こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これに弱い・・。  

お知らせです
カウンター 30000 踏まれた方、
こころまでご一報ください
たぶん、深夜か明朝かなー。
携帯電話からでもカウンターは表示されてると思います。




はい、ご存知、限定ものに弱いこころです。

期間限定、なんて見るとついつい・・・。
だっていましか食べることができないなんて、
いま食べなきゃいつ食べるのーーーっ!

こころの辞書に「後悔」って文字をできるだけ加えたくないから。

ってなんでそんなに大げさなん?(爆)

キットカットくらいで。

P8280349.jpg

カスタードプリン味。
これ、はずれないっしょ。
絶対、どんな味か想像つくし。


何枚撮ってもピントが合わなかったのは、なんで?
キットカットなのに、何枚も撮っちゃったじゃないのーーーっ!
その中でも一番まともな画像がこれ。
P8280351.jpg

ずっと指で持ってたから、チョコが溶けてとけて・・
しまいには指がべとべとー。

カスタードプリン味、おいしかったよ。

でももっとこーーー、どきどきするような味、出してくれないかなー。


今日はわけがあって、朝まで起きてますよ(笑)
スポンサーサイト

category: お菓子

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは。

うちのブログへのコメントありがとうございます。
さっそく遊びにきてみました♪

とっても可愛いブログで、あちこち見させていただきましたよ~。
編み物お上手なんですね、私も生まれて初めてカギ編みに挑戦してみたんですが、猫を1匹編んで、毛糸がお蔵入りになってしまいました...。
寒くなったらまた再挑戦しようかな?

こころさんも目玉焼きブームですね。
私もブログには全部は載せてないんですが、ここのとこ目玉焼きのっけが続いてます(笑)
美味しいですよねっ!

また遊びに来ます。
どうぞよろしく♪

URL | あね #dbns1Lf2
2009/08/28 20:10 | edit

****あねさんへ****

あねさーーん、こんなとこまで遊びに来てくださって、
嬉しすぎですe-266
あねさんとこに勇気だしてコメ残して帰って、
良かったーと思いました。

可愛いブログだなんてー、
嬉しいお言葉、ありがとうございますっ!
ただの食いしん坊ブログなんですけどね(笑)
料理だって、激下手なんですけど、
恥を忍んでみんなに勇気を与えるため(笑)記事アップしてます。
あねさんのように、お料理上手になりたいなー。

編み物、好きですか?
これからの季節に編み物いいですよー。
小さなものでも編み繋げていったら、
ブランケットくらいあっという間になっちゃうから、
ぜひぜひお勧めですe-419

目玉焼き、ブームブーム!(笑)
なんにでものっけちゃいたくなります。
目玉焼きって地味だけど、最高の1品ですよね!

またぜひぜひ遊びにいらしてくださいe-343
お待ちしてまーす。

URL | こころ→あねさん #-
2009/08/28 23:22 | edit

なんでまた 朝まで起きてるん?

明日やったら 24時間やってるからわかるけど…。


一番眠たいときに
するわー 爆

「30000 踏んだの
ワシや~ いうて」

なんかくれ
なんかくれ




カリしたでー
丼やなくて やったから ペペロンの上に乗っけて も焼いて やな~ かなり美味しかった


子供ウケもするな~
次はちゃんと丼にするわ 簡単やしな~
って買い物行ったら必ず買うし


つか キットカット画像 必死やな ブハハハ

それよか ストーブなんか出すかい
今日もクーラー入れてるわ~

ツレはいてないけど

URL | 会長♀ #-
2009/08/28 23:28 | edit

****会長♀へ****

あーた、♀ってなんやねん!(笑)
ごん♀かと思ったやないのーーーー。

ってかそれ少女隊のマーク?
んじゃ、こころ♀(爆)まじっすよ・・・。
本日、入隊。

朝まで起きてる理由?
そりゃー、いろいろや!(爆)
でもそれ中止になった。
わたしの大きな勘違いだったなりよ・・
ちょっとね・・・今度オフの時話すゎ。
っていつ?オフ(笑)

あっ、24時間テレビちゃうで!
こころは見ない派やけんね。
見たら泣くシーンがめっちゃ多いやろ。


会長、なにそれ!めっちゃうまそーなんやけどe-266
こころが一番好きなタイプやんか。
焼きトマトとか言わんでーーーー。
なんで招待してくれんかったん?
マイスプーン持ってるけん、いつでも飛んで行けるのにー。

今度、ちゃんと丼にしたら、呼んでよ!
目玉焼き持っていくしe-419

キットカットに、必死になる自分がちょっと可愛いって思ったさ(笑)

今日はツレなしかいっ!
はよ、ストーブ出さなきゃーーーーっ。
風邪ひくでー!

あっ、そうそう、次回は37373でカウプレするけんね!
どう?スペシャルナンバーやろ?ひひひっ・・・
でも忘れてたら、ごめんよー。

URL | こころ→会長♀ #-
2009/08/28 23:54 | edit

しまった~~

ちょっとまだあるなぁ~と思って、今見たらすでに、30000 あっという間に超えてるよ(><)
狙ってたのに、残念っ!!
次は40000 の時を狙います(^^)v

休み前っていいねぇ~気分的にゆっくり出来るから。
でも、私は今度は休みなく働かないといけないんだった(T_T) 長~い1日になるんだろうなぁ~~

私も限定物好き!つい、この字見たら買いたくなっちゃいます。似てるね(^-^)

URL | ふくちゃん #-
2009/08/29 00:37 | edit

****ふくちゃんへ****

ふくちゃん、狙ってくれてたの?ありがとー。
今度は、37373だから、
随分先のはなしだけど、次回また挑戦してね!

ほんと休み前だとついついゆっくりしすぎて、
こんな時間だというのに、まだパソの前よ。
しかも晩ごはん食べてないから、
お腹へってへって、いま空腹と戦ってるよ(涙)
お茶漬け食べようか、パン食べようか、
このまま寝ようか・・って。
苦しい戦いだよー。

そっか、ふくちゃんお仕事だったね。
ながーーーい1日だよね。
でも終わってみると充実感あったりしてね。
どうなん?(笑)


ふくちゃんも限定好き?
もう、限定って文字見たら、迷わずレジよ(笑)
でもだいぶんセーブしてるけどね。
ふくちゃんお勧めの限定ものがあったら
教えてね!

ふくちゃんとわたしが似てるとこ、たぶんたくさんあると思うよ。


がんばれっ☆ふくちゃんっ。

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/08/29 01:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/399-305a6b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

