こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちゃんぽんオフ会☆  

キリ番、お知らせくれてありがとー

もこもこちゃんっ

惜しかったねーーー、実に惜しかったけど、
ジャスト踏まれた方からお知らせがなかったから、
もこもこちゃん、君にけってーーーいっ

おめでとーーっ

もひとつ、今日は特別な日におめでとーーーっ!


***********************************************
昨日は久しぶりにちゃんぽん食べに行きましたー。
メンバーは、いまほとんどこころの相方となってるA PRESTOのmarukoさん
紫子さんとたまちゃん、そしてこころ。

あるステキなことがきっかけで、
このメンバーで集まることになりました。

紫子さんとは2度目のご対面でしたが、
打ち解けすぎちゃってごめんなさーい。
全然違和感なしで、ぐいぐいお話ししちゃいまして、
食べるわ、喋るわ・・・ってこれいつものオフだけど(笑)

お店の名前は今は言えないけど、
9月になったら「おひるごはん」で紹介いたします。



久しぶりにがっつりいっちゃいましたよ!
食べたの、ちゃんぽんだけじゃないですからね(爆)

おいしかったよ~~~♪

んで、紫子さんからお土産いただいちゃいました
pure2.jpg

すんごく珍しいおやつです。
まだ頂いてないのですが、嬉しかったので写真だけ先にアップです。
紫子さん、お気遣いいただきありがとうございました
じっくりいただきまーす

そして娘ちゃんがまた可愛いのなんのって・・・
こころの肩をもみもみしてくれたのー
なんて優しい娘ちゃんなんでしょ・・・。
とっても上手でびっくりしました。
ほんと気持ちよかったよー。
昼休みにとっても癒されちゃいました

ラブリーキュートな娘ちゃん、またお姉ちゃん(爆)と遊んでね

category: そとごはん(麺類)

コメント

なんかいろんな人とリアル対面してるね(^フ^~')''' ' '

いやぁ、いろいろコメントする必要ないなぁ~

楽しそう!!!

URL | つばめ #-
2009/08/29 07:47 | edit

昨日はオフ会誘っていただいてありがとうございますv-10
みなさんの食べっぷりに圧倒されて何を喋ったのか…
あまり覚えてません( ̄▽ ̄;A
ささやかなお土産ですが紹介してもらって
またまたありがとうございます
こころさんが当たりのしそじゅーすだったんですね♪
では賞品は長女の肩もみ60分でいいかしら?



URL | 紫子(ゆかりこ) #-
2009/08/29 08:23 | edit

おはようこころちゃん。あらあらピッタリさんは名乗り出られなかったのね(>_<)残念っ。私見た時30004だったよ(-.-;)次は40000?いや、37373だったね(笑)。
いやぁ、この夏はオフ会の夏だね!輪が広がる広がる~♪♪そして、ちゃんぽんと丼の夏でもあった?!
私も気合い入れて畳み離れしなきゃ~

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/08/29 08:37 | edit

楽しそ~♪

いいな~ちゃんぽんオフ会!
なんとなく賑やかな風景が浮かんできますね!

URL | テノリペンギン #-
2009/08/29 10:57 | edit

****つばめくんへ****

いつか、つばめくんとリアル対面できるかな(笑)

URL | こころ→つばめくん #-
2009/08/29 11:05 | edit

チャンオフ

いろいろありがとうございますe-256
みこにこさんも惜しかったんですね、仲良く
補欠です(笑)

いいなチャンオフe-333・・・
今度私も参加希望です☆(笑)
あ、補欠ですか

URL | もこもこ #1X3W1Y4Q
2009/08/29 11:11 | edit

****紫子さんへ****

昨日は、よいきっかけを与えていただいて、
ありがとうございましたー♪
もっと長い時間、一緒に過ごせたら良かったんだけど、
なにせ・・・昼休み中だったので、
後ろ髪を引かれる思いで仕事へ戻りました。

わたしも昨日は久しぶりだったので、
食べれるかなーと不安だったけど、
案外、食べれるもんだね(笑)でも晩ごはんが入らなかった・・・。

しそジュース、当たりだったのーーーっ?
きゃーーーーんっ!嬉しい☆
もちもちもちろんっす!長女ちゃんの肩もみ、
60秒でもちょー嬉しいよーー♪

ほんとありがとうございました!

URL | こころ→紫子さん #-
2009/08/29 11:11 | edit

****みこにこちゃんへ****

みこにこちゃん、おはよーっ!
今日は元気?調子どうかなーー。
朝晩涼しくなったから、少しは回復してるかなー。
くれぐれも無理して、ちゃりでうろうろしたりしないようにね(笑)

ぴったりさん、どなただったのかなー・・・
でもみこにこちゃん、すごく近かったね!
ニアピン賞だわ☆
そそそっ次は「37373(サナサナ・・さん」(笑)

今年の夏は短かったよー。
きっと楽しいことやいろんなことが一度に押し寄せたからだろうねー。
ちゃんぽんと丼は、まだまだ秋まで続きそうよー。

無理に畳から離れることないよ!
今はまだうんと畳みに甘えてなさい♪
今度会うときは、畳みも一緒にー♪

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/08/29 11:20 | edit

****テノリペンギンさんへ****

楽しかったよーー♪
楽しかったけど時間が少なすぎて、
もっともっとたくさん時間使ったオフがいいよね☆
じゃないと、やっぱり皆さんに申し訳ないっす・・・・。
反省したよー。

女性6人だもんね。賑やかだったよー♪

あー・・・でもほんと時間が短かったー。

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/08/29 11:36 | edit

****もこもこちゃんへ****

ほんと惜しかったねー。
でもメールくれて嬉しかったよー♪

今回はプレもなーんもないけど(爆)
また次回も頑張ってね(笑)

昨日はお留守番、ありがとー☆
今度はわたしがお留守番してるから、
もこもこちゃん、オフ参加よろしくね!

URL | こころ→もこもこちゃん #-
2009/08/29 11:40 | edit

キリ番

今、初めて解りましたv-356
次回はトライするぞ~(爆)

そして、こころさんとオフ会するのだv-91

URL | ブーマ #Gz/vLt.6
2009/08/29 12:20 | edit

****ブーマさんへ****

次回は、37373なので是非ブーマさん当てて下さいっ('-^*)/


オフ会、いつでもお誘いあれば参加いたしまっす~っ(≧▽≦)

URL | こころ→ブーマさん #-
2009/08/29 15:14 | edit

ちゃんぽんオフ会してる~~
楽しそうだったのが記事読んでわかります。
女性ばかりだと、ほんと話が弾むよね~(^.^)

次回は私も是非参加させて下さいね~

聞いていいかな?
合否、どうだった?

URL | ふくちゃん #-
2009/08/29 17:26 | edit

****ふくちゃんへ****

そうなのよー、事情があって急遽オフ会♪
いつかみんなでできたらいいねーo(^▽^)o

その前にふくちゃんとは、また2人オフ会しなきゃ(≧▽≦)

試験かー…そういうコトもあったような、なかったような(爆)
半チャーハンって感じ(笑)
わかってくれたー?
ふくちゃーん、いつもこころの事を気にかけてくれてありがとう。
涙の乾く間がないよ(>_<)

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/08/29 21:33 | edit

2人オフ会?!
キャーいいの2人で?(^_^.)
襲っちゃうかもよ~~

明日は4時半起きよ!
起きれるかしら?
目覚まし時計になってくれる人いないかな~?
素敵な声で起きてみたいな(^^♪

って、そんな人どこに居るの?
いるわけないね・・・
と、ひとり芝居する寂しいふくちゃんでした。

URL | ふくちゃん #-
2009/08/29 22:04 | edit

****ふくちゃんへ****

ふくちゃん、お返事遅くなってごめんね。
もう寝てるよね?

えーーーーっ!わたし、襲われちゃうのーーー?(笑)

いいよ・・・

こころの準備していくから・・・(爆)

4時半起きーーーーっ?
うっわーーー、ありえんありえん。
死んでしまうーーー。

いやーん、それを言うならわたしもー。
松ケンの声とか福山雅治の声で起きたい(笑)

妄想、始めていい?
「こころ、もう起きなよー」とか、
「こころ、もう起きる時間だよー」とか、
「こころ、起きないと遅刻しちゃうよ」とか、
「こころ、今日も頑張れよー」とか、
「こころ、今日も好きだよー」とか。

あっ、ごめん、これキリないわ。

明日も携帯のアラームで起きなきゃ・・(涙)

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/08/30 01:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/400-af393cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

