こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

究極のホットドッグ。  

昨日はごめんなさい、でした。
2年ぶりくらいにバファリンのお世話になりました。
わたしは病院でもらうお薬以外のものを飲むことがないので、
しかも病院なんて、1年に1度お世話になるかならないかくらい(爆)
たまに飲む薬の効くこと!
すっこーーーんっと効きます。カラダがとっても素直です。


昨日、毎年恒例の二十日会のイベントがあり、
頭ががんがん・・・の中、午後から行ってきました。
実はそのイベントに行くのは、今年が初めてのわたし。
めちゃくちゃ知り合いだらけで、目のやり場に困りました。
意外と苦手なんです。人見知りなんです。


わたしの好きな「麺屋ゆぶき」も出店してました。
しょうゆラーメン。
やっぱおいしーーーっ


「烏龍」のオーナーさん、いつも笑顔がナイスです。
覚えてくださってて、ありがとうございます


その隣りのテントでは、チクスキ
限定300個のホットドッグを販売してました。
狙いはこれだったんだけどね
顔見知りの女性スタッフさんとちょっこりお話ししたり、
ケチャップやトマトジャムの試食も。

袋・・可愛い
P8300407.jpg

ホットドッグ、うっまーーーいっ
なに、このパン。このケチャップ、このウインナー。
究極の厳選素材で作られたホットドッグ。



さすがのホットドッグでした。いつも販売してくれればいいのに。
チクスキさん、お店出してください(爆)
P8300408.jpg


行くまでがしんどかったけど、
行ったら行ったで、気分転換になって良かったよ。
「おいでー」って声かけてくれて、ありがとー

でも家に帰ってばたんでしたー。
スポンサーサイト

category: おでかけ

コメント

おはよう!

私が食べたかった物、二つも食べてるよ~~
ラーメンにホットドック・・・
配達してほしかった(*^_^*)

しかし、美味しそ~だな~
ホットドック食べれなかったのが、こころ残り・・・・・
親戚のスタッフは働いてたかしら?(^^ゞ

URL | ふくちゃん #-
2009/08/31 07:40 | edit

こころん、おはよ~♪♪
昨日はオヤスミの記事読んでて、
心配だったんだけど、バタバタでコメントできなくてごめんねー!!
もうだいぶ復活したかな~??
ホントムリしないでね~(;>_<;)

それにしても、ラーメンもホットドッグも美味しそ~!!
究極のホットドッグなんて聞くだけで食べたいよ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
見た目からして、普通のと違うよね~♪
袋もかわゆーい☆

ではでは、今日からまた一週間頑張ろうね~^^

**優しいコメントありがとう♡
めっちゃ嬉しかった~☆
そうそう、ブログに書くことで、また一歩前に前進できた気がするよ~^^
こころん、ありがと~♪♪
これからも、こんな私だけどヨロシクね~^^

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/08/31 07:44 | edit

よかった、復活したのねo(^-^)o
昨日記事を見てコメント入れよかなと思ったんだけど、寝てるところに悪いかなぁと思い記事アップまで待つことにしました。
二十日会、頑張って行ったんだね~。しかし、人見知りだったとは驚いたよ(-.-;)
美味しい味に癒されたかな?秋に向けて体整えて行こうね~。○○の秋よ~

URL | みこにこ #-
2009/08/31 08:33 | edit

少しは落ち着いたかな??

ラーメンにホットドッグ!!

いやぁ元気でそう!!!

やっぱり楽しそうにおいしいもの食べてるこころちゃんが一番こころちゃんらしいよ。


究極のホットドッグ。食べたい!!!

URL | つばめ #-
2009/08/31 09:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/08/31 11:59 | edit

こんにちは(*゜ー゜)v

その後体調は大丈夫ですか?
ホットドッグ美味しかったですね~♪
一人だったから持ち帰って食べようと思ったけど我慢できなくて駐車場で食べちゃいました(笑)

URL | テノリペンギン #-
2009/08/31 12:26 | edit

☆・・・ふくちゃんへ・・・☆

ふくちゃん、こんにちは!

美味しい食べ物がたくさんだったよー。
だって二十日会だもんね♪
どれを食べてもおいしかったよ!
写真は撮らなかったけど、たこ焼きも
から揚げも、カキ氷も。
カキ氷なんて、ふわふわのさらさらのカキ氷で、
昨日暑かったからなおさらおいしかったよー。
ってごめんねー。
ラーメンもホットドッグも、
わたし一人で食べちゃったー。
来年、一緒に行けたら行こうよー♪

親戚スタッフさん、一生懸命働いてたよ☆

URL | こころ→ふくちゃん #-
2009/08/31 13:40 | edit

☆・・・yuuちゃんへ・・・☆

yuuちゃん、こんちはっ!
心配してくれてありがとー。
昨日は一日中、頭ががんがんしてたよ・・
なのに炎天下の中、こんなイベント行ったりして、
美味しいもの食べたりして、呆れるよね(爆)
だから夜は倒れてた・・・。

今朝は起きたときからすっきりだったから、
もう大丈夫だよー♪
yuuちゃん、いつも本当にありがとー♪
大好きよ、yuuちゃんっ。
わたしの方こそ、よろしくだよー。

これほんとに美味しいホットドッグだったよー。
袋も可愛くてきゅんきゅんだよね!

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/08/31 13:46 | edit

☆・・・みこにこちゃんへ・・・☆

みこにこちゃん、こんにちはっ!
昨日は気遣ってくれてありがとー。
もう涙でそー。

すごく迷ったんだけどね、
せっかく声かけてもらってたし、究極のホットドッグにそそられてー(笑)、
でも行って良かったよ♪

うん、わたし本当はめちゃくちゃ人見知り。
ぜんぜんっ見えないでしょ?(笑)

えーーーーっ、食欲の秋ーーーっ!
忘れてたー!
でもわたしの場合、食欲の春夏秋冬よー(爆)

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/08/31 13:56 | edit

☆・・・つばめくんへ・・・☆

つばめくん、こんにちはっ!

うん、少しはね。
大丈夫だからね、ありがとう♪
いつもごめんね。
そだね、こころらしくだね(笑)

究極のホットドッグ、おいしかったよー。
いつも販売してくれればいいんだけどね。

URL | こころ→つばめくん #-
2009/08/31 14:02 | edit

☆・・・テノリペンギンさんへ・・・☆

テノリペンギンさん、こんにちはっ!

一晩寝たら、今朝はすっきりだったよー。
心配してくれてありがとー。
ジャスコでばったりもびっくりだったね!
あれから早々と家に帰ったよ・・・

ホットドッグ、まさに究極って感じだったよね!
あんなにおいしいホットドッグ、初めて食べたよー。
また食べたいね!

URL | こころ→テノリペンギンさん #-
2009/08/31 14:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/404-38cf9791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

