こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シャービック★  

おはよっ
検診終わってバンザ~~~~~イ
もうあとはどうにでもなれ~~っ

「前日、午後10時以降なにも食べていませんよね?」
「あっ・・・食べました・・・アメとかグミ。」
「えっ?・・・」
「だめですか?」
「あ~、ま~いいでしょ」

だって、小腹が・・・
こころは子どもかいっ!

子どものころ、夏に祖父母の家に行くと、
必ず祖母がシャービックを作って待ってくれていました
当時はオレンジ味もあったんだけど、
いまはコンビニで売られている、こちらのいちご味とメロン味。

画像 001

画像 002

シャービックを食べると、子どもの頃に一緒に過ごした優しい祖父母との時間が
戻ってくるようで、何度も何度も食べてみたくなります。
こころにとっては、胸がきゅんとなるアイスです。

category: お菓子

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/05/13 16:26 | edit

よーい隊長~体調はどうけ?(笑ってな)今日のトマトはなんだった?トマトってエイジングにもいいんだってねおいしいレシピあったらおせーてねん

URL | ごんべ #tHX44QXM
2009/05/13 22:43 | edit

=鍵コメさんへ=

そうそう♪去年もそうだったね~。
わたしも鍵コメさんのことを思い出したよ^^

あとで鍵コメさんとこへ遊びに行きますね~。

URL | こころ #-
2009/05/14 07:26 | edit

=ごんべちゃんへ=

おはよ~。

朝から重いダジャレをありがと・・・・(泣)
笑ったよ・・・・こころのなかで♪

昨日のトマトはチャンプルー風。
アンチエイジング!
座右の銘だわ(笑)
トマトってそういう効果もあるんだ~。
ますます毎日食べなきゃ。

了解!わたしもおいしいトマト料理を研究してみるね、
でも炒めるか・・・煮るか・・・だと思うけど(爆)

URL | こころ #-
2009/05/14 07:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/4-de51b61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

