こころジカン。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

回収。  

夜、ピンポーンとなったので、玄関のドアを開けると、
「古紙回収に来ました」って。
松山ケンイチみたいな男の子が立ってました(≧∇≦)
しかも眼鏡男子(爆)
なんでこころの目の前に現れるのーっ!
これドッキリか何か?

どうすればいいの?わたし(笑)

とりあえず束になった古紙を
「お願いします」って渡したら、
「他にありませんか?」って。

あります、あなたの目の前に…
こころも回収して下さい…
古紙なので(爆)


生まれて初めて古紙を羨ましく思いました。

category: ひとりごと

コメント

ブーッッこれちょー笑える(・∀・)会った瞬間から妄想族に入ってるやん~見てみたかったよでもさ分かるわぁ~ん?今の見間違い?なんて振り返ったりして…悲しくなるわ(笑)旦那もしてたら嫌やわぁ

URL | ごん #tHX44QXM
2009/09/02 07:50 | edit

羨ましい

私はオダギリジョーに回収されたいわ…

URL | 紫子 #-
2009/09/02 08:41 | edit

☆・・・ごんへ・・・☆

昨日は夢のような1分間だったよ・・・。
みじかっ。

もう2度と会うことはないだろうけどね。
一度でいいから会えて良かった、みたいな(笑)

え~っ?旦那サンが振り返ってたら嫌なん?
ごんって旦那サンラブなんやねー。
どんな旦那サンなんやろー。今度楽しみやー☆

まさか、キムタク似とか言わんでよ!
会長から回収されるで!(爆)
松ケン似やったら、こころが回収ー。

URL | こころ→ごん #-
2009/09/02 10:18 | edit

☆・・・紫子さんへ・・・☆

きゃーんっ・・
紫子さん!オダギリジョーだなんてー、
もうっ・・・ずるいぃぃぃ(笑)

こころも、ここには書かないけど、
いや、書けないほど
ものっすごミーハーです(爆)

URL | こころ→紫子さん #-
2009/09/02 10:34 | edit

キムタク似なわけないやろ私かっこいい人苦手車から離れたとこで立っておくから…旦那の車…ドレスアップカーなんよな

URL | ごん #tHX44QXM
2009/09/02 11:53 | edit

こころサン

(爆)

URL | 朔です^-^ #wLMIWoss
2009/09/02 12:05 | edit

☆・・・ごんへ・・・☆

かっこいい人が苦手って、
うちの妹みたいなこと言ってるし(笑)

ドレスアップカーって(爆)
ちょっとー!聞いてなかったよー!
記念写真撮らせてよ!
どんだけドレスアップしてんねん!


URL | こころ→ごん #-
2009/09/02 13:11 | edit

☆・・・朔さんへ・・・☆

うっわっ!
まさか朔さんからこの記事にコメントを
いただくとは夢にも思ってませんでした(汗)

どうか引かないでください・・・ネ。

これでも気持ちを抑え目に記事書きました・・・。

URL | こころ→朔さん #-
2009/09/02 13:14 | edit

ドレスアップカーやけどネオンとかはついてないで(爆)ホイルとタイヤとエアサス?車体下げて…と後少しあたってるかなってまぁ見たらわかるわ…多趣味な男で手を焼くわ…(_;ってここは愚痴&妄想の場所かいな

URL | ごん #tHX44QXM
2009/09/02 14:38 | edit

☆・・・ごんへ・・・☆

早い話がヤン車ちゅうことやね(爆)
ごんはもちろん助手席で箱乗りやろ?(笑)
高速道路、気をつけておいでよー。
落ちるなよ。

いやー趣味があるっていいことやない?

愚痴でも妄想でも、
もう・・ごんの好きなようにここ使ってe-266

URL | こころ→ごん #-
2009/09/02 17:06 | edit

ヤン車…やけんな、変なんよ私の格好と顔であの車から降りたら…もう回りはお花畑よ(゜Д゜)恥ずかしいぶひ普通はヤン夫婦やろうにさ車に似つかわしくないのよ…ホホホ…

URL | ごん #tHX44QXM
2009/09/02 17:55 | edit

あははははは!!
大うけ!!
でもわかるわ古紙になりたい気持ち!
確かにそんなに好みのイケメンくんが回収に来たら
「わたしも・・・」って言ってしまいたくなるよね。
言っちゃえばよかったのに~笑

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2009/09/02 21:00 | edit

☆・・・ごんへ・・・☆

約束どおり、笑うけんね(笑)
写メ撮らせてよ。記事にさせてよ!

楽しみやねー。
ヤン車(笑)

ごんと会うときは、こころじゃないけんね(笑)

URL | こころ→ごん #-
2009/09/02 21:12 | edit

☆・・・ラブちゃんへ・・・☆

おぉぉーーっ!ミーハー仲間よーーっ!(笑)

ラブちゃんだったらどうする?
玄関開けて、佐藤健くんがいたら。

やっぱ言うよねー「わたしも回収して」って(笑)
もうこの際、回収されたっていいや!ってね。
古紙にだって空き缶にだって何にでもなるゎ!って。

なんか夢のような1分間だったよ・・・・。

毎月、違うイケメンくんが入れ替わり立ち代り来てくれたらいいのにねー。

って来るかいっ!(爆)

URL | こころ→ラブちゃん #-
2009/09/02 21:17 | edit

旦那に許可とってよ(笑)

URL | ごん #tHX44QXM
2009/09/02 21:18 | edit

☆・・・ごんへ・・・☆

わたしの声で甘くお願いするゎ。

なにそんなに目くじら立ててんのよーっ!
冗談に決まってるじゃん!
ヤキモチ焼かんといてー(笑)
写真はアップしないよー。ごんの写真だけでいい(爆)

URL | こころ→ごん #-
2009/09/02 21:21 | edit

私の写真はとらんでええ(・∀・)旦那の車にしてくらはいちょーっと!ヤキモチとか焼かんでそんなのはとうの昔に終わったぶひ旦那とツーショット撮ってあげるからそれを記事にするんだっ題名は真昼の情事…(笑)

URL | ごん #tHX44QXM
2009/09/02 21:28 | edit

今返事読んで想像してて、にやけてた・・。
健くん~v-238
最近は岡田将生くんもええの~
ほんと交互で来てくれたら・・・。
私断られてもいいから、当たって砕けるかも~v-415

URL | ラブラブラッキー #Jtcj8rf6
2009/09/02 22:32 | edit

☆・・・ごんへ・・・☆

はいはいe-264

URL | こころ→ごん #-
2009/09/02 23:38 | edit

☆・・・ラブちゃんへ・・・☆

あっ・・ラブちゃん、妄想入ったね(笑)

当たって砕けるんだー(笑)
そーよね!とりあえず、当たらなきゃね!
砕けないかもしれないしね!(爆)

あーー・・いいねー、
回収してもらいたいねー(笑)

URL | こころ→ラブちゃん #-
2009/09/02 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kokoronococoro.blog78.fc2.com/tb.php/410-01d8bdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

