こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お弁当。  

豚肉のカリカリ丼で使った豚肉が残ったので、
翌日はフライパンで焼いてお弁当に入れました。
早い話が、昨日のお昼ごはんね

P8270342.jpg

下味も一緒、片栗粉まぶしてタレも一緒。
これは揚げたものとはまたひと味違って、
お弁当にぴったりのこっくり生姜焼き風になりました。

お弁当に焼きトマト入ってても、もう誰も驚かなくなったよね(笑)
この前、ふくちゃんにもお話したけど、
こう見えて、生の冷たいトマトはあまり食べないのよ。知ってた?
火が通ったトマトが好きなの。

変?


緑色のものがないけど、気にしなーい(爆)

こんな質素な手抜き弁当だけど、
手作りのお弁当はおいしいね
スポンサーサイト

category: おべんとう

tb: 0   cm: 8

コメント

おはよぉ~
こころ弁、好き~

いやぁこの色使いいいねぇ☆

豚にトマトに卵、こころちゃんの好物ばかりだ(笑)

URL | つばめ #-
2009/08/28 08:17 | edit

こころん、おはよ~^^
うわ~、こころんのお弁当かわゆーい(*/∇\*)
そして、美味しそ~~♪
外食もいいけど、やっぱりお弁当が美味しいよね~!
分かる、分かる~~

てか、こころんって生のトマトは苦手なんだね~
知らなかった~
でも、私も火を通したトマトの方が好きだよ~^^
一緒だね~♪

ではでは、今日も一日頑張ろうね~♪

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/08/28 08:20 | edit

****つばめくんへ****

おはよー・・・
まだ眠いから何度もつばめくんのきんぴら丼見て、
目を覚まさなきゃー(笑)

これに緑のアスパラかほうれん草があれば、
良かったんだけどね・・・
でも「いいね」って言ってもらえたら嬉しいね♪
また作りたくなるよ、同じお弁当を(爆)

そういえば、ほんと大好物ばっかりやんe-266

URL | こころ→つばめくん #-
2009/08/28 10:05 | edit

****yuuちゃんへ****

yuuちゃん、おはよーん♪

可愛い?うふっ・・女の子チックなお弁当に見える?
なら良かったーー(笑)
こころのスキなものばかり詰めたから、
なおさら美味しく感じたよ。

外食が続くとこういう手作りのお弁当が、
こころを癒してくれるね。
食べてるときに、ほっとするの。
でもお弁当ばかりだと、
たまには外で食べたーーい!ってね(笑)

トマトの登場率が高いから、
トマトならなんでも好きって思われてるみたいで(笑)
好きは好きだけど、
焼いたらなおさら好きーーーーっ!
yuuちゃんも一緒だなんてうれしーっe-266

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/08/28 10:22 | edit

偉いじゃん!
ちゃんとお弁当作ってるね~ 私のとこに配達は?(^^ゞ 

健診終わったから解禁です。さぁ、どんどん食べれるよ~食事に行こうね~

と、その前にバリ○○出さないと(;^_^

Nさん、名刺いらないって?まぁ、貰えばいいのにね!可愛いから恥ずかしいのかもね?

URL | ふくちゃん #-
2009/08/28 10:33 | edit

カリカリ さっそく会長もやってみょ~
いや!
焼きは 美味しいよな~♪ 会長も好きやよ~

けど いつも思うんやけど…

コロコロが使うっていつも でかない? 爆
会長ね~プチを焼くから いっつも

コロでか
って わろうとるねんウヒヒ

ハーブソルトだけで 味つけしてもうまいでな♪♪


ちょっと卵焼き一個 ちょうだい

URL | 会長 #-
2009/08/28 11:53 | edit

****ふくちゃんへ****

えらい?(笑)
褒められたら嬉しいねe-266
どんどん褒めて、こころを伸ばしていってね!
こどもかいっ!(爆

えっ?配達?
あーーー、遠い(笑)昼休みに配達はどこでもドア使わなきゃ無理だわ。
でもいつかふくちゃんに食べてもらいたいなー。

そっかそっかー、検診終わったね!
よくぞ今日まで我慢してましたe-405
早速今夜は、何食べるの?
そこ知りたいゎ(笑)

行くいくーーーっ!おいしいもの食べ行くよ♪
どこどこーー?

可愛いからって、それわたしじゃなくて、名刺?(爆笑)
恥ずかしいなら、余計あげたくなるよ(笑)

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/08/28 15:53 | edit

****会長へ****

ほんとおいしいから、
豚肉カリカリ丼。絶対、作ってみー☆

トマトでかいやろ?

わざとや(爆)

だってちんまり食べるより、
でかでか食べた方がトマトの旨みが丸ごと感じられて、
まじうまなんやで。
ミニも焼いたら美味しいけど、
ここはやっぱ豪快にがーーーっとでかいの焼かんとね!

ハーブソルトだけで味付けうまい?
そっか!今度やってみるー☆
教えてくれてありがとe-266

あーた、こころの卵焼き、食べてみてん。
とりこになるでーーーー。
こころの卵焼きは、たぶん福岡一やで(爆)


で昨日は眠れた?
昼寝、短めにした?
ストーブだした?

URL | こころ→会長 #-
2009/08/28 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/398-fb955bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

