました(笑)

二つの組み合わせ、私のフィーリングなんで なんにも考えてなかったよ(笑)
関連づけて 組み合わせるのもいいね♪

こころちゃん ひそかに皮のアクセにときめいているの??

私も 皮好きなだけでは我慢できずに 皮の小物も自分で色々作れるように 今試行中なのよ♪
皮アクセいいよね♪
babyーGの時計に皮のブレスの組み合わせも お気に入りだよ♪e-454

こころちゃん いつも いろんな私の作品使ってくれてありがとうe-446
ほんとに ほんとに うれしいよ~~~!!e-266

URL | you #-
2009/08/27 19:14 | edit

****ごんへ****

はっ・・・!!
また買い忘れた・・・・っ!!

でもいま体重計のるの、ちょっとこわい。
なんで夏なのに、体重増えるんやろ。

今度ごんと会うときは、
この可愛いyouちゃん作のネックレスを
ぶらぶらさせて会うよ♪
可愛いよーーーーっ。

URL | こころ→ごん #-
2009/08/27 20:54 | edit

****youちゃんへ****

いやーん、youちゃん、実物はもっと可愛いよー♪
今日も一緒に仕事行ったんだよー。
で、もこもこちゃんに見せびらかした(笑)

パリをまるごと、だなんてステキすぎっ☆(笑)
パリジェンヌになった気分じゃん。
いいねーいいねーいいねー♪
パリに行きたくなってきたー。

そうなの。ちょっと前から、皮のアクセにときめいてて、
指輪とかブレスレットとか、
探してるんだけどなかなか気に入ったのないの。
baby-Gって、あの白の?
わっ、めっちゃ可愛い!!
皮って白?ブラウン?
あーどっちも合いそう♪

わたしも欲しい(爆)
baby-Gにもメタルにも合うブレスレットが・・・。

youちゃんのセンスに、メロメロなこころだから。
これからも楽しみにしてるよー♪
わたしの方こそ、ありがとう。

URL | こころ→youちゃん #-
2009/08/27 21:01 | edit

夏のおわりに

久しぶりです 笑

youちゃんアクセに魅かれて、夏の終わりにご挨拶にきたよv-22

て、なんのご挨拶やっ 爆

いいね、いつもスプーン持ち歩いて♪
いつでもカレーが食べられるね・・・


チガウカッv-8

今、肉体疲労すぎて
テンションハイよ 笑

皮っていいよね

私もyouちゃんアクセは持ってるし、いつも頻繁に登場してるよー

気付けばyouちゃん作品に囲まれてるよね

コロコロ作品もね~~v-62v-62

URL | chai* #-
2009/08/27 21:52 | edit

とってもステキー

いいですねーこういうアクセサリー大好きです。
youさんってHPかなんかで公開しているんですか?
だったらぜひぜひ教えてくださーい!!
私もぜひ見てみたいっ!!
こういうものを作れる人ってホントに尊敬します。

URL | ゆき #-
2009/08/27 22:46 | edit

****chai*へ****

・・・・・・・e-282
・・・・・・・e-282

夏の終わりの挨拶かいっ!
最後に会ったのはいつだっけ?
夏に会ったっけ?
もうあなたの顔も声も忘れてしまったゎ・・・・・。


そうなんよーーーー、
このマイスプーンさえあれば、
カレーだって石焼ビビンバだって、
ピラフだってなんだってどこでだって食べれるもんね!

はいはい・・・
あなたはテンションe-29e-29
わたしはテンションe-30e-30

皮いいね、洋服を選ばないよね。
コーディネートしやすい!

youちゃん作のアクセ持ってた?
今度会うとき見せてー♪

春にでも(爆)

はっ?コロコロ作品?
アクリルたわしちゃうやろなe-282

URL | こころ→chai*へ #-
2009/08/28 07:36 | edit

****ゆきさんへ****

ゆきさんもこういう感じのアクセ、好き?
ステキだよねーーーーっe-266
皮とシルバーの組み合わせなんて、
ぞくぞくするほど(笑)

youちゃんのブログはhttp://fleur-fleur.jugem.jp/
そこで作品も紹介してるので、
もし気に入ったのがあれば、コメント入れてもらうか、
ここでこころにyouちゃんの○○を買いた~い!って
言ってもらうと、youちゃんとコンタクト取るよー。

すっごくステキな作品だらけだから、
ときめいちゃうかもよー♪

ゆきさんもお裁縫したり・・とっても器用だから、
羨ましいゎe-419

URL | こころ→ゆきさん #-
2009/08/28 07:44 | edit

いーなぁ~

ワタシもYOUちゃんのブログ見て、かわいいーほしいーと眺めていた一人です。
革ってときめくよね。
こないだ買ったヤツはフォークとスプーンつきの食いしん坊な革のネックレス。
今スプーン、ひそか流行りなのかな?(*ノw`*)

ブレスレットもいいよねー。
細いシルバーのバングルも欲しい。
(欲しいものだらけ)

YOUちゃんのとこのキーボルダーもストラップもかわいかったな。
キャミも・・・・
(p;ω;`)

URL | かな #-
2009/08/28 18:12 | edit

****かなちゃんへ****

かなちゃんのコメ見て気付いた!
皮→革だよ(笑)
なんか違和感あるなーってもやもやしてたとこ。
かなちゃん、さんちゅーーーっe-266

youちゃんアクセはさいこーだよね☆
ほんと全部可愛いもん。
アレも欲しいこれも欲しいって、
欲望がどんどん膨らんでいくから、危険だよー(爆)

かなちゃん!フォークとスプーン?
こりゃまた、わたし以上に食いしん坊さんじゃないの!(笑)
どこでもなんでも食べれるゎよ!

おぉぉぉっ!細いシルバーのバングル!
渋いね~かなちゃん。
それ絶対かっこいいよ!
かなちゃんのブログの右側に雑貨とかお気に入りのもの紹介してるじゃない?
そこにイルビソンテの革のブレスあるじゃん。
わたし、それ狙ってたんだー(爆)
いや、狙ってるんだっていう現在進行形なんだけどさ。

ステキだよねー。

youちゃんの作るキャミ、ほんと可愛い!
わたしに似合えば、即買いだけど(笑)
見て眺めてはため息だよ・・・・

URL | こころ→かなちゃん #-
2009/08/28 23:14 | edit

ほんとだー!!

こころちゃん、かなちゃん 革だよね=!!

今度から 間違わないようにしなきゃ・・・(^^;)

さすが 革好きなかなちゃん♪

また色々教えてもらわなきゃ(●^o^●)

こころちゃん アクセ買ったら 見せてね~♪

URL | you #-
2009/08/29 07:52 | edit

****youちゃんへ****

youちゃんも?
わたしもなんかもやっとしたものがあったんだけど、
そのもやっがなんなのか、
かなちゃんからコメント来てやっとわかったよー(笑)

さすが、かなちゃんだね!

うん!買ったらお披露目するよー☆
昨日も、ちゃんぽんオフでお披露目したんだよー♪
マイスプーンを(爆)

URL | こころ→youちゃん #-
2009/08/29 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/396-c65e3d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

