こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めっちゃリアルー!  

もこもこちゃんの携帯電話に、天ぷらがぶら下がってました。
昨日の晩ご飯の残りかな。

ten2.jpg

これ見た瞬間、わたしは、ぎょえーーーーっ!みたいな声を
出してしまったかもしれません。
もこもこちゃん、私より食いしん坊さんじゃないの!
いつでもかじられるように、天ぷらぶらさげてるなんて。

あなた・・食いしん坊女王だゎ。

これめっちゃリアルで、触ると手がべとべとしそうで、
なんか嫌な感じでした(笑)
でもおいしそうでした。

今度、もこもこちゃんが見てないときに、
がぶっとやっちゃうかもしれません(爆)
スポンサーサイト

category: すきなもの(こと)

コメント

キャー!!
もこもこちゃん、ナイスなストラップ(^-^)
可愛い!こんなストラップあるんだぁ~

実物見てみたい。今度見せてね~って、もこもこちゃんに言って~

URL | ふくちゃん #-
2009/09/01 12:44 | edit

私の携帯には、今朝、『嫁ぎーの』の羽織袴つけた旦那さんが、結ばれてました。

で、主人の携帯をみると、『激太りーの』のお嫁さんが付いてました。

激太りーのって、あんまりよね。
夏風邪ひどいのに、つぼにはまって笑ってしまい、咳が止まらず、悔しい思いをした朝です。

URL | maruko #-
2009/09/01 13:35 | edit

こころん、こんにちわ~♪
うわ~、めっちゃリアル~~☆
ホントに揚げ物のジューシーさが出てるというか・・
あ~ん、かわゆーい(*ё_ё*)
こんなの大好きなの~^^
でも、今こーゆーストラップはやってるよね~♡
リアルなスイーツのやつとか見たことある~
欲しいけど、つけてたら食べたくなるから買わないけど~
だってダイエットしなきゃ~ホントにやばいんだもん(;_q))

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/09/01 13:47 | edit

あははは(笑)

ふくちゃんさんへ
あ、ぜひぜひ見て下さい☆(笑)
いつにしましょうか?


結構みなさん反応が良いですね~いろいろ私も好きで
見てるんですが、偶然見つけたこれが一番リアルで、
見つけた瞬間笑っちゃいました。

いろんなこと考えますよねー(笑)

トツギーノストラップは検索してみて笑いました。

URL | もこもこ #1X3W1Y4Q
2009/09/01 15:59 | edit

こちらで、失礼・・

もこもこちゃんへ

このストラップ、リアルすぎだわ。
てんぷら食べたくなって、本日の夕食はてんぷらです。
ダイエットもしてるし、風邪薬も飲んでるので
てんぷらは、きっと大敵だと思うのですが、我慢しきりませんでした。
帽子かぶって、眼鏡して、マスクして、咳ゴホゴホしながら
材料を買いに行きました。

てんぷらストラップ、さわると本当にベタベタしそう、今度会う時に、是非、さわらせて下さい。

こころさんへ

本日の、ミッション完了しました。

URL | maruko #-
2009/09/01 20:13 | edit

☆・・・ふくちゃんへ・・・☆

可愛いでしょー。
でもべたべたしそうでしょー(笑)
キッチンペーパーとかで触りたいよね。

このリアルさがたまらないよね!

↓にもこもこちゃんからふくちゃんへメッセージ入ってるよー♪

きっとじっくり見せてくれると思うよ(笑)

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/09/01 20:58 | edit

☆・・・marukoさんへ・・・☆

『嫁ぎーの』ってなに?と思って、
もこもこちゃんが検索してみて、わたしも見せてもらったんだけど、
めちゃくちゃおもろいやん!!(笑)
笑った笑ったーーーっ!
あれ、ツボにはまるね。
marukoさんの熱もぶっ飛んだことでしょう。

旦那さまからのプレゼントだったの?

URL | こころ→marukoさん #-
2009/09/01 21:01 | edit

☆・・・yuuちゃんへ・・・☆

ねーーっめっちゃリアルでしょー?
この衣の具合がさー(笑)
まじで食べれそうなんだもん。

yuuちゃん、こういうの好きなんだー♪
ミニチュアものって可愛いよね!
スイーツ然り。
スイーツ系のリアルミニチュアって、本当に美味しそうで、
食べたくなるほどだよね!

yuuちゃん、増量中なの?
秋になると、また食欲出てくるしねー、
女の子の敵だよね、秋は(爆)
でも少々増量したって、元気で美味しく食べれるのが一番だよー☆

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/09/01 21:05 | edit

☆・・・もこもこちゃんへ・・・☆

反響多しだね(笑)
これさ、もっとたくさん買って、
盛り合わせ作ろうよ!
天ぷらの盛り合わせー。

てんつゆってないの?

ふくちゃんにもじっくり見せてあげてね!

↓にmarukoさんからメッセージ入ってるよ!

URL | こころ→もこもこちゃん #-
2009/09/01 21:08 | edit

☆・・・marukoさんへ・・・☆

もこもこちゃんへのメッセージなのに、
あまりにも面白かったので、横レスー。

なんでそんな格好して、天ぷらの材料買いに行ったのー?(笑)もう笑いが止まらないじゃないのーーー!
変装してるみたいだし。
あれでしょ?風邪ひいてるからでしょ?
我慢できなかったんだねー・・・・(笑)
きっとおいしい天ぷらだったでしょうねー♪

ミッション、了解しました!ありがとーe-266
材料買いに行く前にあの格好で行ったの?(笑)
見たかったわーーー。

URL | こころ→marukoさん #-
2009/09/01 21:12 | edit

ま…

marukoサン…(笑)

大丈夫なんですか!?
なんという行動力…(笑)

もう…もう…お大事になさってください…お願いしますから…

……天ぷら美味しかったデスカ?(そこかい!笑)

URL | もこもこ #1X3W1Y4Q
2009/09/01 21:47 | edit


わちゃーー

コロコロ
ざるそばゆがきーや天ざるやー
これ作った人
職人やな~

コロコロは

ちゃんぽんストラップがエエやろ?

端で麺もちあげて
止まってるやつ ガハハハハハハ

つか 早く電話電話ー 爆

URL | 会長 #-
2009/09/01 22:20 | edit

結構みんな好きなんだね~こういうグッズ(^-^)
私もなんだけど・・・

中旬あたりに、平日休めそうなので、ランチでもどう?もこもこちゃんたちも一緒に(^^)v
こうみえて、人見知りはするんだけど、ストラップも見せてもらいたいし、お会い出来るチャンスかも!!

また詳しくはメールするね~

じゃー今日もお疲れ様でした。明日もお互い、頑張りましょうp(^^)q

おやすみなさい。

URL | ふくちゃん #-
2009/09/01 23:12 | edit

☆・・・会長へ・・・☆

ほれ、天ざる、いっちょーーーーっ!e-400
天ざる・・・いいねー。

うん、ちゃんぽんストラップほしー!
どんぶりストラップもほしー!

くれっ。

電話、先走ったらあかんでー(爆)
10月からやろe-282
24時間、こころを独り占めしたいんやろ?

ええよ・・・会長なら・・・e-40

URL | こころ→会長 #-
2009/09/02 00:38 | edit

☆・・・ふくちゃんへ・・・☆

ほんとだねー、女子のツボなんだよーきっと♪

ふくちゃんの人見知りっていう自己申告(爆)
まぁ一応聞いとくけどー(笑)
おっけーーーーぃ!中旬ね!
もちのろんろん♪参上いたしまっするー!

もこもこちゃんもきっと喜んでストラップを
じゃらじゃら下げて登場すると思うよー(笑)

またメールでね!
おやすみー♪ってもう寝てるか。
じゃあこのコメント読むのは、
おはよーだね。
今日も一日、頑張ってねー♪

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/09/02 00:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/403-5fac8f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

