こころジカン。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きなこキャラメル。  

今日からおひるごはんブログを再開しました。
一時はもうやめようと思ったブログで、
休んでいる間中、そのことが頭から離れることはありませんでした。
けど、お休みしている間にいただいた思わぬコメントを
何度も何度も何度も読み返し、
またいつどう気持ちが変わるかわからないけど、
もう少しあの場所で続けてみようと思いました。

そんな感じの「みんなのおひるごはん」です。

温かいコメント、そしていつも相談にのってくれた友達に・・・
こころを込めて、「ありがとう」の言葉を伝えたいです。


話し変わって、
きなこ・・好きです。

森永のきなこキャラメルを買いました。
P8300399.jpg

きなこ棒って知ってる?
あんな感じで、きなこの味が口に広がります。

生キャラメルもおいしいけど、
わたしは、この古く懐かしいキャラメルが好き。
子どものころ、おじいちゃんがよく森永のミルクキャラメルを
買ってくれました。
ヨーグルト味もね!

一粒で優しい気持ちになれるよね
スポンサーサイト

category: お菓子

tb: 0   cm: 8

コメント

こころん、おはよ~♪
ビックリ~~~ (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
私もね、きなこキャラメル買ったの~♪
で、記事にしようとスタンバイ中だったの~^^
何かシンクロで嬉しい~♪♪
これ、おいしかったよね~♡
私もきなこ大好きだから、こころんの気持ちすごーく分かるよ~☆

ではでは、今日も一日頑張ろうね~p(*^-^*)q

URL | cherryuu_tan #EUDBr31A
2009/09/01 07:30 | edit

こころちゃんへ

おはよう~。
おひるごはん再開おめでとうございます~。
ブログ運営って趣味のようで趣味でない部分もあるのだろうね(*_*;
どのブロガーさんも悩まれる壁があるようですが、
休憩しながらそれを乗り越えて、新しい一面を見せて下さることを願っています。

携帯さんとともにおかえり~の気分のみこにこでございますよ。

きなこキャラメルの甘みでほっこりしてまた一歩!

URL | みこにこ #tuEXU5AU
2009/09/01 09:48 | edit

☆・・・yuuちゃんへ・・・☆

yuuちゃん、おっはよー♪

ほんとー?yuuちゃんも同じキャラメルの記事、
スタンバってるの?
わぁいわぁいe-343シンクロだー。
yuuちゃんの記事、楽しみにしてるよー!

これおいしいね!
きなこ、いいよねー。
今日つばめくんのフレンチトースト見て、
フレンチトーストのきな粉かけが食べたくなったよ(笑)

今日はキモチのいい青空だよー。

URL | こころ→yuuちゃん #-
2009/09/01 11:12 | edit

☆・・・みこにこちゃんへ・・・☆

みこにこちゃん、こんにちはっ!

ありがとーe-266
長くて短い休みだったけど、
いい気分転換になったよー。
いろいろ考えてたわりには、中味が全く変わってないけどね(笑)
わたしの思いつきで始めちゃったブログなので、
もっと気楽に考えてやってもいいのかなって。

息切れしないように、
休みやすみ、続けていくねー!
いつも励ましてくれてありがとーe-419

URL | こころ→みこにこちゃん #-
2009/09/01 11:33 | edit

わ。きなこ好きだから元気になれたらお店にさがしにいってこよぉ(´▽`*)
生キャラメルはあれはあれの美味しさがあるけれど、こういうキャラメルって、お口の中で長い間楽しみながら懐かしい味と戯れながらいられるからいいよねぇ♪
昔はこのスタンダードのものやグリコのキャラメルを買ってもらった事あったなぁ♪(*´ω`)なつかしぃ♪

URL | ゆず #NWcY8HW.
2009/09/01 12:27 | edit

☆・・・ゆずりんへ・・・☆

ゆずりん、きなこ好きだったら、これはいいかも。
きなこがほんわり優しくお口に広がるから。
元気になったら買いに行ってみてね☆

生キャラメルは生キャラメルの良さだけど、
やっぱりわたしの中ではキャラメルは、
硬いやつ(笑)
冷蔵庫に入れて、がっちがちにして食べるのが好きなの。

サイコロキャラメルなんて言うのも、
子どものころ、よく食べてたなー。
懐かしーーー。
グリコは、おまけがね(笑)めっちゃ楽しみだよねー♪
アーモンドもおいしいよねー。

URL | こころ→ゆずりん #-
2009/09/01 20:55 | edit

キャラメルって聞いただけで。。。

きなこにこだわらずキャラメル大好きです。
昔なつかしの味だよねぇ・・・特にこの森永のキャラメルは
食べると口の中がヨダレだらけになっちゃうくらい、おいしい!
ただ・・・歯にかぶせる銀が取れないように注意だな。

あっyouさんのブログにも早速お邪魔してきましたよー
コメントしたらソクお返事くれてうれしかったです。
教えてくれてありがとうございました。

URL | ゆき #E4hGhBkY
2009/09/01 23:07 | edit

☆・・・ゆきさんへ・・・☆

ゆきさん、こんばんは!

キャラメルおいしいよねー!
キャラメルと言えば、森永(笑)
スイーツのキャラメル味っていうのにも、こころ惹かれます・・。
甘くて懐かしいキャラメルだよねー♪
銀歯は要注意!(笑)

youちゃんとこ行ったんだー♪
youちゃんのブログは癒しのブログだもんね。
ステキな作品盛りだくさんだったでしょ?
ゆきさんもミシンされるから、きっとyouちゃんとお話しも合うと思うよー。
どんどん交流してくださいね☆
お役に立ててよかったですe-291

URL | こころ→ゆきさん #-
2009/09/02 00:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/405-a4fe6d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

